ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ラスカル
投稿者: スターリング ◆yuPhL4O9fo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/05/17 08:11:01(aI9On6XJ)
2
投稿者: スターリング ◆yuPhL4O9fo
で、次の日も、同じ時間にその工場に行ってみた。彼女は昨日と同じように、机に向かって何か本を読んでいた。何を読んでいるかは、僕には興味がない。彼女は僕の顔を見て、ちょっと驚いたみたいだけど、呆れた顔をして笑ってくれた。「見てあげようか?」僕はズボンとパンツを脱いで、下半身だけ裸になった。シャツで隠れないように、ちょっとたくし上げて、おへその上あたりでひもで縛る。風が気持ちよくて爽快だった。昔、プールの授業で隠さずに着替えたときを思い出した。そんな僕のチンチンを、彼女は普通に見てくれた。「3年の頃まで、裸で着替えてたよね」彼女はそれを覚えていてクスクス笑った。彼女には弟がいて、チンチンは見慣れていたらしい。「こんなの、指なんかと変わらないじゃない」そう言って、チンチンに顔を近づけてくる。それに、彼女にとっては、機械の周りでオシッコをして欲しくなかったのが一番だったようだ。この工場は、もともと彼女の親の工場だったそうで、二年ほど前に潰れて他人のものになってしまったらしい。それでも、その後の処分が進まないまま放置されてたらしくて、裏口の鍵が両親が使っていたものと同じだったことから、勝手に開けて入り込むようになったそうだ。いまでは会社勤めをしている共働きの両親が家に帰る時間まで、ここで本を読んで過ごしているという。「誰にも内緒にしててね」それが、チンチンを見てくれる交換条件だった。それからは、毎日のように、僕も工場に通った。ズボンとパンツを脱いで、過ごすだけ。ただ、あの裏口は僕が入った後は中から鍵をかけるようになった。そこで、彼女が読書の合間に、僕のチンチンを眺めてくれる。あまり見てくれないときは、彼女の前に腰を突き出してやる。そうすると、彼女はふうっと息を吹きかけたり、手にした鉛筆で弾いたりしてくる。それでも、開放感、爽快感が強くて、あまりエッチな雰囲気もないから、チンチンが立つことはない。春休み中は、日がな一日、彼女の周りを僕がチンチンを振ってうろついている。ただそれだけで満足だった。6年に進級して、また同じクラスになった。でも、学校ではほとんど話もしなかった。急に親しくなったら、怪しまれると思ったから。彼女は相変わらず、一部男子には「草井満子!」とからかわれるが、気にする風もなく、仲の良い女子が代わりに言い返すという感じだった。でも、彼女は実際には全然臭くなかった。すり切れた服も、きれいに洗濯してあった。彼女自身も近くで見ると、髪はサラサラしてて、入浴を良くサボる僕なんかよりもずっと清潔感があった。暗いと思ってたのは、彼女が本好きの「文学少女」だったからかも知れない。ちなみに、僕の方はあの日以来立ちション廻りをしなくなって、変な噂もすぐになくなったようだ。毎日毎日、ほとんどの日を彼女の前で下半身裸で過ごすようになった。ただ、6年にもなると、いろんな情報が入ってくるようになる。もちろん性の情報だ。誰と誰が付き合っただの、男と女の違いだとか、どんなことをするとか。僕は、見せたい割にはそういった情報に奥手だったせいか、大人の男女が何をするかなんて、キスぐらいまでしか知らなかった。でも、年相応に体は発育するもんで、5年の頃に比べて、チンチンは大きくなったような気はするし、チンチンをいじってると、気持ちが良いことにも気付いてきた。で、見られていることを意識すると、自然とチンチンが立っちゃうようになってきた。「オシッコ行ってきたら?」彼女は上向きになったチンチンを見ると、笑って物置の裏を指さした。物置の裏。最初に工場に来たときに、手を引っ張られて連れて行かれたトイレスペース。そこは、僕も時々使う程度だったが、彼女の長い間の利用で、雨で流されても、微かにオシッコの臭いが残っていた。その場所に、小走りで彼女の姿が消えるとき。僕は、そこで嗅いだ微かなオシッコの臭いを思い出していた。そして、その場所で、彼女がどんな姿になっているかを想像するようになっていた。彼女が物置裏から戻ってくると、僕のチンチンは決まって上を向くようになった。
...省略されました。
15/05/17 08:31 (aI9On6XJ)
3
投稿者: スターリング ◆yuPhL4O9fo
お風呂でチンチンを洗う必要はなかった。翌日からも、チンチン洗いを彼女が担当してくれたから。僕がチンチンで彼女のほっぺたを突いて「また洗って」と言ったところ、なんの抵抗もなく、すんなりと洗ってくれるようになったのだった。まるで、暑いから水遊びするくらいの感じで。天気が悪くて、中庭に出られない日を除いて、僕のチンチンを洗ってくれる。僕は、心の中で、彼女を「ラスカル」と呼ぶようになった。当時、テレビで放送していたアニメの影響だ。そう思うと、不思議と彼女の顔もラスカルに似ている気がしてくる。僕にはまだ精通はなかったし、オナニーの知識もなかったけど、「見られてる+いじってもらってる」という状況が、ひどく興奮的だった。最後の締めにカプッと噛んで欲しかったけど、そうするのは滅多になくて、たいていは手で往復ビンタ風に叩かれたり、お尻をパチンとされたりすることがほとんどだった。彼女の方は、どれくらい性の知識があったんだろうか?大人になったチンチンをいじってたらどうなるか理解してたんだろうか。案外、射精するのを期待してたりしたのかも知れない。水泳の授業があった後なんかは、プールで白っぽくふやけたチンチンを石鹸の泡でこすりながら、「ほら!元気を出せ!なんか出せ!」と、ハッパをかけていた。夏休みになって、宿題も彼女と一緒にするようになった。いつも8月30日頃から泣きながら取りかかっていた「夏休みの友」も、7月中にはほとんど終わるぐらいになっていた。