小4の時、6年の智子ちゃんと4年の美穂ちゃんと3人でエッチな遊びをしました。
智子ちゃんから言われて美穂ちゃんと僕の二人が裸になり、まず美穂ちゃんが大きな応接台の上に寝かされました。
「これから美穂ちゃんは食べられます」と言って智子ちゃんは銀色のナイフとフォークで美穂ちゃんの身体を切ったり突き刺したりの真似をしました。
時々「痛いですか?でも食べられちゃってるから、仕方ないです」「可哀想ですね、痛くされて食べられて死ぬんですよ」とか美穂ちゃんに話しかけ、美穂ちゃんも「はい、分かりました」「痛くしてもいいです」と話を合わせて盛り上がっていました。
特にまだやっと突き出てきたばかりの乳首を突き刺す時は、「きっとすごく痛いです。残酷にします」と言って、無慈悲にフォークを乳首に突き立てました。
された美穂ちゃんは痛いのか顔をしかめましたが耐えていました。
フォークを突き立てたまま、少しだけ膨らみ始めた乳首の周りの部分を丸くナイフで切り取る真似をされ、「こっちは切り取られました。焼いて食べられます」と言われました。
反対の乳首も同じようにされましたが、美穂ちゃんは目を閉じてじっと我慢していました。
そのあと、美穂ちゃんの割れ目が智子ちゃん の指で拡げられ、「一番残酷なことをします。豆を切ります」と言われて、割れ目のわりに大きいクリトリスをフォークでつつかれ、ナイフで切る真似をされました。
美穂ちゃんがすごく可愛い顔をしました。
痛いのを我慢しながら、「私、死んだの?」って小さな声で聞きました。
智子ちゃんが、「美穂ちゃんは死にました。食べられなかったところは土に埋められます。」と答えました。
次が僕でした。
美穂ちゃんに代わって応接台の上に寝かされました。
その時は美穂ちゃんがされた事を見ていて、もうチンチンが硬くなっていました。
「チンチンを切り取ります。硬いからゴリゴリ切ります」と言われたときは怖いとも思いましたが、「さっき見た美穂ちゃんみたいに我慢しなくちゃ」と自分に言い聞かせました。
智子ちゃんから、片手で握られて根本に冷たいナイフが触るのを感じました。
しばらくゴリゴリとノコギリで引かれるような感じで切り取られる真似をされました。
横で見ていた死んだはずの美穂ちゃんが「乳首、硬くなってる」と 言うと智子ちゃんが、「美穂ちゃん、そっちのフォークで突き刺して食べて」と言って、僕は乳首にも美穂ちゃんからフォークを突き立てられました。
智子ちゃんは、僕のチンチンを切り取る真似だけでなく、僕のチンチンの皮を剥こうとしました。
僕も我慢したけど、やはり痛すぎて途中で「すごく痛いから、今日は赦して」と泣き顔で頼んで剥くのは止めてもらいました。