来月誕生日で三歳になる親戚の娘にビニールプールを買ってあげた。
さっき家に行ったら、家の前の駐車スペースでさっそく遊んでいて、叔母がついて様子を見ていた。「喜んでくれて良かった」と爽やかに言ったら、叔母が「お昼作るからアンタ見てて」と家に入っていったので、冬タイヤに座り足湯のようにプールに足だけ入れて、三歳女児の遊びに付き合ってやる事にした。生意気にも水着を着ている。
人通りがなく、三歳はオモチャで水遊びに夢中なようだったので、ちんぽを出してシコシコしながら何か気持ち良い事にコイツを使おうと考えた。
抱っこと高い高いが好きな娘なので、多少水を浴びるのは我慢して、膝に乗せたり高い高いをしてやるとかなりはしゃいでテンションが上がったのか、水から出しても嫌がらない。
何回か高い高いをした後、水着をずらして尻を出しちんぽを谷間に当てがってみたら柔らかいし気持ち良いので、娘の体をゆさゆさ揺さぶるようにしてちんぽをゆっくり尻ズリ。幼児用の水着は必要な時に脱がせやすいようにしてあるらしく肩がボタン止めだったので、途中から尻ズリしつつボタンを外してみたが裸に抵抗がない歳だし嫌がるそぶりもない。未発達の乳首はコチョコチョ触ってもくすぐったがるだけで触り放題。最後は膝の上でくるっとこちらを向かせて、目の前でシコシコラストスパートをかまして剥き出しのピンク乳首にぶちまけてみた。娘はキャッキャッと楽しげだった。
娘を水に浸して精液を流し、ついでにツルマンを良く見ておいてから何食わぬ顔で娘と叔母一緒に昼飯を食ったのはたった三十分前の事。