ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:禁じられた遊び
投稿者: さとし

夏休みにはプールの開放日があって、学年ごとと男女ごとに
時間が決っていた。女子の着替え場所が場所がプールと
体育館の間に作られた仮設のスペースだった。
体育館側は跳び箱とかマットを保管する倉庫。つまり倉庫に入り、窓を開ければ女子の着替えを見られることに気づいた。

当時小6のオレはこっそり体育館に忍び込み、倉庫に入った。
そして窓を少し開だけ開けた。
数名の女子が着替えをしていた。4年から6年の子たち。
タオルで隠すこともなく、すべて丸見え。勃起したチンコを
押さえた。しばらく見てたら、同級の女子(Y子)が入ってきて、着替えだした。マジ興奮した。兄妹のいないオレにとって、女子の裸をじっくり見るのは、初めてだったと思う。

夏休みの登校日、帰り道でY子に呼びとめられた。
Y子は先生に言っちゃおうかな・・マジで焦った。
オレは少しうろたえ、とぼけてみた。
ちなみにY子は、美人でもなくタイプでもなかった。
しかもオレより背が高く、胸は膨らみすでにブラをしていた。

Y子はオレを試すような話しをした。
確証はなかったが、Y子にのぞきを目撃されていた。
Y子はオレに宿題を手伝って欲しいといった。
自慢するわけでないが、オレ成績はクラスで1番だった。
Y子は勉強できないグループだったと思う。

オレとぼけながら、いいよと答えた。そのままY子に
促され、Y子の住む団地に向かった。
Y子は一人っ子で親は仕事でいなかった。たしか母子家庭
だった気がする。
宿題はほとんど手付かずで、算数と理科をオレがすることに。
Y子はずっとゲームしてるし、性格悪と思った。

夕方になり帰ろうとしたら、Y子にこの前見たでしょとストレートに言われた。やっぱりと心の中で思ったが、とぼけているとS君(オレ)のこと好きだから、いいんだと言い出した。
ドキドキした。告白されるなんて想像してなかったし、タイプじゃなくてもはじめてのことで恥ずかしかった。

Y子はオレを見つめている気がした。Y子の裸が頭を
よぎり勃起してしまった。Y子に気づかれないように、
この宿題も内でやってやるよと、膝の上に置いた。
立ち上がれなくて困った。

もう親が帰ってくる頃じゃない?と聞いたら
今日は帰らないからと言った。良く分からないけど、
そんな状況が続いてたら、Y子を胸が気になったりして
きた。
突然Y子が抱っこしてもいいよ、と言い出すのでうろたえて
しまった。心臓がバクバクしてた。
どうしていいか分からず思い切って立ち上がったら、
膝の上の宿題を落としてしまった。拾おうとしゃがんだ
時、床にしりもちをついた。
Y子も身をかがめる姿勢になり、そのまま覆いかぶさる感じで
互いに抱きついた。オレは胸を触ってみた。すごく柔らかく
興奮してきた。Y子にもっと触ってといわれ、ぎこちなく揉んでみた。Y子は人形のように何も抵抗せずにいた。

Y子の服を全部脱がすし、いろんなところを触ってみた。
割れ目も指で開いてみた。小さなクリをはじて見た。
Y子に促されベッドに移動して、オレも服を脱いだ。
お互いにセックスの作法も知らずに、体を合わせた。
Y子にチンコを見られるのが一番恥ずかしかった。

オレはY子の胸を何度も舐めてみた。Y子はチンコを口に
入れ時々舌で舐めた。精通前のチンコは限界まで勃起
して痛かった。
こうしてY子との初日は終わった。その日は挿入までは
なかった。Y子のほうが知識は圧倒的に豊富だった。




家に帰っても興奮は収まらず、思い出してはチンコを見て
触った。翌々日に、預かった宿題を持ってY子の家にいった。
ちゃんとシャワーを浴びてからな。

その日も親はおらず二人きりになった。
とりま宿題を渡したあと先生にばれないようにと
念を押した。それは宿題を手伝ったことと、
あのことを秘密にしてもらう意味もあった。

Y子はTシャツに短パン姿だった。
オレのチンコは立った。とういより部屋に入る前から
半立ちだった気がする。
胸を触るとブラをつけてないのが分かった。
自分でも強引だと分かるくらいにTシャツを脱がした。
S君エッチといいながら、笑われた。

エッチごっこの始まりだった。
Y子の短パンを脱がそうとしたら、S君からと言われ、
立った状態で脱いだ。恥ずかしいのは変わらなかった。

Y子は床に正座して興味深げにチンコを触ってきた。
そして舐めるねというと、先端だけ口に含み、
舌を出して舐めはじめた。
まだ包茎のチンコは、気持ち言いより、くくすぐったくて、
足が震え立っていられないくらいだった。

どんな感じーと聞かれ、くすぐったいよと言うと、嬉しそうだった。オレはY子にお前こそエッチなことたくさん知ってるし、と照れ隠しした。すると小さな声で何かを言ったが聞き取れなかった。

オレはY子の手を掴むと、ベッドのほう引っ張った。一緒に横になり、お互い全裸になった。ベッドは大人用で小学生2人は
十分すぎる広さだった。Y子は目を閉じて顔を上げた。
なんとなくキスして欲しいことは理解できた。
ドラマで見たように唇を合わせた。Y子のほうが積極的に
舌を入れてきたが、はじめてのキスに少し嫌悪感を感じていた。

オレは膨らみかけた胸を舐めるほうが好きだった。
時々小さな声を出していた。
舐めながら指で、無毛の割れ目をなぞってみた。
クリに指が触れると、あ~んと、わざとらしい声を
あげた。

顔を近づけてみた。そっと指で開くと少し汗のにおいがした。
中はピンクで米粒くらいのクリがあった。
しかしまだ舐めるには抵抗があった。
しばらく観察してたら、いいよと小さな声がした。
オレは舐めて欲しいと勘違いして、思い切って舐めてみた。
何度か舐めると腰を浮かせ感じたみたいだった。

S君の舐めてあげるというので、体勢を変えた。
今度は根元まで咥えて10分以上舐め続けてくれた。
すごく気持ちよくて、はぁはぁ息をしてしまった。

少しして、お互い横向きになり見つめあった。
チンコを密着させようとしたけど、Y子のほうが
背が高いので少し窮屈だった。Y子にチンコ摘まれ
誘導された。こうするの、といい、そのまま先端を密着するように中に入れた。
皮のかむったままのチンコでは、完全に挿入できなかったけど、Y子の熱い体温を感じた。しばらくそのままでいると、
疲れてきたのか勃起が収まってきた。少し離すとなぜか
先端がヒンヤリした。

その日は、夕方まで幼児のように裸でいちゃついた。
一緒にゲームして、お風呂にも入った。
こうしてオレとY子はセフレになった。

Y子とは中1まで続いた。体をあわせフェラとクンニがほとんど
だった。Y子はチンコが好きみたいで、触ったり、フェラすることが多かった。オレもクンニが好きになり舐め犬となっていた。1時間以上舐め続け泣かしたこともあった。

何回目には挿入にも成功したけど、激しく動かすまでには、まだ遠く、ぎこちない感じだった。

Y子は中1の秋ごろに初潮を迎えたらしく、
そのころから疎遠になった。
オレも中1の終わり頃に精通した。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/09/12 11:23:30(78mem6du)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.