ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痛い目
投稿者: さやか
私は高2の時から今まで5年間(主に休日)やり続けていることがある。援交と言えば援交かもしれないが、私が相手にするのはオヤジやキモい系の人ではなく、大抵小学生だ。一人で歩いている子を見つけては、話しかける。
「ねぇ、オッパイ好き?」
決まって同様するが、嫌いだと否定する子はまだいない。ちなみに私の胸はDと特別大きいわけではない。
「ところで今いくら持ってる?」
だいたい千円か二千円くらいだ。
「胸揉ませてあげるからそのお金頂戴?…OKなら来て。」
私が歩いて行くと、5秒後ぐらいに速足で付いてくる。

そして私は人気のない所を探し、そこで服の上から2,3分胸を揉ませてあげる。
私が選ぶのはおとなしそうな子なので、これだけでほとんどの子が満足してお金を払ってくれた。
おかげで簡単にお金を作ることができた。しかし19の夏、私に思いがけないことが起こった。
「あの…」
7時ぐらい、遊んだ帰りに突然小学生に声をかけられた。
「3千円あるから、また胸触らせてくれませんか?」
どうやら以前引っ掛けた子らしかった。特にお金に困っていたわけではなかったが、別にいいやと思いOKした。人気のない場所を探して歩いていると、
メガネの少年がその子(以降サトル)に話しかけてきた。学校の友達だったらしく、サトルは気まずそうにしていた。どうせ一人も二人も変わらないし、来るかどうかが気になったのでメガネ(以降マサタカ)も誘ってみると、すんなりついてきた。私は少し酔っていて座りたくなったので、気は向かなかったが近かったのもあって私のアパートに二人を連れて行った。
部屋に入り私はベッドに腰をかけた。まずサトルをベッドに呼んで私の後ろに座らせた。
マサタカは私の正面のソファに座らせた。
「サトル君だっけ、もう揉んでもいいよ。」

サトルは友達の前でもあるので、かなり恥ずかしそうに私の胸に手を当ててきた。
マサタカはじっと見ている。見ながら勃起してるんだろうなぁと思うと楽しくなった。
「サトル君もっと好きに揉んでいいんだよ。」
するとサトルは私に体を密着させて勢いよく揉んできた。揉み上げられ指が胸に食い込む。
さらに私は足を開いてミニの中をマサタカに見えるようにして楽しんだ。しかし、気分がよくなるにつれ私は激しい睡魔に襲われた。「ごめん、超眠い。お金いらないから帰って?」
二人は不満そうにして部屋から出ていった。

翌朝、寒くて私は起きた。裸で寝るのはいつものことだが、上に何もかけていなかった。頭がくらくらした。そういえば昨日ちょっと飲んだ(酒弱し)んだっけ、と思いながら体を起こすと、ベッドにたくさんシミがあった。
「何これ!?」
思わず叫んでしまった。とりあえずベッドから降りようとすると、正面のソファの上にムービーと紙がおいてあった。
「サヤカさん、気持ちよかったです。ありがとう。」
下手な字だ。意味が分からず、一応テープを見てみた。
「あっ!?」
すっかり昨夜の二人の少年とのことを忘れていた。

私は鍵をかけないまま寝てしまったのだ。忘れ物か何かで二人は戻って来たのだろう。
そして机の上においていたビデオカメラに気づき、撮影したと思われる。
「お前はずっと撮ってろ。」
どうやらマサタカの方が強いらしい。
「この人名前何?」
サトルはカメラを回したまま机に向かい、ノートを調べた。
「○○サヤカって書いてあるよ。」
「ふーん。早くこっちきて撮れよ。」
私の顔が写された。
「はーい、サヤカでーす、あはは。」
寝た人間は起きないと思っているのか、指で私の口をパクパクさせている。

ま、実際起きなかったわけだが…。
「サヤカ~、んん。」
マサタカが私に覆い被さりキスをしている。ディープは知らないようだ。
「あぁ、最高っ!」
今度は服の上から胸を数回揉んで、顔を埋めだした。
「サヤカのオッパイ見せてね~」
シャツをまくり上げ、ピンクのブラが現れた。
「おい、はさみ探せ!」
ブラの外し方が分からず、マサタカはハサミでブラの真ん中を無理矢理切った。
私はブラを確認、当たり前だが確かに切られていた。
「じゃあ、まず右から。」
ペラっとブラをめくり私の左胸が露となった。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2003/12/11 15:04:28(gMgz31cK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    ナガノ竹刀-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:29
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    朝からスッピンでセックス-寝取られ動画 19:19
    血場-関東/生見せカップル 19:17
    明日の午前10時くらいからフクヤマで複数... 19:14
    豆肥大化-ぽっちゃり 画像掲示板 19:13
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    使い古しのタイツ-下着を置く女/東海 19:12
    30日pm 居皮谷-関西・近畿/生見せカ... 19:12
    今週末日曜日に成子で混浴-東北/生見せカ... 19:03
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.