葵が私の頭の下に腕を回してきた。
葵は私が完全に寝ていると思っているらしく、少し動いても全く起きているとは気づいていない。
葵は、私を引き寄せDキスしてきた。ファーストキスで、知らない人よりはましだったが、
信じられなかったので、硬直していた。
葵は、私を葵の体の上に乗せ、抱き合うような格好になった。
私のマンコが葵のチンコに重なった。チンコは服の上からでもわかるくらいに突起し、硬くなっていた。
葵の息は荒くなっていた。
私は、小5のくせにHなことをいろいろ知っていた。私も乗り気になってきていて、Dキスをした。
マンコは濡れてきていた。葵の手がおしりの方にきていることに気づいていない私は、
マンコをチンコに押しつけて抱きついていた。葵はおしりを揉んできた。
身体中(特にマンコ)が熱くなっていた。私は、チンコを初めて触った。
硬くなっていた。指先でなぞると葵の息は荒くなって、つついたり、なでたり、揉んだりすると、
葵はクリストスをつついてきて、喘ぐと激しくつついてきて、イってしまった。
パンツがぐしょぐしょになっていた。葵に、「お漏らし?」と聞かれ、とても恥ずかしかった。葵は、「部活でもうこれないかもしれないんだ」という。
葵は、胸を揉んできた。私の息が荒くなる。私は生理がきていなかったので
本番がしたかったが、
「万が一子供ができたら大変だろ」といわれた。
「1か月はもつ」といっていた。オナニーだろう。
あれから13年ほどたった今、私も葵も別々の人と結婚し、幸せにくらしている。