ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人食い人種ごっこ
投稿者: 加奈

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/12/17 16:20:13(BjOGCbU1)
12
投稿者: 加奈
お書きになったとおりです。
全て私がされたことです。
でも、お断りしておきますが、私がされたことは今世間で問題になっているイジメではありませんでした。
遊びに参加した女の子は普段は私に優しく、私はどちらかと言うと人気者でした。
お姉さん以外に個別に遊びたい言ってくる子も多かったです。
拷問や料理される時、何度かオシッコを漏らしても、汚いと言う子は一人もいませんでした。
むしろ、「きつかったのね、可哀想に」とか「恥ずかしいでしょうけどがんばってね」とか励ましてくれました。
私が中2になって、酋長になってからも、可愛いく耐えてくれる子には、激しく拷問しても、優しい言葉を掛け
てあげました。
私が知ってる限りでは、この遊びは大人や男の子には完全に秘密でした。
私の夫は幼馴染で家も近所ですが、私が最近話しをするまで全く知りませんでした。
もう、15年も前のことです。
13/12/30 07:34 (WssXA72d)
13
投稿者: えいすけ
凄いですよね。
やはり加奈さんが最も皆さんから愛されていたのだと思います。

イジメのイの字も疑っていませんよ。
全く考えもしていませんでした。

僕はSなんでどうしても”お姉さん”の立場で見てしまいます。辛い拷問にじっと耐えてくれる加奈さんが愛おしくて仕方なかったと思います。それどころか、感じてくれて、イってしまうこともあったのですから、こんなかわいい犠牲役は他にないですよね。もっともっと拷問してあげたくなったでしょうね。

加奈さん自身も、お姉さんや他の人達の愛情をお感じになってたのではないですか?

この、少女のころの思い出が、加奈さんにとってとても大切な思い出であることも、容易に想像できます。
修学旅行や初恋、ファーストキスなんかよりも、もしかするとずっと強く心に残っているのではないですか?まるで心にきざみこまれてしまったといったように強く深く・・

それは、秘密の遊びだったからなのか、少し大人のいけない遊びだったからなのか・・加奈さんの敏感な心に深く染み込んで、加奈さんの心を捕らえて放さなかったのではないですか?

宿題しててもテレビ観てても、皆と普通に遊んでるときも、もしかすると授業中でさえ思い出されることがあった。いけない妄想が膨らんで身を焦がすようなじれったさ。何度も自らを慰めた・・拷問への加奈さんの思いは
きっととても強いものだったかと。

そしてそれは今も加奈さんのこころに深く刻まれたまま、思い出すと体の芯が熱くなって自らを慰めてしまうのではありませんか?

14/01/04 01:22 (kDwbivjm)
14
投稿者: 加奈
今でも、拷問され料理される夢を見ることがあります。
私をこの遊びに誘った従姉妹のお姉さんも、私も結婚し
てお母さんになっていますが、顔を合わせるとあのころ
の事を思い出します。二人だけになった時は、今でもあ
の時の話しがでます。
私の娘も、少し胸が膨らみ女らしさを感じるような年頃
になりました。お姉さんはしきりに「あなたの子供の頃
に似ている」と言います。
娘があのような遊びをすることは、親として不安ではあ
りますが、度を越さなければ経験しても良いのではない
かと思っています。
今の夫は幼馴染ですが、結婚後にSMに興味を持ち始め
私を縛ったりすることがありますが、夫の責めとあの時
の拷問、料理は全く違います。
別に夫に不満があるわけではないのですが、女に責めら
れる経験もしてみたいと思います。
14/01/05 22:33 (tfftlchN)
15
投稿者: えいすけ
加奈さん、お返事ありがとう。

何かちょっと違和感を感じます。
加奈さんはそもそも、ご自身の事を第三者的に話したり、
うまく本音を隠すように話されますよね。
でも、必ず本音をお話にもなってる。真面目な方なんですよね・・

ちょっと意地悪なことを言いますね。
加奈さんの本音にせまりますよ。

加奈さんの求めるものは普通のSMではない・・違いますか?
加奈さんの本音は、拷問をされたいと願っている。
でもそんなこと旦那さんには言えるわけない。引かれますからね。
旦那さんに不満・・言えるわけない!・・違いますか?

女性に責められたいってのも、文字通りは受け取れませんね。
「あの頃お姉さん(女性)にされたような拷問、料理をされたい」ですよね?

娘さんが、あのような経験て・・考える必要ないでしょ。
度を越さないって、加奈さんは度を越してなかったですか?
親としては心配な気持ちもお有りでしょうけど、それより、従姉妹のお姉さんが
娘さんに目移りしてることに対する嫉妬の気持ちではないですか?

夢に見ることがあるってのが本心なのでしょう。
それほど拷問、料理に恋焦がれてますか・・

酋長の命令で拷問者が無慈悲に加奈さんに施す拷問。
これは、加奈さんに対して行われても、良しとするのは酋長。
加奈さんがどうとか関係なく酋長の感覚で程度が決められる。
加奈さんにとっては、この被虐感が堪らなかったのだと思います。

そして、きっと、加奈さんはなかなか降参を言わない子だった。
自然、長い時間拷問を受ける。拷問が一層厳しいものになる。
厳しく辛い拷問も、加奈さんにとっては、そのほとんどが喜びだった。
少なくとも嫌ではなかった。毎回心待ちにしてたし、できれば毎回犠牲役をやりたかった。
一人だけ外で裸にされて後ろ手に縛られて、前を一切隠せない状況。
他の皆は服を着たままなのに、一人だけ裸・・恥ずかしいが、この被虐感が堪らない。
外っていうスリルと開放感でクラクラと目眩がしそうなほど。
衆人監視下で行われる数々の辱め。
皆に恥ずかしいところを見つめられながら、時にはその部分を開かれ、弄られる。
ありとあらゆる辱めが、施される。
恐らくここでまだ加奈さんが書いてないような拷問もあった筈。

「可愛いからご褒美に来週も食べてあげる」
こんな嬉しい宣告はないよね。

そして、おそらく、加奈さんが最も「犠牲」の指名あるいは志願が多かった。


ま、何れにしても加奈さんの本音は無慈悲な拷問を求めてるのであって、普通のSMの責めとはまるで違うものなのでしょう。





14/01/08 03:12 (91K6LUM.)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    【プロフ動画】#お尻 ID:19691971
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.