40歳て 25歳の優香と再婚しました。
アパート暮らしも半年過ぎた頃から 残業や接待で遅いと 優香は俺が浮気して遅いと疑うように成りました。
優香が母の京子に話し 47歳の京子まで一緒に成り 疑うように成りました。
幾ら仕事だからと言っても 話しは面倒に成るばかりで、離婚話しまで発展!
遂には8ヶ月で離婚に成りました。
離婚して半月後 京子から
「話しが有るから 家に来てくれ!」
と 連絡が有りました。
土曜日 仕事が終わった後に 京子の家に行くと、優香は居ず 母の京子だけでした。
「話しって何かな? 俺 悪い事して無いから 慰謝料は払わないから!」
母の京子が いきなり謝って来ました。
話しでは 浮気をしてたのは優香の方で 離婚したくて俺の浮気話しをデッチ上げてたのん 京子が鵜呑みにして 優香と一緒になり俺を責め立て離婚させたと言って 頭を下げ、離婚して直ぐ優香は男の元に行ったそうです。
「こっちが慰謝料を貰う側じゃないか!」
と 京子を犯しました。
脱がすまでは抵抗してましたが 素っ裸にして乳房に吸い着くと 急に無抵抗になりました。
47歳の熟れきった京子の体は 吸い付くような肌で 良い喘ぎ声で 更に舌と指で逝ってました。
5年前に旦那を亡くし オナニーだけで 生チンポに飢えてた京子は 生チンポをハメられ 絶叫して絶頂を迎えてました。
熟れきった京子の体に魅せられ中に射精!
「優香なんかより 凄く良かった‥」
「私も‥明日 お休みでしょう‥帰らないでょ‥」
「いいのか? 優香の夫だった男だぜ‥」
「別れたんだから もう 優香と関係無いでしょ!‥夕飯 まだでしょ‥用意するから」
と ティッシュでマンコを拭き 下着を穿き 台所に行きました。
驚いたのは 鼻歌混じりで夕飯の支度をする京子でした。
風呂に入り パジャマ代わりに京子の浴衣を羽織り 夕飯を食べてると、京子も風呂に入って来て一緒に夕飯を!
「ゴメン‥」
「私こそ 貴方の言う事 全く聞かなかったから‥」
「ウン 中に出して‥」
「大丈夫よ‥きっと‥」
京子を抱き寄せると
「ダメ‥此処じゃ‥寝室に ね‥」
京子の寝室で裸で抱き合い、中に射精して眠りました。
朝食を食べ 直ぐ寝室に戻り 京子とSEXしてると、いつ来たのか?優香が見てるのに気付かず 男と京子はSEXてました。
逝く京子の中に射精して 京子の脇に寝転がると、優香が棒立ちで見てました。