ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫ら宣言
投稿者: JS69
またあの淫らな時間がやってくる。
前回の宣言で思わぬ親子丼をご馳走になりました。
娘はまだ発展途上中なので、正確には未遂です。

うちの親類にこんな人達いたの?
それぐらい接点のない遠い親戚の母娘…

母もセクシーでけっこういけちゃいそうだったけど、娘のyちゃんは一目惚れ!
一桁と二桁の間にいる娘としては理想的に見えた。

最初に会って挨拶をしてから部屋に戻りすぐシコッた!

母はそんな男とは知らず、日に日に生活環境になれるごとに娘を託すようになり、またまた幼いふりで母を欺く少女も、持ち前の積極性を発揮し、二人が裸で股間を合わせるまで一週間ほどでした。

椅子の背もたれ代りから対面ダッコ。
浴室での裸ダッコ。
寝室では腕枕でひたすら股間を合わせた…

精液が出る事はAVで見せ、オナニーを見せ、射精を見せた。

それを体にかけ、顔にぶっかけ、口に放射した。
ひたすらこすり合わせながらの全身愛撫で開発してたので、逆になっても抵抗はないようだ。



薄い小ぶりのヒップに顔を埋め込み綺麗な蕾を舌全部で味わうことにもすぐに慣れ、仰向けの少女に反対に股がり尻を顔に押しつけ少女の腰を持ち上げ蕾が真上にくるように持ち上げ狂おしく舐めまくると少女もそれを真似してくれる。
両手で竿と玉をもてあそぶことも忘れない。

言わなくてもしてくれる事に萌えて、小さな手のひらに収まる鬼頭は我慢ができず暴発した。

初めて先にイカされた…


ある意味二人になればいつも裸だった前回の宣言。

今回は週末限定だか、同じ家にいて泊まれるのはやはり大きい。

宣言終わっても定期的に会ってましたけど。

物置き部屋を娘の個室にあてがい、母は下の和室を使ってたから、夜型に体を慣れさせ、深夜もひたすら抱きあった。部屋は隣どうしで中からも行き来できるから、ほとんど寝落ちした娘に寝巻きを着せ隣の部屋まで運ぶ毎日。

誰もいない家で、ず~っと素っ裸でするのもいいけど、親がいる夜中にするスリルもたまらないものがある。

怖いビデオを一緒に見る名目で、寝ちゃってもいいようにこっちの部屋にも布団を敷けるように終盤はなってたから、今回もブックオフやTSUTAYAで怖い映像のたぐいは揃えとこう。

怖いけど観たい。
観ちゃうけど1人じゃ寝れない。

母は自分も怖がりで付き合えないから助かると喜んでます!

いちおう起きてそうな時間は部分脱ぎですが、下の様子をキッチンなどに行くついでに観察し、オッケーなら素っ裸で観賞プレイに移行します。

流す映像は二人がいろんな場所で裸で抱きあう映像に変わりますけど。


金曜日が待ち遠しい…





 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2021/01/25 18:16:46(LzqmLuBx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.