ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見せて興奮な早苗ちゃん
投稿者: かさい

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/02/28 04:47:52(i57bZUIj)
2
投稿者: かさい
早苗ちゃんは、(覚えてる?)と言うように、私の顔を覗き込んできます。 照れながら「うん」と、言うのがやっとでした。 「見たい?」「あっ、うん」 何年か前と違った素直な私でした。
「そぅ」「待ってね」 早苗ちゃんは、上着の袖口から、両手を、服の中に引き込みました。 胸の辺りを押さえ、スポーツブラを外しました。お腹の裾から、ブラを取り出し、上着のポケットにしまいました。
そして、上着とTシャツを、一緒に捲り揚げました。鳩胸で、肉付きの良さそうな、少し堅い感じのオッパイが現れました。 既に乳首を触るでも、含む訳でもないのに、乳輪が持ち上がってしまう程に、尖らせていました。 両手のひらで、硬い乳首を乳房に埋もらせるようにで揉みしだくと、乳房が思った以上に柔らかく、掌に張り付いてきました。 掌に納まらないくらい、成長していて、堪りませんでした。 乳首も、更に勃起が増し、〔起ち〕が伝ってきます。 「あっ、あぁん」、いきなり、大人の女性の呻き声が洩れ出して、びっくりしました。 感度抜群だったのでしょう。
さて、お待ちかね、お〇こと対面です。 (どんな風になってしまったかな?)と、思うとドキドキします。 上着を戻し、Tシャツを整えると、ジャージのズボンを、脱ぎま、、あれっ、、あれっ、、脱ぎませ、ん。 しばらく待ってみました。よそを向いて揉みました。 (無理矢理脱がしてしまおうか?)とも、思いました。
(、、もう、早苗ちゃんのお〇こは、思い出の物にするよ)と、納得して、早苗ちゃんの顔を見ると「ふうーっ」と頷き、女の顔から、少女の表情に戻りました。 〔すっ〕と、立ち上がり、後ろ向きで、ズボンを脱ぐと、たたんで足下に敷きました。 もう一度後ろ向きになり、パンティに両手を掛け、膝まで降ろすと、片足ずつ脱ぎ、丸めてポケットにしまいました。 下半身は裸で、後ろを向いたまま膝を着き、こちらに向き直りました。
早苗ちゃん〔直ぐ高校生〕の、お〇ことの再会です。 片手を付き、膝を立てバックスタイルです。 ぷっくりと、盛萬で、縱筋から小陰唇がはみ出しています。 少年誌の水着姿のお姉さんが、下半身裸の状態です。 匂いも、おしっこ臭くなく、汗の匂いはするものの、素敵な香りに変わっていました。
15/02/28 04:57 (i57bZUIj)
3
投稿者: (無名)
続きは?
15/03/21 15:26 (fnItUsCZ)
4
投稿者: かさい
続きです。

