ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供のころの妄想
投稿者: アリス
約20年前の小学生の頃、10歳離れた従兄弟のお兄ちゃんのことが大好
きでした。
うちは共働きだったので、毎年夏休みは そのお兄ちゃんが住む親戚の
家にお世話になっていました。

小4の夏も毎年のように親戚の家に泊まりに行きました。
お兄ちゃんは博物館や動物園に連れて行ってくれてとても楽しく毎日を
過ごしましたが、週の半分は友達と遊びに行ってしまうので、その日は
つまらなく感じていました。お兄ちゃんが留守の日は、お兄ちゃんの
部屋に入ってはジャンプ、サンデーといった週刊少年雑誌や単行本の
漫画を読んでいましたが、ある日、ベッドのマットレスと布団の隙間に
エッチな雑誌があるのを発見してしまいました。。。

劇画調のハードな漫画や、縛られた女性や大勢の男性にいたずらされる
女性の載った雑誌。。。
私はびっくりしましたが、頭がぼうっとしてしまい、いつのまにか見入
っていました。そして、お兄ちゃんが留守のときには、これらの雑誌を
こっそり見て、見終わったら自分が同じようにされることを想像してい
ました。

私が一番気になった写真は、全裸の女性がM字開脚をして数人の男性に
見られているものでした。その女性の顔はうつむき加減で、表情は恥ず
かしさに満ち溢れ、屈辱に耐えている雰囲気でした。私は夜布団に入る
と、命令されて裸になって男の人にいたずらされることを想像して、
あそこを触っていました。。。

その夏休み中に親戚数人で温泉に行きました。車2台で出かけて、私は
お兄ちゃんの運転する車の助手席で、とても上機嫌でした。
でも途中で違う親戚と合流して、車3台になりましたが乗り切れず、一番
年下で軽い私は、助手席にすわった別の従兄弟のお兄ちゃんのひざの上に
乗ることになりました。私はそこでも色々妄想してしまい、全裸でひざの
上に乗って回りの車の人にじろじろ見られ、お兄ちゃんたちに体を触られ
ることを考えていました。。。

宿に着いて温泉に入るとき、最初は女性の大浴場に入ったのですが、後か
ら男性の大浴場のほうが広いと聞いて、膝に乗らせてもらったお兄ちゃん
と男性の大浴場に入りにいきました。中には知らないおじさんたちが10
人くらいいて、とても恥ずかしかったけれど、そんなそぶりは表にださな
いで入っていました。露天風呂のほうに一人で行ったら、酔った知らない
おじさんに、「おじょうちゃん胸がまだぺったんこだねぇ。大きくなった
らおじさんに吸わせてな」と言われ、びっくりして露天風呂からあがりま
したが、そのときに露天風呂にずっといたら、胸がぺったんこだけど、
エッチなことされたかなぁと思うとドキドキしました。

結局というか、あたりまえというか、いとこのお兄ちゃんにエッチなことは
されませんでした。
でもわかる人にはわかるのか、地元の草むらで遊んでいるときに、知らない
人に体触られたりしたことは何度となくあります。
今でも、子供で何も知らない私がいたずらされることや、裸にならなきゃ
いけない事態(そんな事態はあるわけないんですが)を妄想しながら
一人エッチをすることがあります。
ほかに子供のころにこんな妄想した人っていますか?私が変な子供だった
んでしょうか?  

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/07/29 19:19:05(x8C9Mecp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    都内おじさん-犯され願望 15:35
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.