ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2度もびっくり体験
投稿者: 休日なしの父
週末、久しぶりに休みが取れた。長男と犬を連れてORP記念講演へ散歩へ出かけた。芝生の奇麗な公園でその日は高校野球の地区予選が開催されており(中学野球)?朝早いと言うのに駐車場はほとんど埋っており私たちは裏側のテニスコート側の駐車場へ車を止め当家の犬を息子が散歩させていた。
テニスコートでは数人の30代前後の男女がプレーをしていた。私は何気なくそれを眺めながら煙草に火を付けあぁそういえば今月から煙草も値上がりして女房に「もうたばこ止めてよね、家の中も臭くなるしOO世もパパたばこ臭くて・・・って言ってるわよ、OO世も高校二年生なんだから若干しか一緒に居られないのよ」なんていわれた事を思い出しながら二本目を燻らせていた。
自己紹介が遅れました。私は某一部上場企業の勤務の地方支店の支店長。
今となっては一部上場などと言っているが元々は北陸の輸入源材を加工していた町工場である。叔父が創業者で・・・。そんな話は如何でも良い。
公園の東屋で煙草を燻らせている私のすぐ前にスコート姿の女子大生?風の女の子が座った。他にもベンチが有るのになんでこんなオヤジが一人で座っている東屋にわざわざ座るんだろうなんて思いながら相変わらずたばこを燻らせながらなんとなくテニスコートを眺めている。
向かいに座った女の子は少し日に焼けたすらっとした美形の子であった。おそらく娘とさほど変わらない年頃だろうなと思いつつテニスコートを見ながらどうしても正面に座っている女の子に目が行く。彼女はタイルで汗を拭いながらコートへ目を向けていた。丁度首を90度の角度に向けて。ふと私は彼女の胸元へ目が行った。白いポロシャツの膨らみ部分の先端が若干黒ぽっく見えた。あれ?ひょっとしてノーブラ?彼女は相変わらずコートに視線を送る。私は彼女の胸元を改めてマジマジと見る。さっきよりはっきりと乳首の突起確認できる。何と大胆なと思いつつ私の視線に気がついている様子。私は視線を離し彼女と同じコートへ目を移した。
だがどうしても彼女の胸元が気になる、ちらちらと気が付かれない程度に目をやる。何時の間にか3ッボタンのポロシャツのすべてのボタンが外されている。先ほどまではキッチリしまっていたのねと思いつつ私の目は彼女の胸元に釘付けになっていた。遠くから息子のはしゃいでいる声が聞こえる。彼女の胸元に釘付けになった私の目が徐々に腰の当りへと移動して行く。ヒョットシてノーブラ、ノーパン?なんてまさかという思いと共に視線が移動して行く。相変わらず彼女の視線はコートへ、間違いなく私の視線には気がついて居るはずなのに私を窘めようとする気配さえない。その時である徐々に彼女の足が開き始めた。まさかの私の思いが現実となって行く。大きく開かれた股間が露になりこれ以上開けないという角度まできたときに両足をお尻の位置まで持ち上げ5月まで行われていた善O寺のご開帳。
私は始めてみた露出狂おんなに驚くと共に息子と愛犬と一緒に公園にきた事を心の底から悔いた。
彼女のオマンコは外蔭もピンク色内蔭も美しいピンク。大きく広がってもおらず実に奇麗であった。私は見たいの衝動の後に舐めたい衝動に駈られた。静かに彼女の股間に顔を近づけてみる。なんとも言えない良い匂い、商売女とは全く違う。私は勇気を出して彼女の外蔭へ下を伸ばしたびくっという反応とともに小さなため息が漏れた。息子の声が徐々に近づいてくる。一人で来なかった事を心底後悔する私であった。
つづく
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2003/08/06 13:36:19(zprbbZaG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    ビジホでパンストオナしちゃった-男の娘・... 11:40
    昨晩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:30
    ワキガフェチです-においマニア 11:28
    10月1日(火)19時から拾縞竹刀-中国... 11:21
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 11:21
    本日 福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    智馬 投稿者: r-関東/生見せカップル 11:16
    褒めて~-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:14
    (無題)-関東/生見せカップル 11:13
    本日昼過ぎから-北海道/生見せカップル 11:11
    巨乳輪 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 11:09
    10/6午後から坂江ですけど-東海/生見... 11:04
    今日の夜、甘ヶ先市内のネカフェで!-関西... 11:03
    【プロフ動画】ビクビクッ ID:31236456
    【タイムライン】ほぼ動かさないけれどある人と連絡取るために再度アカウント作成 投稿者:藤咲 瑠花
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.