またあの淫らな時間がやってくる。
前回の宣言で思わぬ親子丼をご馳走になりました。
娘はまだ発展途上中なので、正確には未遂です。
うちの親類にこんな人達いたの?
それぐらい接点のない遠い親戚の母娘…
母もセクシーでけっこういけちゃいそうだったけど、娘のyちゃんは一目惚れ!
一桁と二桁の間にいる娘としては理想的に見えた。
最初に会って挨拶をしてから部屋に戻りすぐシコッた!
母はそんな男とは知らず、日に日に生活環境になれるごとに娘を託すようになり、またまた幼いふりで母を欺く少女も、持ち前の積極性を発揮し、二人が裸で股間を合わせるまで一週間ほどでした。
椅子の背もたれ代りから対面ダッコ。
浴室での裸ダッコ。
寝室では腕枕でひたすら股間を合わせた…
精液が出る事はAVで見せ、オナニーを見せ、射精を見せた。
それを体にかけ、顔にぶっかけ、口に放射した。
ひたすらこすり合わせながらの全身愛撫で開発してたので、逆になっても抵抗はないようだ。
薄い小ぶりのヒップに顔を埋め込み綺麗な蕾を舌全部で味わうことにもすぐに慣れ、仰向けの少女に反対に股がり尻を顔に押しつけ少女の腰を持ち上げ蕾が真上にくるように持ち上げ狂おしく舐めまくると少女もそれを真似してくれる。
両手で竿と玉をもてあそぶことも忘れない。
言わなくてもしてくれる事に萌えて、小さな手のひらに収まる鬼頭は我慢ができず暴発した。
初めて先にイカされた…
ある意味二人になればいつも裸だった前回の宣言。
今回は週末限定だか、同じ家にいて泊まれるのはやはり大きい。
宣言終わっても定期的に会ってましたけど。
物置き部屋を娘の個室にあてがい、母は下の和室を使ってたから、夜型に体を慣れさせ、深夜もひたすら抱きあった。部屋は隣どうしで中からも行き来できるから、ほとんど寝落ちした娘に寝巻きを着せ隣の部屋まで運ぶ毎日。
誰もいない家で、ず~っと素っ裸でするのもいいけど、親がいる夜中にするスリルもたまらないものがある。
怖いビデオを一緒に見る名目で、寝ちゃってもいいようにこっちの部屋にも布団を敷けるように終盤はなってたから、今回もブックオフやTSUTAYAで怖い映像のたぐいは揃えとこう。
怖いけど観たい。
観ちゃうけど1人じゃ寝れない。
母は自分も怖がりで付き合えないから助かると喜んでます!
いちおう起きてそうな時間は部分脱ぎですが、下の様子をキッチンなどに行くついでに観察し、オッケーなら素っ裸で観賞プレイに移行します。
流す映像は二人がいろんな場所で裸で抱きあう映像に変わりますけど。
金曜日が待ち遠しい…