表向きの顔とは違う一面を誰もが持っていると思います。
性的な事に関しては特に…
私はM気質で、寝とり寝とられが最も興奮する。
初めての男は、その当時一番仲良しだった友達の彼。
三人でもよく遊んでて、いつも二人を微笑ましく見つめながらも、内心は淫靡な妄想でいっぱいでした。
たまに正常な精神の時は自己を軽蔑することもありますが、それ以外の時は、いかに彼をモノにするか、友達が知ったら絶縁確定の企みを練ってばかり…
いざ、それを実行に移す気になれたのは、彼が友達のママと関係を持っているのを知ったから。
これは、まだ処女だった私には、あまりにも刺激がありすぎて、彼を軽蔑するどころか尊敬すらしました。
いわゆる理想的な彼氏像の彼の駄目な部分を見られたというのが、なぜか安心し嬉しかった。
三人で海に行き、友達の家に泊まり三人で雑魚寝した時、実は私は夜這いを企んでいて、はなから眠りにつくのを我慢してました。
でも、昼間の疲れからややウトウトしかけ、気づくと彼がいなかった…
友達は完全に熟睡…
私は彼の消息を求め、静かに下に下りていくと、風呂場の脱衣室の小窓から、ぼんやり灯りが…脱衣室は電気が消えていて、奥の浴室の電気がついてるようでした。
私は音をたてないようにゆっくりドアを少しスライドさせると、彼とママがキスをしているのが、磨硝子越しに見えた。外からの音が閉ざされるのを警戒してか、完全には閉めきっていないようで、舌を絡める音まで耳に届く。
シルエットで二人が裸なのはわかるので、もうめちゃめちゃイヤらしかった!
ベチョベチョに濡れたと思う。
ママは本当に大丈夫?
そう私達の様子を聞きながら、キスに余念がない。
もう数えきれないぐらい抱きあってきたのだろう。
今夜はフェラで我慢して…
そういうママの、日頃聞いたことのない悩ましい声が聞こえた。
娘の彼氏にフェラって…
人は見かけによらないを、地で知りました。
立ったままの彼にひざまずき、一心不乱に頭を揺さぶる女のママ…
私自身立ってられないぐらい、膝がガクガクするほどの興奮でした。
ママの名前をさん付けで呼び、お互いに好きだ好きよと連呼しながら射精…
口の中に突っ込んだまま出したのはわかりました。
一足先に部屋に戻り寝たふりをしてると、彼は戻ってきた。
私はもう我慢の限界にきていて、とりあえず、彼にキスをしちゃおうか…と、ちょっと目を開けると、彼の顔が目の前にあって驚いた!
どうやら、私が寝てるか確認したかったようだが、私は彼とママとの関係を知ってるのを切り札にとっときたかったので、わざと寝ぼけたふりをし、ちゃんと寝てたよ~的アピール。
すると彼の方が私にキスをしてきた…!
少しは抵抗したり、もったいぶったりすれば良かったと今でも思いますが、私も目を閉じて応じると、彼は背中に腕をまわしてきて舌も絡めて本格的なキスに…
うわ~ちょっとできすぎな展開…
でも、初めてのキスは気持ちよく、さっきまで友達のママともキスをしてたくせにと考えると急にムラっとしてきて、明日別れたあとどっかで落ち合う約束をした。
結局夕方、別々に友達の家から撤収し、約束通り落ち合ってから、彼の家で抱かれた…
キツかったのは最初だけで、私も充分に快楽を得られた初体験でした。
私は友達から略奪する気もなかったから、これからは二人だけの秘密と言うと、彼も当然承知し、友達の目を盗んではセックスしまくりました。
普通の恋人としてセックスしてたら、こんなにはしなかったと思います。
実際、友達と別れた後で彼と交際することになるんですが、ラブラブでもセックスの回数は減ってったかなあ。量より質になる感じで、体位も正常位が多くなりました。
それはそれでいいんですけどね。
そして、私は彼がおそらくおばさんというか、年上好きなのを知ってて、母に会わせました。
年のわりには若くて、まだ体型もそんなには崩れてなく、何より若い男好きの母。
この二人が何もなくすむわけがない!
私にはそういう確信がありましたが、実際、私の思惑通りになりました。
もちろん嫉妬もあります。
でもそれ以上に燃えます。w
彼も母を抱いた後に私を抱くときは、すご~く情熱的で…
男は浮気してるときは優しくなるというのは本当です。(笑)