ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:終わらない?
投稿者: ひろし
同い年の幼馴染とその妹の3人で一緒に住んでます。
元々は、俺の祖父母の家だったのですが、祖父母が他界した事もあり、とりあえず俺が住んで、その後、幼馴染姉妹が転がり込んできた感じです。
お互いに恋愛には干渉しないと言うのが、暗黙の了解になっていて、それぞれ個室もあります。
終わらない関係と言うのは、幼馴染とは、まだお互いに小学校低学年の頃から、体を触り合っていました。
別に好きとかではなく、ただ何となくと好奇心だけの話です。
親が居ないときはもちろんですが、居ても見つからないように触り合ったりしたりしていたのです。
学校でも先生や友達にバレないようにとか、色々と楽しんでいました。
高学年の夏休みに、お互いの体をただひたすら舐めあっていた事もありました。時間はどれくらいしていたかも記憶になく、その流れでファーストキスをしたくらいで、それはキスというよりも、お互いに唇や舌を舐め合うと言うようなものでした。
互いの性器もその時に初めて舐め合いました。
それにハマり、今度は学校帰りや塾の帰りに、それが出来そうな場所を二人で探してはするようになっていました。
ある時、大きな公園でしていたら、警備員に見つかって、大目玉を喰らったこともありました。
お互いにそういう行為がどんな事をしていて、倫理的にもどうなのか…と言うのは、何となく分かっていましたが、止められませんでした。
幼馴染は小学校の頃からすでにアナルに指をズボズボと俺に入れられてました。理由は処女が痛くて、股間を舐めたりすると痛がっていたから。
俺が射精するようになると、普通に幼馴染の口に出したり、顔に掛けたりしていて、それを嫌がられた事はありませんでした。
中学に入り、授業や部活の合間を見ては学校でするようになっていました。
そんな事をしながら、「〇〇って、お前の事好きなんだってー」とか話していたのです。
それを俺のを咥えながら、「へー そうなんだー。告白されるかなー」とか普通に返してくる。
思春期になったせいか、色々と考えてしまいました。
少し嫉妬したのか、幼馴染を少しいじめたくなってきて、一緒に帰るときに、道すがらの道路のど真ん中で、パンツを脱がせてみたりしました。
口では抵抗するものの、幼馴染も結構楽しんでました。
そんな幼馴染のスカートを後ろから捲ってみたり、お互いに楽しんでいた日々が過ぎていき、
ある時幼馴染から手紙をもらいました。
それは幼馴染からではなく、幼馴染が仲良かった女子からで、頼まれて渡してきたのです。
俺が幼馴染に言った時とは違い、その時の幼馴染は何か一心不乱に俺の体を舐め回していました。
結局、俺はその子と、幼馴染は告白してきた男とそれぞれ付き合う事になったものの、関係は以前と変わりませんでした。
ただ、たまに幼馴染の機嫌が悪い時が増えて、心配したら、幼馴染が俺を押し倒してきて、処女を奪うというか、童貞を奪われました。
予行演習が長年していたせいか、思ったよりも手間取らなかったです。
だけど、彼氏、彼女がお互いにいる時にHをしたのは、その時だけでした。
舐め合う関係は続いてましたがね。
高校に入り、お互いに恋人が居ないときは、普通にHをしていました。
相性が良いというか、なんと言うか。
でも、恋愛対象ではないのです。
そして、恋人が出来ると、ただ舐める関係。
ある時、幼馴染の妹に見られてしまった事がありました。
むしろ、それまで見られてこられなかった事自体が奇跡だとも思うのですが。
この妹と言うのが、かなりのコンプレックスを姉に対して持っていて、姉の恋人もしくは、近い人間と付き合う性質なんです。
なので、俺と妹がHをするのもある意味で必定でした。
もちろん幼馴染も分かっていて、とりあえず報告したら、少し懲らしめてやる事にしました。
その時は始めは俺の部屋で妹としている最中に姉が乱入し、俺と二人で妹の体を舐め回すのです。
妹を二人でたくさんいかせても終わりません。
そして、挿入行為は姉としかしないのです。
ただ、これには間違いがありました。
まさかの妹がこの行為にハマったのです。
そして、俺が一人暮らしを上に書いてある理由で始めると、二人は間を置かずに転がり込んできて、
今は楽しいのですが、二人の両親から結婚をせっつかれています。
恋愛感情がないので、その気にはなれませんが…



よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2020/08/12 16:39:36(2pUxWA5/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    おはようございます-エロイプ掲示板 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.