僕が小学4年生か5年生くらいの時に、友達と公園で待ち合わせしてた時の体験談です。
公園の木の下で友達が来るのを待ってたら、公園の前に車が1台止まって、中から女の人が出てきました。
その女の人の見た目は今でもよく覚えていて、年齢は20台前半って感じで、肩より長いくらいの黒髪で、白いパーカーを着て、デニムのミニスカートに黒いブーツを履いた女の人でした。
その女の人がはや歩きでズカズカと公園に入って来て、公園の隅っこの方で立ち止まるとその場でスカートから下着を下ろしつつしゃがんで、オシッコをし始めたんです。
僕がいた位置からは女の人の放尿姿を斜め後ろから見る感じだったんですが、普通にお尻が見えてて、こっちが恥ずかしくなるくらいバシャバシャって激しい水音を公園に響かせながらオシッコしてました。
その後、オシッコし終わった女の人は本当に何事もなかったように車に戻って去っていったんですが、大人の女の人が目の前で野外放尿をし始めるという、非日常的な光景に小学生ながらすごい興奮してしまいました。
当時は女の人は本当に我慢が出来なくって、近くに僕がいることも構わずにオシッコしちゃったのかな?なんて考えてますが、今考えると何かのプレイの一環だったのかもしれません。
その出来事がきっかけで僕は女性の放尿する姿に興奮する性癖に目覚めてしまいました。