前に投稿したものがタイトルつけ忘れたのと大分前なので再投稿です。
小学④年の頃から卒業まで続いた幼馴染兄弟らとの秘密の遊びです。
3.4歳くらいから付き合いのある同い年の幼馴染の男の子がいて、その子には3つ下の弟が、私には4つ下の妹がいました。
ママ同士が非常に仲が良くて、家が近いという事はなかったけどしょっちゅう、うちに遊びに来てました。ママ達がお茶している間私たちは2階か離れ?蔵で遊んでいました
ややこしいので名前書きますね、
幼馴染=まあくん
弟君=かあくん
妹=未緒 です。
何のきっかけだったか思い出せませんが、4人で遊んでいる時まあくんにお仕置きする流れになって、
三人の前で裸にさせました。正確に言うと最初はパンツ一枚で三人でお尻叩きました。
その時妙にドキドキしたの覚えています。その日はそれで済んだのですが、次来た時やはり4人とも前回のお仕置きの事が頭を過ってました。
すると、妹が、「またやろう」と言い出し、正直誰が言い出すかのチキンレースのような状態でしたから、3人はすぐ乗っかり、当のまあくんだけは嫌がりましたが反省してない!と3人で圧をかけ、しぶしぶ脱がせました。
しかも、悪ノリというか、今回素直に従わなかったから反省が足りないと、パンツまで降ろしてしまいました。
それ以降、この4人で遊ぶ時はまあくんへのお仕置きが恒例行事となり、小学校卒業して春休みいっぱいくらいまで続きました。