ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初恋
投稿者: 勝彦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/05/29 02:17:11(dDjffDmg)
12
投稿者: 勝彦
10様、その出来事があったのは上の兄貴が中3で下の兄貴は中1でした。
21/05/31 18:36 (Sk8Bx/1g)
13
投稿者: (無名)
紀代乃ちゃんとは残念な別れでしたね。
純子ちゃんとはそれからどうなりましたか。
21/06/03 10:50 (TmqB74i4)
14
投稿者: 勝彦
13様、紀代乃ちゃんの事は今でも思い出しますし、フルネームも忘れられません。兄貴に反抗しなければ写真も連絡先もわかっていたと思います。純子ちゃん家族は暫くしてマイホームを建てて、歩いてすぐの所に引っ越ししました。おじさんに会うたびに「かっちゃん、たまには遊びにおいでよ」と言われてた。純子ちゃん家族には、誘われてたのですが、僕の母親が「純子ちゃんも中学生になったんだから、遠慮しなさいよ」と口煩く言われてたから、そうしてた。秋が深まった頃でした。なぜか二家族で温泉旅行に行く事になり、マイクロバスで出掛けた。古びた温泉宿で、お客も僕達だけそうだった。とりあえず二部屋に別れ夕飯まで温泉に入ることになった。確か桧の湯船に露天風呂があって、その露天風呂の更に奥に岩をくりぬいた様な湯船があった。俗に言う混浴らしかった。男女二手に別れる時に「かっちゃんこっちにおいでよ」と純子ちゃんに言われたけど、兄貴達が居る前ではツッパッテ見せた。風呂場には先客が居て、お父さんと小さな女の子がいて、5人の男がなだれ込んだので女の子は驚いた表情をしてた。各々温泉に浸かったり、父親とおじさんは並んで談笑してた。兄貴達はつまらなそうに露天風呂に入ってた。つまらないのは僕も同じで、露天風呂の後ろにもお風呂がある事に気付いた。一人で通路を進むとデカイ岩があった。秋は日がくれるのが早くて、その岩風呂も薄明かりしかなかった。その岩風呂の脇に階段があって、その先にある川まで降りて行けそうだった。その岩風呂に入ると、子供の僕には滅茶苦茶熱いお湯で我慢してた浸かってると、ピチャピチャ濡れた足音がしてきた。兄貴達か父親達だろうと何も言わずにいると「よっ!」と声を掛けてきたのは純子ちゃんだった。一応タオルで前を隠してたけど、お湯の中にタオルを入れるのは禁止だったので頭に乗せて入ってきた。久し振りに見た純子ちゃんの身体は胸が前よりは確実に膨らんでて、アソコの毛も薄灯りでも確認できた。「久し振りだね」と僕の横に来てお湯に浸かる純子ちゃんの顔を見たら、悪戯っぽく笑ってた。何となく見詰め合って軽くキスをしてきた。周りを確認すると純子ちゃんの手が僕のチンコを触り初めて、僕も純子ちゃんの胸に手を伸ばした。明らかに以前よりは弾力と大きさが増してた。「舐めてあげる」と言われたので縁の岩に座ると純子ちゃんの口の中にくわえられた。久し振りだったので気持ちよくてすぐに出そうになった。口の中に入れられるより、舌で舐められる方が正直気持ちよかった。交代して、純子ちゃんを縁に座らせて、脚を広げてもらった。薄灯りなので色とか形とかはハッキリとは見えなかったけど、顔を近づけるとマンコの形がはっきり見えた。閉じた割れ目から小さなヒラヒラした肉がはみ出てるのが見えた。その肉を左右に開いて舌をペロペロと這わせていると、舌先にヌルヌルした液体がまとわり付いてくるのが分かった。割れ目の天辺にある皮の被ったクリトリスを摘まみあげる様にすると純子ちゃんの身体かビクッと反応する事は知っていました。更に皮を剥くと、中から小さな粒が出てくる。色とかはハッキリとは見えないけど、指で触ると小豆より
...省略されました。
21/06/04 02:37 (ddaxJuZV)
15
投稿者: (無名)
続きが気になります。
純子ちゃんは上の兄貴とも、あんなことやこんなことをしちゃったりしてたのでしょうか。
21/06/04 18:06 (LGLx/r6o)
16
投稿者: 勝彦
