私の家族構成ですが、両親と男兄弟が3人に私の6人家族でした。
住んでいた所は、ど、が付くほどの田舎でしたし、遊ぶ所も車で出掛けないと行けない位の遠さでしたし、コンビニなんて無くて小さな食料品店があるくらいでした。
子供の人数も少なくて、近隣の小学校との統合ばなしあるくらいでした。
夏になると、海からは遠い場所でしたから水泳の授業などは一応プールと呼ばれる物はありましたが、夏の暑いときにはプールより近くにあるあまり大きな川ではありませんでしたが、綺麗な流れの浅い川原で遊んでいました。
だいたいは私服のまま水遊びで水の掛け合いとかしてると、段々テンションが上がって大騒ぎになって全身びしょ濡れになるパターンで、その騒ぎで通りかかった同じ小学校の人も飛び入り参加して遊んでいました。
小4の夏休みに町内の本屋さんに頼んでいた本を買いに行く途中に川の横の道路を歩いてたら、遠くからでも聞こえる位の声で騒いでいるのが聞こえました。
私も遊びたくなったのでちょっと寄り道のつもりで、道路から川原に繋がる小道を走って下りました。
川原には6年生の男子が数名と5年生と私達のクラスの女子が数名いて、みんな全身ビショビショに濡れていました。
「美咲、一緒に遊ぼうよ」と仲の良い6年生の男子の人に言われて、ついつい私も誘われるままに水の掛け合いに参加してしまいました。
直ぐにTシャツもキャミも半ズボンも、その下のパンツもビショビショになり、髪なんかシャンプー後みたいに濡れてしまいました。
みんな大騒ぎし過ぎて疲れたのか、6年生の男子の人が川から離れた木陰に段ボールを敷き詰めた所にパンツ1枚になって寝転がると、それにつられた男子がみんなパンツ1枚になる中で一人がパンツまで脱いで全裸になって、段ボールに寝転がると「マッパ気持ちいいぞぉ」と言うと、それまでパンツ1枚になってた男子もパンツを脱いで全裸になると、「じゃ、私も脱ごっと」と5年生の女子が言うと、あっと言う間に濡れてた服や下着を脱いで男性達が寝転がってる男子達の居ない方の段ボールに寝転がり始めました。
見てる私は少し恥ずかしい気持ちでしたが、「美咲も脱いでこっちにおいで」と5年生の女子の人に言われて、同じクラスの子も脱ぎ始めてたから、私も言われた通りに服を脱いで、寝れた服などは木の枝に引っ掻けたり、して全裸になり敷き詰められた段ボールの空いてるスペースに寝転がると、確かに濡れた身体を風が撫でる様に吹く気持ちよくて目を閉じるとウトウトする様な感じでした。
私と同じ様にウトウトうたた寝を始めてる5年生の女子に6年生の男子の人がちょっかいを出し始めてて、そっと足を開き股の間を覗き込んでいました。
他の5年生の女子の人達はクスクス笑っていましたが、その笑ってる女子にも6年生の男子がちょっかいを出して、少し膨らみ始めてる胸を触ったりして、二人がかりで押さえ付けて、違い男子が電気あんまをしていましたが、女子の人が騒ぎすぎてうたた寝してた女子が目を覚まして、自分の股の間を覗き混んでた男子を突き飛ばしていて、笑ってしまいました。
突き飛ばされてひっくり返った男子を女子達が押さえ付けて、仕返しとばかりに電気あんまをしていて、されてる男子をみていたら本気で嫌がってる風には見えませんでした。
本当に平和な時代でしたし、今の小中学生みたいにませてなかったし、情報や知識も無かったから、同年代の異性の身体に興味もありましたが、そんなチャンスは無かったけど、こんな風に遊びの中からの流れで同年代の裸を見られて、テンションも異常に上がり、大人数での心理も有ったのかも知れますん。
その時に、同じ6年生の男子で身長や体格はほぼ同じなのに、オチンチンの大きさが違う事もその時に知りました。
何となく男女ペアになって、お互いが向き合ってお互いのあしの裏を合わせて足を開くと、男の子のオチンチンも、女の子の割れ目が開きお互いが観察しあっていました。
こんな遊びを知って、男子も女子も恥ずかしさはどこかに行ってしまったかの様にお互いの物に触れて感触を確かめる様に触っていました。
こんな光景を大人たちに見付かったら…と言う心配も頭の中には有りませんでした。
そんな中で、6年生の男子と5年生の女子の中でも身長の高い二人の行為をチラチラと覗き見してたら、今なら分かるセックスのポジョンになっているのが不思議でした。
上になってる男子の日焼けしてないお尻がヘコヘコと動いてて、一瞬でした「痛い…」と下になってる女子の声が聞こえましたか、その時に女の子の中にオチンチンをいれていたのかは今になっては知るよしも有りませんが、私とペアてなっていた6年生の男子の人は、一生懸命私の割れ目の中を見たいのか両方の手を使い割れ目を左右に広げたり、広げたら飛び出たクリトリスを弄っていました。
私も男子のオチンチンを触っていたけど、最初は何の変化もなかったオチンチンが固くなった様な気がしたし、尖ったオチンチンの先からピンク色の物が出てきて驚きました。
相手の居ない男子の人もいたけど、私の相手がさっき見た6年生と5年生の様に私を仰向けにすると足を開かせると私の足の間に入ってきました。
男子の人はオチンチンを擦る様に私の割れ目に押し付けて、腰を上下に動かすようにしてて、段々変な気持ちになってきてて、痛い…と言うことは有りませんでした。
他の人達も、見よう見まねで同じ様な事をしていました。
私的にはその行為の意味は知らなかったけど、何となく気持ちよくて嫌じゃなかった。
そんな事が飽きた人達は全裸のままで川に入り、また水遊びを始めていたした。
最初に始めたペアはまだ同じことをしていましたが、私達も飽きたので川に入り遊んでいました。
最後まで木陰でしてた二人も川に入り遊び始めました。