小6の時、小4の従妹と一緒に住むようになった。従兄の母親つまり叔母が離婚して、叔母の実
家でもあるこの家に戻って来たからだ。
従妹は結構かわいくて俺の好みで昔からワリと仲も良かったので一緒に住むのはうれしかった。
一緒に住むようになってからは放課後従妹と2人で遊ぶことが多くなった。
叔母さんは看護師で夜勤の時があり、両親と祖父祖母は居酒屋をやっていたので、夜も2人きりの
時が多かった。
従妹と小さい時は良く一緒に風呂にはいっていたけど、最近入っていなかったので凄く一緒に入り
たかった。
夜、2人きりの時に従妹に一緒に入らない?って聞いたら、「いいよ、一緒に入ろっか」「ひさし
ぶりだよね、あっくんと入るの」って言ってくれた。
最後に一緒に入ったのは俺が小3で従妹が小1の時。
小3ながらちんちんが起っちゃって、でも当時は知識がなくなんだろこれとか思っていた程度だった。
従妹も当時は小1.それを見ても何も言わなかった。
今回も従妹のハダカを見たら起っちゃって、それを従妹に見られた。「すごい、なんでこうなっちゃ
うの?」とか従妹が言って来たが、当然お前のハダカを見て興奮したなんて言えない。『う~ん、な
んでだろね?自然にこうなる時があるんだよ』とかごまかしておいた。
そしたら「ねえ、ちょっと触ってもいい?」とか言い出す。
『お前のも触らせてくれるならいいよ?』と言ったら「エッチ!」と言って一瞬あきらめたが、しば
らくして「ちょっとなら触ってもいいからやっぱり触ってみたい」とか言い出した。
案外コイツエロだなとか思い『じゃあ約束だよ』といって先に触らせた。
「すご~いカチカチになってる」「ねえこれいたくないの?」とか聞いてきたが、それどこじゃない。
女の子に触らせるとか当時の俺には刺激が強すぎて、すぐに射精感が込み上げてきて射精してしまった!
しかも従妹が顔を近づけて見ていたから顔射になってしまった!
白いので顔をベトベトにした従妹が「ヤダ~何これ?気持ち悪~い。変なのかけられた~。」
とか言い、俺はゴメンゴメンって謝りながら顔をシャワーで流してあげた。
従妹は小4で、まだ生理とか性教育の授業も受けたことないから、それが何だか全く分からない様子。
しかも「さわられたらあたしも白いの出るのかな?」とか言っていた(笑)
次は従妹のを触らせてもらう番。触った瞬間「んっっっ!」とか言う声を出し、俺が触ってる間なんかハ
アハアしてるし、それで俺も興奮してもっと触ったら「ちょっと、少しだけって言ったのに」って言いな
がらアッとか声も出し始めた。「あっくん、なんか気持ちいい。あたしも白いの出るのかな?
あっくんだけずるい。あたしも白いの出させて。」って言うから白いのは出ないんだけどなと思いながら
気持ち良くなるように色々触ってると気づいたらアソコがクパアしていて具が見えていた!
初めてアソコの中を見て大興奮。俺も右手で触ってあげながらたまらず左手で自分のをしごいた。
クパアしたのでクリが良く見えて、当時の俺はクリとか知識なかったがなんだろこれと思って触るとアッ
アッアッってもっとすごい声を出し始めて「なんか来る・・・白いの出るのかな?」とか言い始めた。
それでもっと触ってると声がはげしくなり「アッアッ出ちゃう~」とか言ってイッタ瞬間オシッコをしだ
した。従妹を立たせて俺もひざまづく姿勢で触ってたから顔にオシッコをモロに浴びた。
「白いのじゃなくてオシッコかあ。女はオシッコしか出ないのかな?ガッカリ」とか言いやがった(笑)
そんなのをしばらく叔母さんが夜勤で誰もいない日は毎日お風呂でやった。
俺が中一で従妹が小5の時に処女をいただいた。
そんな従妹は今、俺の奥さんだったりする。