私の家には、妻の一番下の妹が同居しています。
妻より一回りも下の14歳。中学2年生です。
妻と私も二回り年が離れており、歳の差家族同士の同居になっています。
訳あって、実家から離れて小学生の頃から私達夫婦と一緒にいます。
まだまだ子供だと思っていたのですが、やはり中2ともなればそれなりに女を感じることが多々あります。
胸はさほど目につかないのですが、お尻は目に見えて大きくなってきました。
後ろ姿を見ると、ハーパンやパジャマの臀部がパンパンに張り詰めていて、パンティーラインがイヤらしいほどクッキリと浮き出て見える始末です。
こんな光景を見ちゃうと、元々着衣尻フェチ、パンティーラインフェチの私としてはたまりません。
いい歳をして、ここまで中学生に劣情を刺激されるなんて思ってもみませんでした。
義妹への欲情の処理は、もっぱら妻との性交で代償していましたが、時には義妹が自分の部屋に鍵をかけずに登校した時に部屋に入り、脱ぎ散らかした下着やパジャマをオカズにしてオナニーしたりすることもありました。
でも、ついに私の義妹への欲情は限界を超えてしまったのです。
私の妻は看護師なので夜勤があります。当然その時は私と義妹の二人っきり。こんなチャンスはありません。
妻が夜勤の、去年の暮れのある夜、私はついに中学生の義妹を抱いてしまったのです。
今、その夜のことを想い出していたら、我慢できないほど欲情してしまっています。
義妹との初めての夜の詳細は、後日、冷静になっている時に書きます。
今でも妻が夜勤の時はほとんど義妹とやっています…
書いているうちにかなり興奮してきたので、これから義妹の部屋でオナってきます…