ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉とのナメッコ
投稿者:
僕のお姉ちゃんとは2つ違いでした。
お姉ちゃんが6年生の時だから僕は4年でした。
何時もの様に二人でお風呂に入ってました。
お互いに荒い終わりお姉ちゃんが髪の毛洗う時は僕が泡が無くなるまでシャワーを掛けて洗い流して挙げるのですが
お姉ちゃんのオマンチ見慣れては居たのでですが
善く善く見ると大人の毛が生えていました
あっ姉ちゃんマンコに毛生えてる
と叫びました
えっヤダ何見てるのよエッチ
ダッテ面白いもん
姉自身最近気が付いたみたいです
姉ちゃん大人だスゴーい
マダ恥ずかしいの生えてるの
其れじゃ剃っちゃったら恥ずかしく無くなるよと僕
えっでも自分じゃ剃れないもん
Kアンタ剃ってくれる?
うん良いよ
ママのコールドクリームを取ると姉をお風呂の淵に座らせて
足を開いて見えないから
うん項?と足を開いた
一本線の上の方に少しだけ生えているお毛毛
にクリームを塗って挙げた
何かスースーする
かみそりを傾けて剃りだした
割れ目の先の方が見えないので
もう片方の手の指で左右に開いて
あれ今まで気が付かなかった
尖がった豆が皮の中に隠れている
興味を持った僕は何だろうと思い
姉の禁断の果実と云うべき栗ちゃん
を触って仕舞いました
くりくりと硬い面白くもなって来て
指先で摘んで皮を捲って見た
姉ちゃんココ何だと聞いて姉を見ると
口から涎が出て来ていて
何だか気持ち良いの其処
と蕩けそうに成っていた
姉ちゃん気持ち良いの?
うんモットイジッテ
姉から力が抜けてお風呂の中に落っこちて仕舞いました
痛い手打ったと姉ごめん大丈夫姉ちゃん
続きお部屋でしてくれる
うん解った
でももう剃る毛何て無くなっていた
ツルツルに
湯船に浸かり
着替えると部屋に入った
部屋もマダ二人で一つの部屋だった頃二段ベットの上が僕下が姉ちゃん
早く寝なさいよと言う母の声を聞き流し
念の為部屋にはカギを掛けた
姉とベットに入ると梳くにパンティーを脱ぎだす姉
横になって足を開いた状態に成った
Kさっきみたいに触って
うん
何か悪い事をしている様に思えたが興味は凄く沸いて来た
姉のマンコに是でもかと言うくらい近くに近ずき
指で豆を刺激した
如何?
うん気持ちいい変に成っちゃう
アーーッ姉ちゃんオシッコ漏らした?
えっそんなー事?
ダッテ濡れてるよ
気持ち良いと出てくるのかな
不思議た指に取って見たゼリーの様に糸を引く
匂いはオシッコで無い様だ
ねえこれ舐めたら毒かな
えっ舐めてクレルノ
姉はして欲しいようだ
声には出ないが
僕は姉のマンコにしゃぶり付いた
舌で嘗めまくった
姉は枕を顔に隠してアーーンと声が出ていた
姉のオシッコの穴は見つけた
お尻の穴も有った
という事は個々にある小さな穴はツマリ膣と云う事になるが
4年の時の僕には姉が喜ぶので
其処の回りを嘗めまくった
K気持ちいいよあーーん
僕の顔にピゅーーツと穴の中から飛び出した
何だろう是もその時は意味不明であるが
姉が潮吹きだと言う事
姉は力が抜けてそのまま眠ってしまった
僕はパンツを履かして挙げて布団も掛けて上げて寝た
その日から毎日の様に姉のマンコを嘗めて挙げて寝るのが習慣になった
勿論強制されて摺るのではない
僕がして挙げたくて姉が喜ぶから
こんな事初めて1ヵ月後姉に初潮が来た
勿論何時もの様に舐めていると
僕の顔に黒い血が出てきてビックリ
その日から姉とは別の部屋に寝かされたが
姉は変わらずに僕の部屋に遣って来る
僕が精通したのは5年生の終わり頃
姉が舐めていて口の中に出てしまった

括弧跡から入れようとしたら眠くなりましたごめんなさい読みづらくて
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/01/07 23:07:43(Z7m60VFH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】激務と海外出張といろいろで久しぶりにきた〜 #お尻 #下 投稿者:yuki
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.