ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従兄妹
投稿者: 愛の伝導師
ID:03281227
mail sofyu@nan-net.jp
罪悪感と 興奮で家を出て帰宅

夜の11時も過ぎた頃に電話がありました。

もしもし 従兄妹(ちえみ)ですけれど

ちえみ: 何で帰っちゃったの?

私: あぁ 6時頃行ったんだけど
   ごめんね連絡もしないで行って
   地元の友達のとこに行ったから寄って
   みたんだけど8時くらいまで待ってみたけど
   それにしても 久しぶりだね 元気?

ちえみ:あっ!部屋を使わせてもらっていて
    すいません あっ ありがとう

私: あ 勝手に入っちゃって ほんと ごめん
   気を 悪くしないでねっ

ちえみ; なんで 自分の家だもん
     勝手だなんて それに私は全然
     気にもしてないし 嬉しかったよ

私: そうか それなら いいんだけど ・・・
   (あの行為を気にして罪悪感一杯状態)

ちえみ: 会いたかったなぁ 。。。
     泊まっていけば いいのに ・・・
     一杯 話 したいのになぁ 。。。

私: あぁ そうか ごめん ごめん
   学校には慣れた? そこの生活は?

ちえみ: うん 学校は毎日 覚える事も多いし
    でも 友達も最近 出来たしね
    ここの生活は 学校から近いんだけど
    よくまだ何処にどんな店っこあるか
    わかんねー (段々 山形の訛り言葉が)
    叔父さんも いねーから 気は楽ども
    いつも 一人で 正直 寂しぃ

私: 酒でも呑んできたか? 慣れはじめて
   田舎の言葉で 喋ってるぞ
   じゃぁ 私も 合わせよう

   んだか 看護師だば 大変だろって
   おやじ いねーども気は楽だな
   そっか 店とか わかんねーわな
   さびしー ってか? まぁ 独りは
   仕方ねーどもやぁ

ちえみ: んだぁ にいちゃん あっ!
     にいちゃん って呼んでいいろ?

私: あぁ いい にいちゃんって呼べ
   東京のにいちゃんだぁ 

ちえみ: わらのにいちゃん達も優しいども
     東京のにいちゃんは凄く優しい
     わらのにいちゃんより いい男だし
     おなごさ もてんだべ?

私: そ そんな事 ねーけどなぁ

ちえみ: そったらウソこいても 知ってーぞ
     にいちゃんの部屋さ いっぺー
     ラブレターとかあったしさぁ

私: あっ! そうか 見ちゃったかぁ

ちえみ: 中学生の頃で あんだけ いい男
     だったんだぁ 今じゃ もっと
     いい男になったべ
     ちえみは おにいちゃんさ ほろけて
     いたんだぁ でも従兄妹だし
     年っこも 離れてるし 山形と東京じゃ
     そう思ってたけど 上京が決まって
     会いたぐて ほんで団地さ下宿だって
     にいちゃん いると思ってたからさ
     そしたら いねー と わかって
     ショックだぁ ・・・

私: そうかぁ んだぁ おれはもう自立して
   親の面倒かけないよう ひとり暮らしさ
   始めたからの 色々、親にがちゃがちゃ
   言われるのもすきでねーはげの

ちえみ: そっかぁ んだなぁす
     しかられたり いやだぁ
     一人暮らしは自由でいいども
     やっぱ さみしー 
     にいちゃんは 彼女さ いるべ?

私: いねー 仕事でいそがしい
   疲れて 休みも 寝てばかりだぁ

ちえみ:ほんと!ほんとけ 彼女さ いねの?
    したら わたすが 彼女さ 立候補する
    いいべ なーんだ 心配してたぁ
    にいちゃんさ 彼女いたらと思ってけろ
    あきらめていたんだぁ 。。。

    んだら 何処か連れて行ってけろ
    にいちゃんとデートだぁ 嬉しい
    なんだか 元気さ 出てきたぞぅ

私: ちえみは お酒でも呑んでいるんか?
   ちょこっと酔ってねえが?

