ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:1つ年下の近所の女の子
投稿者: ひで
もう何十年も前の事です。
今では新横浜もアリーナやスタジアム駅ビルで大勢の人が行き交う駅ですが
自分が引っ越して来た頃は新幹線のホームと横浜線の駅があるだけで後は駅
前にホテルとボーリングがあるのみでした。
そんな時代に引っ越しをして来ました、丁度6年生が終わると同時で引っ越し
たと同時に中学の1年でした。
当時は女の子も男の子も沢山いて皆で外で遊ぶのが当たり前の時代でした。
自分の住んでいる家はモルタルの小さなアパートで2間と台所で男女共同のト
イレとはやり共同のお風呂そんなアパートでした当時のアパートは風呂無しが
普通であるだけでも珍しいかったと思います、トイレも共同で和式便器です。
一応水洗でしたが上に水のタンクがあり紐を引くと水の勢いで流れる仕組みで
した。
偶々自分の同級生が近所にはいなくて中学生は自分1りでした後は小学生と高校生
で遊ぶと言えば小学生と遊んでいました、高校生になると中学生は相手をしてはく
れませんから。
確か男の子も少なくおんなのこが沢山いました、今思えば当時の女の子はスカート
の丈が短く皆普通にパンツを見せて遊んでました見られても気にしない女の子が多
かったと思います。
但し高学年になるとやはり男の子の話はするようであの男の子が良いとかという話
はするようです、そんな折に自分の事が好きとと言う話を聞きました、その子は6年
生で背は高く結構大人っぽく綺麗な女の子です、当時の自分は背が低く何時も小学生
にしか見られませんでした、其の女の子の名前はケイちゃん確か高橋恵子と言う名前
だったと思います。
ケイちゃんの友達からお兄ちゃんの事が好きと聞きました当時は周りからはお兄ちゃ
んと呼ばれていました、相談をされて私お兄ちゃんの事が好きだけれどもどう思うと
言うの恥ずかしいと言われたのでケイちゃん行った方が良いヨと言ったそうです。
そんな折にケイちゃんが家まで来て「お兄ちゃん居ますか?」と呼びに来た。
ドアを開けるとケイちゃんがいました、「どうしたの?」と聞くと話があると言われ
たので、母に一寸外に出ると言いついて行きました。
其処は良く遊ぶ新幹線の高架下の空き地です、2人でコンクリートの土管に座り話を
しました。
其の土管は人が入れる程の大きな物で遊びに普段から使用していた物です、2人で上
に乗り座って話をしました。
ケイちゃんはもじもじして下を向いたままで「あのさ」「だから」「ネッ」とか言い
先に進みません、待つことにしました言いたい事は分かっていたのでやはり本人から
伝えたいと思ったからです。
周りは薄暗くなりまずいかなとは思いつつ待っていると「私お兄ちゃんの事が大好き
です」とやっと言ってくれました。
自分は「有難う」俺も「ケイちゃんの事大好きだよ」でも「背が低いしカッコ良く無い
し良いの?」と聞くと「お兄ちゃんの全部が大好き」と言われました。
自分は隠れる様に人から見えなくなり隠れている土管の中に手を取りケイちゃんと2人
で中に入りケイちゃん「キスしょっ」と言うと「良いヨ」そうなればその先はしたくな
ります。
中学1年生の俺、女の裸に興味が父の雑誌では見た事ありますが実際には見た事があり
ません。
目の前に好きと言ってくれる女の子がいます、キスも「良いと」言ってくれる女の子が
目の前に自分も初めてのキスです。
結構うまく行きました、柔らかくスベスベの唇で自然と手は胸に胸から下に服の上から
触ると「ダメ」「恥ずかしい」と言いながらも触っている手を退ける気配はなかったで
す。
助平心が待ったなしでブラウスのボタンを外して下着に手を入れてるとブラはしていま
せん直ぐに小さな胸と可愛い乳首が見えました。
俺のチンコは痛いくらいにズボンの中で大きく息をしています、ケイちゃんのパンツに
腰のゴムの所から手を入れようとすると「ダメ」「此処は駄目」と言いながらも足は広
げてピクピクしています。
すると自らスカートを捲り上げて真っ白なショーツを膝まで下ろして「恥ずかしい」の
一言見ると薄っすらと生えた産毛があり縦一本筋のマンコが丸見えになりました。
手で触ると濡れています「今考えると小学生のおマンコが触る前に既に濡れている」当時
は考えた事がなかったです。
触ってコッソリと手の臭いを嗅ぎ舐めるとしょっぱくオシッコ臭いマンコの匂いで内心こ
ンな物なの?と思ってました。
今は違いますがそれがたまらなくイイです。
ケイちゃんの小さな胸と濡れたマンコを触りケイちゃんの耳元で「小さな声でケイちゃん
俺のチンチン触って」「だめ?」と一応聞いて見た「嫌ダ」と言いながらも興味はあるの
でズボンの上から触り「大きい」「硬い」「見たい」と言いズボンとパンツを下すとチン
コは痛いくらいに大きくいきり立ちお腹に当たる程でした。
「スゴーィ」「初めて見た」「触って良い?」もしかしたら「本当は助平?」ケイちゃん
に触られるとあっという間にケイちゃんが覗き込んで見ていたので顔に思い切り勢いよく
精液を掛けてしまいました。
ケイちゃんが「臭い」「変な臭い」「ベトベトしていて気持ち悪い」口の中にも入ったよ
うで「マズイ」「変な味がする」と吐き出していました。
俺は気持ちが良すぎてチンコが未だいきり立ったままでいました、チンコをケイちゃんの
此処に「入れさせて」と言うと「それだけは絶対に嫌」と泣かれたので諦めました。
当然の事その先がありますが。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2019/09/20 08:27:51(8xY66lV1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.