ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おじさん(5)
投稿者: 弘美
上司は奥様と私より2歳年下の息子さんと都心のマンションに
暮らしていて,宴席で遅くなると私がお客様や上司をお送りする事が
たびたび有りました。最後に上司を送るため,車の中で仕事の事や互いの
家族の事を色々と話しました。5年前に奥様が体調を崩されてから
夫婦生活がない事まで話題に出てきました。思い切って私の生い立ちも
話してしまいました。私と同い年の女の子が死産で,私を入社してから
娘の様に想っていてくれていた事を聞き,わたしは,むしろ子供の頃の
おじさんの様に感じてしまっている事をお話ししました。もちろん,
昼間は普通に仕事をします。夜も車でお送りする時に話題が自然と
性の話しになった時に30分ほど話しあいました。
クリスマスも近い週末で渋滞していました。後ろに乗っていましたが
止まっている時に助手席に移ってこられました。後ろだと聞こえにくい
と言われました。逆に身近に大人の男の臭いを感じて,言葉に詰まって
しまいました。おじさんは,いろんな事を教えてくれたんだね,自分にも
してみてくれないかと言われました。手が太ももの上に置かれて,じとっと
熱い男の人の手でした。久しぶりに感じる震えでした。じわっと蒸れる感じ
が陰部に有りました。キミが良いならおじさんのかわりになっても良いよと
静かに言われました。わたしで良いのと聞きました。何を聞いているのか,
何を答えて良いのか,運転するのが精一杯でした。信号が何時までも赤で
ずっと渋滞が続けばいいのにと思いました。わざと道を変えて遠回りをして
郊外の山手の公園へ車を向けました。駐車場はエンジンのかかった車が
数台置きに止まっていました。はじの方に車を止めて,太ももの上の手を
両手で捧げ持ち頬に擦りつけました。たばこの香が鼻をつきましたが,
思った以上に柔らかく,そっと耳から首筋を撫でられ,
身体をよじる様にして唇を重ねてきました。頭を撫でられながら,唇を重ね
ました。耳元で,弘美はかわいいなっとささやかれ,子供をあやす様に頬ずりを
され,じっと身をまかせていました。何故か涙が頬をつたい,身も心も飛び込んで
行きたい気持ちに駆られ,ぎゅっと抱き付いていました。夢中で唇を求めて,
自分から舌を差し入れました。首に回った手に力が入り,息も出来ない位に長い
キスをしました。息が乱れいやらしい口づけの音が響きました。自分でブラウスの
ボタンをはずしブラを押し下げて,吸ってと吐き出す様に言い,頭を胸に押さえ込み
ました。むう・・っとうめきながら,乳暈と乳首を吸い上げてもらいました。左のブラも
下げて右手で揉んでもらいました。両方の乳首は,とっくに硬く凝っていました。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/08/23 23:26:59(PyGu4rif)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.