ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:田舎での出来事
投稿者: まこと
小学生の6年生まではお互いに一つ屋根の下で暮らしてましたがい互いに卒業と同時に自分は横浜にいとこの久美は大阪に行きました。
其れ迄の話になります。
同じ家に下が自分の家で2階いとこの久美の家族が住んでいました。
台所もトイレもお風呂も一階にあるので2家族で使う感じです。
久美とは同い年で幼い頃からきょうだいの様に育ちました。
寝る時もご飯もお風呂も良く入りましたが流石に5年生にもなると親に別々に寝るやお風呂も別々にと言われる様になりました。
当時はい互いに「どうして?」「何で?」と思ってましたが。
久美がやはり学校で保健体育で女の子だけ集まり先生から話があったそうです。
後で久美から教えて貰いました。
そんな話を聞くと何故かお互いに意識を強くする様になりました。
相変わらず学校の登下校や遊びはしてました。
夏になり2人で市民プールに遊びに行った時です。
学校のプールならスクール水着ですが其の日は久美が父に買ってもらったと言う新しい水着を着て来ました。
着ている所を見ると小さめの水着で肌の露出が多く子供ながらにエッチに見えました。
特に久美の股の所に水着が食い込んで縦筋が露わになってました。
2人で遊んではいましたが自分はどうしても其処に目が行ってしまいました。
久美に気が付かれて「マーちゃん」「何処見てるの?」「あ~っ」「エッチなんだマーちゃん」ばれてしまいました。
久美が「見たいの?」「アソコ?」と聞かれて「見たい大好きな久美のアソコ見たい」と言うと「そうなんだ」「久美の事好きなんだ」
私も「マーちゃんの事好きだよ」「マーちゃん」「マーちゃんがチンチン見せてくれたら久美も見せてあげる」と言われましたが。
自分は恥ずかしいなとは思いましたが「どうしても見たいのでOKをしました」
帰り道の途中に公園があり其処の公園にあるトイレに行きました。
2人で同時に裸になりました。
久美の裸を見るのは久しぶりですお風呂に良く一緒に入っていた頃はオッパイはツルッペタでしたが大きく成ってました。
更にツルツルでプックリと膨らんだ恥骨には毛が少しですが生えてました。
自分は当時は未だ生えてませんでしたがオナニーを覚えてしてました。
但しオナニーと言う行為の名前は久美から聞いて知りました。
「マーちゃん」「マーちゃんはサッオナニーしてる?」と言われて「オナニーって何?」と言うと「知らないの?」「男の子は皆するかと
思った」と言われ具体的にどうするか聞くと分かりました。
自分が時々お風呂やトイレでチンチンを手でしごいている行為だと。
自分は素直に「そうなんだ」「名前知らなかった」「チンコ手で触ってるよ」「こうやって」と手真似をして見せると。
久美が「ばか」「エッチ」「見せて」「している所みたい「駄目?」としつこく迫られましたからやりました。
チンコを握りこうやったする。
あっという間にチンコは大きくお腹にあたる程元気に成ってました。
久美は目を丸くして「凄い」「エッチだねマーちゃん」。
「良いヨ」「久美も見せてあげる」と言って便器に片足だけのせて足を大きく開き手で縦一本筋のマンコを手で広げてました。
自分は子供ながらに「スゲー」「久美のマンコの中濡れてる」「凄いエッチ」と思いました。
自分は久美に「触ったら怒る?」と聞くと「良いヨ触っても」「でも痛くしないでね」「そっとだよ」「優しくね」。
自分は触りました。
何だか変な感じでした久美が「此処の穴に指を入れたり出したりすると気持ちイイんだよ」と言いながら自らマンコの中に指を入れたり
出したりしながら「気持ちイイ」「マンコ気持ちイイ」女の子こうやって「オナニーするんだよ」「此処にチンチンが入るんだよ」
と言いながらマンコを大きく広げてました。
自分は久美「入れて見たいチンコを」と言うと「駄目」「絶対に駄目」「久美生理あるから」「子供出来ちゃうから駄目」
その代わり久美が手でマーちゃんのチンチン「しこしこしてあげるよ」と言いながら手に握り「硬いエッチ」とか言いながらしごいて
ましたが顔を近くに持って行き「舐めて見るね」と言って舌で舐められた一瞬「駄目出ちゃう」と言って久美の口の中に出してしまいました。
ゲホゲホしながら吐き出してました「マーちゃんのバカ」「臭~ぃ」「変な味」「バカ」と怒ってました。
時分は「ごめんなさい」と謝ると「大丈夫」「マーちゃんの事好きだから」「平気だよ」「今度は飲んでみたい」「変かな?」と言ってました。
其れからは別々の所に引っ越しをするまで隠れてキスをしたりお互いに触りっこしてました。
最後まで久美のマンコの中チンコを入れなかったです。
あれから何十年いいオッサンとおばさんになりました。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/07/09 09:28:44(RvBkER6/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.