ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性春小時代①
投稿者: ゴン ◆cXB1OxQwzk
僕が小学校5年生の時の話をします。
まずは僕が性に目覚めてからヤリまくるきっかけの話です。

ある日の放課後、お腹が痛くなってトイレに行きたくなりました。
当時はオシッコじゃなくウンチの方を学校でしてるとよく同級生からからかわれたもんです。
今はどうなのかな?
学校でウンチをするとからかわれるので僕は校内の端にあるあまり生徒たちが利用しないトイレに行きました。
そのトイレは給食室の裏にあり、給食のおばちゃんたちぐらいしか利用しないトイレです。
僕は急いでそのトイレに入り、用を済ませトイレから出ようとすると何やら外で声がしました。
同級生だったらからかわれると思った僕はまたトイレの個室に入り隠れてしまったんですね。

女子:『もう、エッチ~(笑) 』
男子:『仕方ないじゃん、男はみんなエッチなんだから(笑) 』

笑って話しながら誰かトイレのドアを開けて入ってきました。
話し声からすると男子と女子の二人。

男子:『ほら、早く早く~ 』
女子:『もう、わかったよ(笑) 仕方ないなぁ~ 』

二人はどうやら隣の洋式の個室に入ったようです。
出るに出れない僕は二人が同じ個室に入ったので何をするのか気になりジッと息を潜めてました。

女子:『もうカチカチだね~、すご~い(笑) 』
男子:『M美、してよ 』

(えっ!M美? M美って僕と同じクラスのM美?)
僕と同じクラスのM美は地味でどこにでも居る普通の女の子、特に可愛くもないしブスでもない。
男子は誰だろ~? と思ってたら

男子:『早く~! 頼むよ~ 』
M美:『何を~?(笑) ケンジ君興奮しすぎだよぉ~、アハハ(笑) 』

男子は同じクラスのケンジでした。
ケンジはクラスでもスポーツ万能、成績優秀の優等生。
優等生の男子と普通の女子が隣の個室で何かしようとしてます。
僕は何をするのか非常に気になり音をたてないように覗く事にしました。
カチャカチャ…
隣では何やらベルトを外すような音が聞こえてきました。

M美:『わぁ~、すごく硬くなってるねぇ~ケンジ君のオチンチン(笑) 』
ケンジ:『早く舐めてよ、俺、我慢できない! 』
M美:『仕方ないなぁ~(笑) アムッ・・・ チュッ・・・ チュパッ・・・』

(何?フェラしてんの?)
そう思った僕は早く覗きたくて覗きたくて仕方ありませんでした。
精通したばかりでしたし、オナニーの気持ち良さも知ってましたし、当然セックスも早くしたくてしたくてたまらないといった時期でしたね。
そんな僕のすぐ側で同級生がエッチな事をしている!すでに僕のチンチンはカチカチに硬くなってガマン汁も出ていました(笑)
でも覗きたくても僕が居る個室は和式トイレだったし和式は覗く為の踏み台にはならなかったのです。
考えてたら僕の居る個室には窓があったのでひらめきました。
(そうだ、窓に足を掛けて給水タンクにも足を掛けて覗けば何とか見れるかも…)
僕は窓に足を掛ける為にゆっくり音がしないように窓を開けようとしました…
(音がしそう!ヤバイ!)
その時、タイミングよく誰かトイレに入って来て手を洗い出したのです!
(今だ!)僕は窓を開け、窓に足を掛けて上がり、給水タンクへと移動し覗ける体勢になりました。
ドキドキしながら様子を伺うとトイレに入って来た人は手を洗うだけで出て行きました。

M美:『・・・・行った? 』
ケンジ:『うん、行ったみたい。 もう大丈夫、続きしよう(笑) 』

二人も息を殺して様子を伺ってたみたいですが、手を洗ってた人が水を出してた音で僕の存在には気付いてないようでした。

ケンジ:『M美のパンツ下ろしていい? 』
M美:『恥ずかしいよ~(笑) 』
ケンジ:『パンツ下ろさなきゃできないじゃん(笑) 』
M美:『きゃあ~(笑) ケンジ君にパンツ下ろされたぁ~(笑) 』
ケンジ:『オマンコ濡れてるよ(笑) 』
M美:『女の子はエッチな気分になると濡れちゃうの(笑) 早くしないとまた誰か来ちゃうよ 』
ケンジ:『そうだね、さっそく入れちゃおう 』

そんな会話を聞いた時に僕はようやく上から覗きました。
二人が上を見たらおしまいです… 覗いてる事がバレてしまいますから…
覗き始めた時にはフタをした便器にケンジが座っていて対面でM美がケンジに跨がろうとしていました。
M美の片足には水色のパンツが…
(へぇ、M美の今日のパンツは水色か… )
二人は今合体しようとしてます…
その時、ケンジがM美の制服のスカートを捲り上げました。

M美:『いや~ん、ケンジ君のエッチ(笑) 』
ケンジ:『だって入れるとこ見たいから(笑) 』
M美:『絶対内緒だからね。 この事誰にも言ったらダメだよ 』
ケンジ:『わかってるって! 心配するなよ 』
M美:『じゃあ入れるからね 』

