もう30年前になりますが・・・
俺の妹は俺より一つ下で
小学4年まで風呂も寝るのも一緒でした
俺が6年生になるとエッチな事を先輩から教わり
エッチに興味ない俺が興味をもつようになりました。
妹が小学5年になった頃です。
春になると寝るときにはいつもブルマー姿で寝るようになりました。
エッチを覚えた俺は冬にコタツの中で妹が寝ていたのでコタツの中を覗いたら
ブルマー姿だった
その姿を見て俺は興奮してきました。
ブルマーの上から手で恐る恐る触ってみました。
なんか柔らかくてとても今まであじわった事のない興奮を感じました。
次も日に夜中になっても寝れない俺は妹の部屋に行きました。
すると夏だったので薄い毛布一枚で寝てた妹の毛布を足の方から
めくるとブルマが見えました。
興奮してきた俺は妹の足をゆっくりと開かせブルマの上から触り
そして太股を触りました。今度は開かせておいた足の真ん中に顔をもっていき
妹の太股からブルマまでなめまわすように見ました。
そしてブルマを手で触りもって内モモを舐りながらブルマの中央に口をもって
いきアソコにキスをしました。
妹が起きない事をいいことに俺は妹のブルマの脇から人差し指でブルマを捲り
そしてパンツも捲りアソコを見ました。
アソコを眺めて匂いを嗅ぎながら舌でアソコを舐りました。
俺のアソコはは今までになく硬くなり硬くなったアレを布団にこすり付け
ながら妹のアソコをブルマの上から手はクリ、口は太股にいきブルマまで舌で
転がしながらアソコまでいき後はブルマがベトベトになるまでねぶりました。
そおいう事を毎晩のようにしてた事は懐かしい思い出です。