数年前、私が東南アジアのある国へ単身赴任をしていたときの
話です。異国の地で妻や子供と別れさびしい日々をすごしてい
ました。そんな私にも、現地妻ができました。とある方法で
調達した1○才の超美人でした。顔はとても幼く、胸も小さ
かったのを覚えています。
昼間私の仕事中は家事をさせ、夜は毎晩かわいがってやりました。
○リ趣味などは全くありませんでした。会社の同僚などは置屋に
女を買いに行くんですが、病気がこわいのでしませんでした。
しかし女の柔肌が恋しいので絶対安全な処女を調達したのでした。
彼女が初めて来た日の夜、風呂に入れてやり洗ってやりました。
陰毛も生えてなく、SEXに抵抗もありましたが体をすみからすみ
まで洗ってるうちに、年齢のことを考えなくなり性欲が沸いてきま
した。買い揃えていた女性モノの下着を着けさせ自分の部屋に連れ
て行きました。ベッドに寝かせ、裸にし、体中を舐めまわしました。
娘と同じ年齢の女の体を貪っている自分が嫌になりそうでしたが
性欲には克てず、前戯もそこそこに挿入してしまいました。
「ギャッ」と言う声を出し、痛がっていましたがすぐに落ち着き
ました。すごい締まりのためすぐに射精してしまいました。
もちろん生ハメ中だしです。
○リータの良さを知ってしまいました。
その日から私の性教育が始まったのです。
髪型を私好みのショートカットにし、シルクの下着を着けさせました。
風呂に入るときはソープテクでもてなしてくれます。
ベッドでも様々な事してくれ、毎日王様気分でした。
毎日、腰が痛くなるまでハメ狂いました。
アソコや乳を毎日観察し陰毛の生えていく過程や胸が膨らんでいく
過程を勉強しました。
2回、妊娠しましたがリセットしました。
私が帰国するまでの3年間で、彼女は一人前の女の体になっていました。
私がよく揉んだためなのか、巨乳になってました。
そして、ありったけの金を渡し、別れました。