ケンジがM美のスカートを捲り上げたのは良いですが僕の位置からはM美のオマンコの上の部分しか見えません。
M美のワレメが少し見えただけ、M美はツルツルの無毛でした。
M美はケンジの勃起したチンチンを掴むといとも簡単に自分のオマンコに入れていきました。

"ニュルン"
M美:『入った・・・』
ケンジ:『オマンコの中熱い・・・ 』
M美:『動くよ 』

オマンコにチンチンを挿入するとM美は腰を動かし始めました。

ケンジ:『気持ちいいな~、セックスって 』
M美:『でしょ(笑) ケンジ君はもう精子出るの?』
コクンと頷くケンジ…
M美:『精子出るなら出そうになったら言ってね、絶対中に出したらダメだからね』

そんな会話をしていたと思います。
覗いてる僕は夢中で覗いてたのでいつ気付かれてもおかしくない状態でした。

ケンジ:『あっ出そう! 出る!出ちゃう! 』
M美:『えっ! もう? 待って! ちょっと待って! 』

M美は慌ててチンチンをマンコから抜くと急いでトイレットペーパーをちぎり取りケンジのチンチンにかぶせました。
ケンジはトイレットペーパーに射精したのです。
その時、M美が上を見
ようとしたので僕は慌てて顔を引っ込めました。

"ジャバァー"
"ガチャッ"
どうやら二人はトイレットペーパーを流して個室から出たようです。

ケンジ:『あ~気持ち良かった(笑) 』
M美:『今日だけだからね、次はもうヤラせないから 』
ケンジ:『マジでぇ~? またやろうぜ(笑) 』
M美:『だ~め! 今日だけって約束でしょ! ホントは好きな人にしかさせてあげないんだから! 1回だけでもヤラてあげたんだから感謝しなさい! もう帰るからね! 』

ケンジは諦めたようで、二人は手を洗ってトイレから出ていきました…
残されたのは僕1人…
どんなきっかけで二人はエッチしたんだ?
M美は処女じゃなかった、初めてはいつ誰と?
M美に僕が覗いてたのがバレてたんじゃ?
等が頭をよぎりましたが、しばらくトイレで気持ちを落ち着かせてから僕はトイレから出ました…
しかし、トイレから出てみると…

何と! 目の前にはM美が仁王立ちして待ち構えていたのです!
ビックリ仰天! 呆然と僕はその場に立ちすくんでしまいました…

M美:『さっきケンジ君との事覗いてたでしょ!』
僕:『あ・・・ いや、その・・・ 』

M美にはバレてました。
どうしようと思って震えていたと思います。
そしたら突然M美は僕の腕を掴んできました…

M美:『お願い! 誰にも言わないで! 何でもするからお願い!(涙) 』

怒ってると思ってたら泣きそうな感じで言ってきたM美。
泣きそうな顔見たらM美が可愛く見えましたね。

僕:『言うわけないじゃん、誰にも言わないよ。 約束する 』
M美:『ホント? 内緒にしてくれる? 』
僕:『もちろん、僕は人にバラすようなそんな男じゃないから 』
M美:『よかったぁ~、ありがとう(笑) 』

ようやく笑顔になったM美。
よく見るとM美の片腕には教室に置いたままだった僕のランドセル…
そしてM美の背中にはM美のランドセル…
どうやら僕がトイレの中で気持ちを落ち着かせてる間にM美は教室に戻って僕のランドセルまで取って来てくれたようです。

僕:『ランドセル取って来てくれたんだ… ありがとう 』
M美:『うん、これぐらいしてあげないとね、エヘッ(笑) 』
僕:『ケンジは? 』
M美:『私、職員室に用事あるって言って先に帰した・・・ 』
僕:『ケンジは僕が見てたの知ってんの? 』

僕はケンジが覗いてたのを知ってるんじゃないかと不安になってました。
だってケンジはクラスで一番ケンカも強かったんです。
優等生で女子にモテてたうえにオマケにケンカも一番強いケンジが羨ましくまた恐かったんですね。
だから覗いてたのがケンジにバレてて殴られるのが恐かったんです。

M美:『あ~ケンジ君は知らないと思うよ~。 あっ大丈夫、私もケンジ君にはゴンが覗いてたって言わないから 』

ゴンて言うのは僕のアダ名です(笑)
M美がそう言ってくれたんで僕は安心しました。

M美:『そうだ! せっかくだからゴンもする? 』
僕:『ええっ! それって!? 』
M美:『私とセ・ッ・ク・ス!(笑) 』
僕:『でも・・・ いいの? だってさっきホントは好きな人としかしないって言ってたから・・・ 』
M美:『あ~、あ~でも言わないとケンジ君がしつこくして来るかもしれないじゃん(笑) 』

ヤッていいのか? ヤリマンらしいM美と? でもヤリたい・・・
頭の中で格闘してしまった僕。

M美:『とにかくヤルよ! ほら、早く! 』
僕:『う、うん・・・』

僕はM美に腕を引っ張られ、またあのトイレに入っていきました・・・





よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2011/05/04 01:57:52(R2giPQS7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:24
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.