親も、珍しく友達と宿題をやってるってことで、毎日のように遊びに出ても、何にも言わなかった。チンチン洗いはその頃にはタマタマも優しく揉み洗いをしてくれるようになって(初めはかなり強く握られて悶絶しそうになった)、洗う時間が長くなっていた。先っちょの皮を、剥いたり戻したり繰り返す、オナニーみたいな洗い方になってきてて、僕は気持ちよさに腰が折れそうなぐらい、チンチンを彼女に向けて突き出してた。そんなとき、彼女は水で石鹸を流しては、チンチンをかじって、僕が痛がるのを笑って楽しんでいる様子だった。「わたし、ラスカルみたいだよね」チンチン洗いに、彼女はそう言いながら僕の顔を見上げた。(やっぱり、彼女もそう思ってるんだ)と、何となく納得した。「ラスカル」可愛く、そう呼んでみたら、いつもの倍の力でかじられた。もし、その時放出できていたら、サイコーだったろう。でも、彼女を「ラスカル」と呼んでしまってから、僕たちのラスカルにはすぐに最終回がやって来ることになった。夏休み中に、彼女が引っ越すことになったから。急に決まったらしく、引っ越しの準備とかで、チンチン洗いの回数は減った。それでも、明日引っ越しという日に、最後の「ラスカル」をやってくれた。皮を剥いて、たっぷりの石鹸の泡で、優しく優しく、丁寧にじっくり時間をかけて洗ってくれた。流しては泡を付け、泡で洗って、また流す。何度も繰り返すその間に、かじったり、唇で挟んだり、ペロッとなめたり。ここで、精通を迎えたらドラマチックだったのに、そうはいかなかった。洗い終わって立ち上がった彼女のほっぺたは真っ赤になっていた。「きれいになった?」ちょっとはにかむ彼女を見て、「遠くにやりたくない」と思ったが、抱きしめるような芸当も、気の利いた言葉も小6の僕にはできない。「あの。僕も、洗ってあげようか?」僕の声は、ひどく震えていた。彼女は、返事も頷きもしなかったけど、俯いたまま靴と靴下を脱いで、コンクリートの上に立つと、スカートとパンツをソロソロと脱いだ。女の子のパンツ姿すら見たことなんかなかったのに、そのパンツも目の前で下ろされて、白い肌が目に飛び込んできた。言葉が出なくて、ただじっと見ているだけ。パンツを脱ぎ終わると、ブラウスの裾を胸の下まで巻き上げるようにして止めて、下腹部を僕の方にさらけ出した。彼女はずっと俯いたまま。耳たぶがすごく赤くなってるのが覗いて見えた。正面から見下ろした彼女の下腹部は、ツルンと白くて、少し盛り上がった土手に、一筋の割れ目が見えていた。「洗ってあげるね」かすれた乾いた声しか出なかった。彼女はちょっと頷くように頭を動かした。彼女の前に跪くと、正面に初めて見る女の子があった。柔らかそうな女の子。僕の手が震えている。水道のホースで割れ目の廻りに水を掛けると、彼女は、冷たさに一瞬腰をビクッと後ろに引いた。
...省略されました。
15/05/17 14:35 (aI9On6XJ)
4
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
切なさが伝わって(じん)としました、よかったです
15/05/23 07:40 (MSclNjYl)
5
投稿者: ぽにょたん ◆TJ9qoWuqvA
ラスカル、良いお話と思います。何度も読み返していましたが子供の頃って何で素っ気なく別れちゃうんでしょうか?(・・;)私にもそんな思い出があります。
15/06/18 22:57 (Dy6PLgf4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    今夜、23時~愛知西部の公園で肉便器を-... 07:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:52
    今日、明日。石の薪にて。-寝取られ掲示板... 07:52
    10月6日(日)13時30分@横ハマ-関... 07:50
    事故の代償-イメプレ 07:50
    昔、名古屋で②-ゲイ体験告白 07:49
    川遊び-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:49
    10月6日(日)横ハマ13時30分 私を... 07:48
    アナルでイッたのを自ら告白した上さらにマ... 07:48
    20代複数回できる人で僕達と3Pしてくれ... 07:48
    今津ヴォーリを探せ-関西・近畿/生見せカ... 07:45
    (無題)-関東/生見せカップル 07:44
    おまたさみしいです-オナニー実況 07:31
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 07:28
    熊本市内の公園で-変態告白 07:27
    超々極小ナノビキニ女装子乳首ピアス露出-... 07:27
    20時ごろ-東海/生見せカップル 07:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:21
    今夜、鎮雄か-東海/生見せカップル 07:19
    昔、名古屋で-ゲイ体験告白 07:17
    朝イチ爆晒!!-露出画像掲示板 - 画像... 07:16
    リクエストアップです-露出動画掲示板 -... 07:16
    19日 マッサージ得意な方-寝取られ掲示... 07:12
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:09
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 07:09
    寝とられ母乳-寝取られ掲示板/四国 07:02
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました1 今回も気に入って頂けたら嬉しいです・・・... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.