お尻を付き、膝を曲げると腰を引き、おもむろに開脚しました。 懐かしい、思い出の残る御開帳姿です。 でも違ったのは、何もかもが、すっかり大人の性器です。
光が射し込み、クリ観音の頭が見えました。 左右の扉を少しだけ開け、小陰唇の隙間から周りを確認しているようです。
太股の肉付きまでが良く発達していて、ちゃんと脚を開いているのに、見にくくなってしまっています。
(何故開いているのに、見えないのかな?)、残念なのと不思議なのと、焦らされた思いになっていると、早苗ちゃんが自ら、お尻の方から手を回し、お〇こを拡げました。 性器が発達して、中身が観にくくなっているのを察したのでしょうか、。
お尻の下に腕回したW字開脚姿です。 小学生の時には無かった、新しい技を披露してくれています。
花の蕾が膨らみ、徐々に開く様に見えました。 やんわりと、小陰唇の内側が現れ、綺麗な粘膜が広がりました。 息を始めた様に覗いた膣口から、中の襞壁が、何かに吸い付きたいように暴れて波打って見えました。 〔金魚の口〕のパクパクが、〔鯉の口〕のパフパフに成長していました。
指の先を喰わせてみました。 吸い付いて、中に招き入れ、呑み込んでくれました。
早苗ちゃんは、眉間にしわを寄せて、何かを我慢しているようです。 疲れたのか、お〇こを拡げるのを止めてしまいました。
パフパフは、隠れてしまいましたが、観音様は扉の隙間で頑張っています。
「触るよ」 隠れてしまったので、遠慮をするのは止めました。
「いいよ、あっ」 両手の親指を使って、真似して観音開きしてみました。 一度小陰唇に隠れた観音様が、先っきより頭を膨らませて現れました。
(なんで?) 疑問に思い、左手の親指で、扉を開いたまま、右手の人差し指で、観音様の頭を触ってみました。
観音様がどんどん膨らんで、みるみる膨張してきました。 乳首が膨らむのと同じで面白いので、摘んだり、引っ張ったり、弾いてみたりしました。
(あれ?) 膨らんでいた観音様が、居なくなった瞬間、開いていた脚が窄まり、早苗ちゃんは、「グゥー」 大声を発しました。 身体が、ビクンビクンと揺れました。 全身が、ダランとなり、、が、慌てて起き上がりました。
 (もういいね?)という顔をして立ち上がり、パンティとズボンを穿きました。
先っきまで観察して、触っていたお〇こをサドルに乗せ、開いていた脚で跨いで一度振り返り、手を挙げてバイバイし、ノーブラの鳩胸を突き出して帰って行きました。
辺りは、暗くなりかけていましたが、早苗ちゃんの座った場所がしっとり、シミになっているように見えました。 ほぼ完成に近づいた、いけなく発達した早熟過ぎるお〇こでした。
少女から、女性への、女性器の発達を研究した、貴重な体験です。

早苗ちゃんとは、春休みの終わりに、また会えました。 文具屋で買い物している時、また一緒になりました。 「あれっ、さなぇ、ちゃ、」 「あっ、この前は、ご免ね」 「えっ?」
なぜ謝ってくれたのか解らずに、理由を聞き直すと、〔急に、身体が震え、頭が真っ白になり、怖くなって、途中で逃げてしまった〕との事でした。
どうやら初めて、(逝く)というのを体験した様子でした。
話は変わってしまいますが、嫁とHをする時に、早苗ちゃんの話しをしてやると、結構喜びます。 女は、見せたがりみたいですね。
15/03/31 04:16 (qrnx6sEc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    今夜、23時~愛知西部の公園で肉便器を-... 07:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:52
    今日、明日。石の薪にて。-寝取られ掲示板... 07:52
    10月6日(日)13時30分@横ハマ-関... 07:50
    事故の代償-イメプレ 07:50
    昔、名古屋で②-ゲイ体験告白 07:49
    川遊び-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:49
    10月6日(日)横ハマ13時30分 私を... 07:48
    アナルでイッたのを自ら告白した上さらにマ... 07:48
    20代複数回できる人で僕達と3Pしてくれ... 07:48
    今津ヴォーリを探せ-関西・近畿/生見せカ... 07:45
    (無題)-関東/生見せカップル 07:44
    おまたさみしいです-オナニー実況 07:31
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 07:28
    熊本市内の公園で-変態告白 07:27
    超々極小ナノビキニ女装子乳首ピアス露出-... 07:27
    20時ごろ-東海/生見せカップル 07:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:21
    今夜、鎮雄か-東海/生見せカップル 07:19
    昔、名古屋で-ゲイ体験告白 07:17
    朝イチ爆晒!!-露出画像掲示板 - 画像... 07:16
    リクエストアップです-露出動画掲示板 -... 07:16
    19日 マッサージ得意な方-寝取られ掲示... 07:12
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:09
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 07:09
    寝とられ母乳-寝取られ掲示板/四国 07:02
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました1 今回も気に入って頂けたら嬉しいです・・・... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.