ちえみ; 酔ってなんか いねー しらふ だぁ
     ほんと彼女 いねーんな?
     うそ こいてたら 泣いてしまう
     はやぐ 会いてー いつ 会える?

私: おぉ ちえみの学校の休みでいいぞ

ちえみ: んだら 日曜日が休みだから んだぁ
     土曜日の夜から来て泊まって次の日さ
     どこか いくべ んだ 連れてってけろ

私: んだな わかった そのほうがええな
   どこかさいぐのにも 便利だしの

ちえみ: あぁ 待ち遠しいちゃ でも
     久しぶりで こっぱずかしい
     にいちゃんさ 会って嫌われねぇが
     心配だぁ・・・ 

     なんだか急に 会えると思うと
     彼女さなれるかと思うと どきどきして
     眠れねぐなりそーだぁ

     土曜日は・・・あと3日だぁ
     にいちゃん ほんとに わたすに
     会いたいと思ってる?
     彼女さ しても いいと思うがぁ?

私: あぁ いいども わらすの頃から んなは
   めんこい と思ってたぁ
   ひとりっ子だから ちえみのような妹が
   欲しくて 羨ましがったぁ
   でも もう大人さ なって あのめんこい
   ちえみが 彼女さ なるなんて夢みていだぁ

ちえみ: 嬉すぃ~ 好きだぁ あんちゃん
     ちえみは ずっと好きだったんだぁ!
     あんちゃんも 言ってけろ
     ちえみが好きだと 言ってけろ

私: うん ちえみが 好きだぁ

ちえみ: 嬉すぃ~ 涙っこ 零れそうだぁ
     あんちゃんが わの事 好きだって
     身体が 熱くなってしまう 。。。

そんな会話を約3時間もして夜中になっていた
まさか。。。 従兄妹どうしで いいのだろうか?
あの時 衝動にかられて してしまった行為
あの興奮が ちえみの告白で 現実になると
想像したら 欲望が 抑えられなくなっている


よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/16 18:58:07(tYj1SqIW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乳首舐められたい-男の娘・女装・ニューハ... 18:28
    再投稿-下着を置く女/東海 18:26
    明日-東海/生見せカップル 18:19
    彩球付近で-関東/生見せカップル 18:18
    今夜-東海/生見せカップル 18:17
    また💦消されちゃったマルメ妻♀です😅-下... 18:14
    ヒメチャンネルばかりでどうしたら投稿見れ... 18:08
    見せ合いオナ-オナニー実況 18:07
    福島で-東北/生見せカップル 18:06
    更新しました-関西・近畿/生見せカップル 18:03
    今夜-下着を置く女/関東 17:59
    矢真野手エリア-関東/生見せカップル 17:58
    見せ合いしましょ-オナニー実況 17:55
    妻のパートナーを募集します-東海/生見せ... 17:54
    (無題)-エロイプ掲示板 17:50
    今夜の23時にクマモン竹刀-九州・沖縄/... 17:49
    明日6日の夜 札幌-北海道/生見せカップル 17:45
    川越付近の夜に-関東/生見せカップル 17:43
    7月10日 オリックスVSソフトバンク ... 17:42
    女子大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    追加募集。9日火曜札幌輪姦企画-北海道/... 17:42
    来週予定-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    今日か明日-関西・近畿/生見せ女 17:40
    興味があるけど踏み込めない人-寝取られ掲... 17:38
    7/12 斗内南戸区-寝取られ掲示板/関東 17:37
    大阪で!-関西・近畿/生見せカップル 17:30
    変更 今夜19時位から〜-東海/生見せ女 17:26
    攻め続けて-人妻との体験 17:26
    本日 カゴシマ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    今夜ヒロシマ市でフェラチオ狩り-中国/生... 17:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.