15様、僕の推測とかもあると思いますがお許しを。温泉旅行から帰ってきてから上の兄貴と純子ちゃんの距離が縮んだら様に感じていました。その時には上の兄貴は高1で純子ちゃんは中1でした。母親が町で上の兄貴と純子ちゃんが一緒に歩いてる所を目撃したらしい。まぁ、純子ちゃんは家の家族には打ち解けてて他人だけど警戒心も怪しむ事もしなかったのだと思います。休みの日でした。早く手伝いが予定より済んで、家に帰ると誰も居なくて、暇だったので上の兄貴の部屋でエロ本を盗み読みしてました。油断しててエロ本を読みながらシコってたら誰かが帰ってきた。慌てて押し入れの中に隠れた。上の兄貴だったら、驚かしてやろう、といたずら心が働いた。何回かエロ本を盗み読みしてるのもバレてたし、押し入れに隠れて驚かした事も何度もあったけどその都度、怒ってたけど許してくれる兄貴でした。聞き耳を立ててるとどうやら上の兄貴一人では無さそうで、すぐに部屋の戸が開く音がした。兄貴の声とあと一人の人の声が聞こえた瞬間に、その声の主は純子ちゃんだと気付いた。ちょっと不思議に思えた。温泉旅行の時に上の兄貴はしきりに純子ちゃんに話し掛けたり、ボディータッチしてたから小さい頃の様にまた仲良くなったのかな?としか思えなかった。二人が部屋の中に入るのがわかり、沈黙が広がってたけど、話を切り出したのは上の兄貴からでした。「純子ちゃんは、勝彦の事が好きなの?」と言うと「かっちゃんは可愛いから小さい頃から好きだよ」と上の兄貴は「勝彦とキスしたり、変なことしてない?」と更に聞くと「してないよ…」と、上の兄貴は「旅行に行った時に女湯の露天風呂でお前ら二人で抱き合ってただろ、見たんだぞ」と、すぐに上の兄貴がカマを掛けたのが分かった。事実、僕らは露天風呂の奥の岩風呂でしか会ってなかったから。「キヤッ」と純子ちゃんの声が聞こえて、「俺にもヤらせてくれ…」とか「勝彦だけにヤらせてくれズルいぞ」とも兄貴の言ってた。「ちょ、ちょっと待って、誤解だよ」と聞こえてた、床をドタバタと叩くような音がしたと思ったら「純子ちゃんのオッパイ柔らかくて気持ちいい」と兄貴の声が。「かっちゃんがすぐに帰って来るんでしょ」と純子ちゃんが「勝彦は学校の用事で夕方まで帰らないよ」と「嘘つき」と純子ちゃんの泣きそうな声が。尚もドタバタと音がしてて「やめてよっ…」と純子ちゃんの声が聞こえた。「ここにチンコを入れればいいのか…」「ここか…」「ちくしょう、うまく入らね…」と上の兄貴の言葉で、上の兄貴が純子ちゃんのマンコにチンコを入れようとしているのがだいたい分かったけど、僕は何も出来なかった。「いてぇ」と兄貴の声が聞こえた。「ううぅ…」と苦しむ様な呻き声が聞こえたと思ったら「○○君って最低、だから持てないんだよ」とか「寝てる私の身体を触ったり、私の脱いだ下着を盗み見みして喜んでて最低」と言うとバンッ!と部屋の戸が閉まる音が聞こえた。「ち、ちょっと待って」と兄貴が純子ちゃんの後を追って家を出て行ったみたいで、その隙に押し入れから抜け出して自分の部屋に逃げ込みました。部屋の押し入れに潜り込み気を落ち着かせて、寝てる私の身体を触ったり、とか私の脱いだ下着を盗み見て喜んで、って純子ちゃんが家に泊まりに来てた時の出来事だすぐに気付きました。純子ちゃんは上の兄貴の仕業だと気付いてたんですね。その後、純子ちゃんのおじさんやおばさんからも苦情が来なかったから、純子ちゃんはその日の出来事をおじさん達には話さなかったんだと思いました。夕飯の時に僕が「純子ちゃんがね…」と話始めると上の兄貴の様子が明らかにおかしくなってた。数日過ぎて、純子ちゃんの家にお裾分けの魚を持っていくと純子ちゃん一人だった。「ごちそうさま、かっちゃん上がって、今一人だから寂しかったんだ」と。台所に魚を置いて純子ちゃんの部屋に行きました。
...省略されました。
21/06/06 11:51 (614Y52b5)
17
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
また続きをよろしくお願いします。
21/06/08 07:15 (tyhvHXNA)
18
投稿者: (無名)
純子ちゃんとの関係がどのようになっていくのか気になります
21/06/12 10:30 (Us7/1pWr)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.