ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お医者さんごっこ?
投稿者: 子供はH
子供の頃は、近所の女の子や、従姉妹とよくHな事やってたよ。
田舎の農家の子供ばっかりだったから、親は忙しいし、納屋や農作業用の小屋
などやる場所にも事欠かなかったしね。
お医者さんごっこというよりは、ペッティングとか素股でのSEXのようなこと
でしたね。
女の子が下になって自分でオマンコ拡げ、それにチンポを当ててこする見たい
な事を普通にやっていたよ。
子供心にもオマンコの形って人によって違うなって思っていました。ワレメか
らビラビラがはみ出している子や、ワレメがちょっと開いてる子、全く筋しか
ない子など、様々な形してるなとチンポ立てながらいじっていましたね。
それに恥垢がたくさんついてる子やあんまり無い子などいろいろでしたね。
恥垢が多いマンコはくさいのですが、子供の頃から変態だった俺はそのにおい
が嫌いではなかったな。
そういう子のマンコ触ると、手がいつまでも恥垢くさくてそのにおいかぎなが
ら、布団の中でチンポ触っていた記憶があるなー。
子供の頃は、クリトリスのところからおしっこ出るんだと思っていた。だっ
て、クリトリスって皮剥くと(子供のくせに皮まで剥くなw)下のほうにワレ
メあって、まるでチンポの先っちょみたいな形してるので「女のチンポなんだ
これは」って思っていたんですね。
おしっこするところは間近で見せてもらっていたんだけど、尿道口がクリの下
のほうにあるなんて全く気づかなかったなー。

子供は純真なんていうけど、本能的にHな遊びはしますよ。それも含めて純真
てことなのかもしれないけど。
俺の近所の女の子はほとんどそういうことやってたなー。
ただ、いつもやるおなじメンバーのグループがあって、違うグループの女の子
とは普段あんまりやらないんだよね。たまに、女の子を交換してやることあっ
て、こっちはA子とB子行くから、そっちからはC子とD子来てくれみたいな感じ
でやってました。女の子も一人で行くのはちょっと怖いので、二人で行くこと
が多かった。
お客さんの女の子が来たときはみんな興奮してたなー。子供だから最後まで行
かないので、いつものメンバーでやってると飽きるんだよね。
いつもは見たこと無い女の子のマンコが見られるのはとても興奮したね。

Hな事のやり方もグループによって違うので、新しい知識を得られたりして
ね。
素股みたいなこと始めたのも、ちょっと年上のグループから俺らよりちょっと
お姉さんの女子が来て、「マンコいじるだけじゃなくて、チンポとこすり合わ
せると気持ちいいのよ」と教えてくれたので、やるようになったんですね。
余談だが、そのお姉さんのマンコは、ぴたっと閉じてなくていつも少しワレメ
が開いてるようなマンコでした。
近所の女の子の間では、Hな事の大将的女の子で、彼女は自分より年下の女の
子も好きだったらしく、俺らのグループやもっと年下のグループの女の子はそ
の子に「○○ちゃんのマンコ見せて」といわれて、見せたって子が大勢居まし
たよ。
うちらのグループからその子が属するグループに行った女の子は。「無理やり
あそこの穴にチンポ入れられそうになって、痛かったのでもうあのグループに
は行かない」といってました。
俺は、その話を聞いて「あの穴にチンポ入るのか?」と思い、従姉妹と二人っ
きりで素股やって遊んでいたとき、「穴に入れてみてもいいか」と聞きまし
た。従姉妹は「入れてみたい」と答えたので、二人で苦労しながらチンポの先
をマンコの穴にちょっとだけ入れました。そしたら、従姉妹が「痛い、痛い」
というので、先だけ入ったところで断念しました。
あの頃は、その穴がチンポいれるためにあるんだってことを知らなかったの
で、無理やり内臓見たいな穴(と当時は思っていた)に、汚いチンポ入れて病
気になったら困ると思いやめてしまったのです。
返す返す残念だ。徐々に慣らして入れてしまえばよかった。子供だから穴も小
さいけど、こっちのチンポだって小さいので入れて入れられないことは無かっ
たと思うね。
今の子なら、そこはそういう風に出来てるって知ってるだろうから、俺が今の
子だったら絶対入れてるね。

そんな遊びしてた従姉妹も今は超まじめな女性になってるから、親戚の葬式と
かで会うとなんかおかしい。

Hのな事の大将的な女の子は、中学卒業するとすぐに男と出来て家出してしま
った。噂では中学の頃から、やりまくっていたらしい。
その子は、本当にスケベな女の子だったんだなーとみんなで話した。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2009/07/02 12:54:38(h6s/ncdt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.