ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:電気アンマ
投稿者: WILD SEVEN
僕が小学3年の頃、悪ガキの中で「電気アンマ」が流行りました。仰向けに
なった相手に両脚を広げて掴んで、股間に片足をあててバイブレーションをし
ながら「電気アンマ~!」と叫ぶのです(キン肉マンが技を出す時のイメージ
に近いです)昼休みや放課後に、クラスで気の弱い奴相手や罰ゲームなどにな
ると、悪ガキ連中が「電気アンマ」を喰らわしていました(僕もその悪ガキの
メンバーだったのですけど)家に帰ると電気アンマの餌食は園児だった弟でし
た。弟が悪戯をすると、お仕置きに電気アンマをしましたが、ギャーギャー喜
んで笑い転げていました。

そんな時期に従姉のチカと弟のケンジが遊びに来ました。チカは僕と同い年
で、ケンジは僕の弟の1つ下で同じく園児でした。4人でワイワイ遊んでいて、
途中からプロレスごっこになりました。僕が弟とケンジを順番に電気アンマを
すると、二人はゲラゲラ笑い転げて「ギブ~!」と言って息を切らせていまし
た。弟とケンジがお互いに電気アンマをやりあっていたので、僕は調子に乗っ
てチカにも電気アンマをしました。チカは「キャ~」と弟達と同じようには
しゃいで「ギブ~」と言って笑い疲れていました。足の裏に感じる感触は、弟
達とは違って心地良い弾力がありました。

母と伯母が弟達を連れて出掛けた後、チカが「ねえねえ、電気アンマまたやっ
てよ」と言いだしました。僕はチカを仰向けにして両脚を広げスカートの中に
右足を突っ込み、ブルマーの股の部分に足を乗せてバイブレーションしながら
「電気アンマ~!」と言い、さっきよりも強烈に動かしました。チカはキャー
キャー言いながら大喜びです。僕はムラムラしてきて、チカの股に手を乗せて
「電気アンマ~!」と右手でバイブレーションしました。足の裏で感じた時よ
り柔らかさを感じました。最初はチカに何か言われるかと心配しましたが、チ
カは今までと同じリアクションでキャーキャー言っていました。

僕はバイブレーションさせていた手を次第に弱めて、チカの股間全域を撫で回
すバージョンに変更しました。そして途中からは完全にマンコをさわっている
のと同じになりました。マンコを撫で撫でしていると、チカもキャーキャー
言って騒いでいたのが大人しくなってきて、「いや、いや~」と色っぽい声を
出しました。「これって電気アンマじゃないよお」「オマンコさわっているだ
けじゃん」と言いながら、ニコニコ笑っていました。「あ~、でも気持ちいい
や」と言うので僕も喜んでマンコを撫でていると、僕の目を見つめながら「あ
ん、あん」と小さく声を出していました。

母達が帰って来た音がしたので僕らは慌てて行動をやめて、何も無かったよう
な素振りで一緒にゲームをしていたように見せました。「お帰りなさい」と言
いながらファミコンのコントローラーを持って座っていましたが、チンコは勃
ちっぱなしでした。

夜は示し合わすように、チカと一緒にお風呂に入りました。浴槽に向かい合っ
て座ってしばらくすると、チカが「電気アンマやって」と言うので股間に足を
入れようとしたら「手でやるのがいい」と言いました。チカは立ち上がって、
僕にマンコを見せてくれました。ふっくらと盛り上がった丘に1本のスジが
入って、それが股の方まで繋がっていて、股の方には割れ目がありました。

僕も立ち上がってマンコに手をあてがい、バイブレーションのように手を震わ
せました。するとチカが「それじゃ無いよ」と言うので、マンコを撫で撫でし
たら「そう、それそれ」と言いました。直接さわるマンコは手応えが鮮明で、
スジが入った丘の部分はマシュマロのような柔らかさがあり、股の割れ目の部
分は別の違った感触がありました。

僕はチカのマンコを撫で撫でしながら、その部分を見ていると、チカも撫でら
れている自分のマンコを見つめて声を出していました。「いや、いや」が「や
ん、やん」になり、「あん、あん」に変わっていきました。僕が昼間言われた
お返しに「これって電気アンマじゃないよね」と言うと、チカに「ね、オマン
コさわってるだけだよね」「でも自分からさわってきたくせに~」「だけど何
だか気持ちいいからいいの」と言われました。

あまり長くお風呂に入っていると母親達に疑われるので、ある程度で切り上げ
て出ましたが、脱衣所で「二人の秘密だからね」と言い合いました。それから
チカと会うと「電気アンマ」が合い言葉で、周りの目を盗みながらマンコを撫
で撫でするようになりました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2010/04/07 20:07:43(8csuiW8m)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.