ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女の子どうしでエッチな遊び
投稿者: 幸子 ◆jcasZ9x.B2
幸子といいます。二人の子供がいる、世間から見たら何処にでもいるおばさんです。

乱筆乱文ですが、よろしくお願いします。


私には、保育園から付き合いがある明子という女友達がいます。
この友達の明ちゃんと、ちょっとエッチなことをした子供時代のことを書いてみます。

当時の私達は、エッチなことにすごく興味があった小学校五年生。
小学校から帰るといつも明ちゃんの家に行き、二人で宿題をしてからそのまま遊ぶことが多々ありました。
遊びといっても、明ちゃんのお母さんが読んでいた婦人雑誌をこっそり持ち込んで、エッチな記事を読むことです。
読めない漢字は飛ばしながら、それでも私達には十分過ぎるほどエッチでした。
それでだんだんと知識だけついて、最初はエッチな記事にアソコがムズムズしてくると、
「オマタがムズムズするぅ」と言っては腿を擦り合わせたりしていました。
最初はオマタと言っていたのが、クリトリスというのが気持ちいいと雑誌から解ると、
そのクリトリスが何処にあるかも知らないのに腿を擦り合わせながら「クリトリスがムズムズする」に変わり、耳年増だったと思います。
親も知らない二人だけのエッチな秘密話しをして、互いのアソコを見せあったりしたこともありました。
私「アソコ見たことある?」
明「あるけどよく見えないしオシッコ臭い」
私「そうそう」
明「男の子のオチンチンみたいに出ていたらいいのにね」
私「私もそう思う」
私「私鏡使って見たことあるよ」
明「うん、私もある」
私「ちょっと気持ち悪い」
明「うん、色もなんだか他に比べて赤っぽいし、湿っていて気持ち悪いよね」
私「同じだね」
明「女だから同じでしょ」
明「ねえ、見せあいっこしない?」

不思議ですが、このあたりの会話だけは今でも鮮明に覚えてまして。
自分自身のアソコは鏡に映して見たことがあります。
でも、他の女子の割れ目の中がどうなっているのか?興味がありました。
そのチャンスが今目の前にあるのです。
私はいいよと返事をしました。
お互いのアソコを見せ合うことが決まると、女の子どうしということでカーテンを閉めるとか一切なく、普通に明るい部屋で下半身だけ裸になりました。
自分のアソコを覗き込み、明ちゃんのアソコと見比べて、自分と変わりないことを確かめました。
明「同じだね」
私「うん、同じ」
肌とは違い少し赤みがかった色、少し湿り気があって、小陰唇のビラビラもまだ発達してないツルンとしたアソコ。
私も明ちゃんも自分と同じ色、同じカタチに安心しました。
割れ目の中にある小さな肉の突起のようなものがあるのも同じでした。
この突起の中にクリトリスがあることはこの時はまだ知らないけど、ここを触ると気持ちいいことだけは私も明ちゃんも知っていました。

私は小学校三年生くらいからオナニーらしいことをしていました。
それは下着の上から例の肉の突起の辺りを鉛筆でなぞったり、ツンツンしたり、指で押さえつけたりと、今思い返せば他愛ないものでしたが、それでも当時はアソコがジーンとして気持ちよかったのです。

明ちゃんと婦人雑誌を読み始めて何日か経ったある日のこと。
自分の家に帰ってきた私は、何度も何度も石鹸で手を洗ったあと、私は自分の部屋で恐る恐る初めてパンツの中に手を入れて、初めて直接アソコを触っていました。
ドキドキして途中で何度止めようかとも思いました。
パンツの上からいつも触っている場所に指が届くと、怖々指を動かして、今までと同じ肉の突起の辺りを弄りだしたのです。
指はオシッコ臭くなるし、直接触ることの要領が分からなくて、パンツの上から触っていた時のような、気持ちいいと感じるまでは数日掛かりました。
でも本当の気持ちいいことを覚えてしまうと、今までのやり方が本当に幼稚だったことに気付かされました。
家で残りの宿題をしていても、夜布団に入って寝る時でも、アソコを触りたいと思うと無意識のうちにパンツの中に手を入れてアソコを触っていました。

ある夜、この日も布団に入ってからパンツの中に手を入れてアソコを触り始めました。
いつものように突起のところを撫でたり押し付けたりしてオナニーに耽っていた時のことでした。
なにかの拍子で偶然にも中に隠れていたクリトリスに指が触れてしまったのです。
軽く触れただけなのに、身体に電流が流れたような、そんな感じでビクンと反応していました。
最初は何が起こったのか、いつも触っているところにこんな敏感で気持ちいいものがあったなんて、まったく気づいていませんでした。
鏡で見て、突起を触っていたら少し捲れることが判り、捲ってみると中には小さなピンク色の丸い粒みたいなものがありました。
この敏感なものがクリトリスと知ったのはもう少し後になってからです。
私は明ちゃんにも教えてあげようと思っていました。
次の日明ちゃんの部屋で再び下半身だけ裸になって、私は明ちゃんにオマタ触って良いか聞いてみたら、私のアソコを触らせる条件付きで良いよとという返事をくれました。
綺麗に洗った指を、明ちゃんのアソコに近づけて、初めて私以外の女の子のアソコを触りました。
「ひゃ、くすぐったい」
初めはくすぐったいと身を捩っていた明ちゃんが次第に大人しくなり、太ももがピクッ、ピクッと反応していたのを見ていたら、私までエッチな気分になって。
「直接触ると気持ちいいでしょ?」
って聞いたら、明ちゃん
「うん」
って頷いていました。
それから私は例の肉の突起の皮を捲って、中の敏感なものにスッと軽く触れました。
「あ」
私が予想していたとおり、明ちゃんは身体をビクンと震わせて反応しました。
「びっくりした?」
「うん、何今のは?」
私は昨夜のことを話しました。
「へえ、幸ちゃんエッチ」
「次は私が幸ちゃんのアソコ触るからね」

「あ、幸ちゃんお漏らししたの?」
明ちゃんが私のアソコを見るなり驚いた声で言いました。
オシッコした訳ではないのに、何故か濡れています。
私が指で触ってみたら、水っぽくてヌルッとした粘液だと判りました。
明「えっ、え?」
明「幸ちゃん濡れてるの?」
私「そんなことない」
明「だって、雑誌にも書いてあったよ、愛液とか、濡れるとか」
私「明ちゃんを見ていたらエッチな気分にはなってたけど、絶対に違う」
結局明ちゃんは私のアソコを触ることはできないと言って、ちょっと気不味いまま帰ることになってしまいました。

それでも次の日には仲直りして、いつもの二人に戻っていました。
それからは相手のアソコを触りながら、どちらが早く気持ちよく(逝かせる)させるかを競う遊びまでになりました。
そして高校で別々になるまでの四年間、私と明ちゃんはこの秘めた遊びを家族に知られることなく続けていました。
明ちゃんは遠方に嫁いでしまいましたので、なかなか会う機会がなく残念です。

長文にお付き合いくださり、ありがとうございました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2020/03/31 12:10:14(q4hj2pZu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    顔はイマイチ-露出画像掲示板 - 画像見... 11:46
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.