以前は少女との体験談にも載せたことがありますが、18歳も超えて「少女ではない!」ってお叱りを受けました。
私は50歳。自営業です。
さきとは、パパ活掲示板で高校生の頃に知り合いました。
親にネグレクトをされ大学受験料が払えず援交相手を探していた時に出会ったのです。
18歳になるまでは食事のみにパパでしたが、
18歳の誕生日迎えた春から、体の関係を持ちました。
以前の援交親父に性のおもちゃにされていたさきは
当初はSMごっこやロリっぽい服でのご奉仕などもしてくれましたが
いつも一緒にいるうちに、その心の傷の深さと将来の不安から自分と一緒にいるのがわかるようになり、
性的な楽しみより、一緒につながっていることの幸せと
さきの心のケアが二人の間の問題となっていきました。
一緒にいると互いに安心するし、深い愛情包まれます。
だんだん父性を僕に求めるさきと、
女を求める自分との間に溝ができ、デートもギクシャクしてきました。
さらには、先には片思いの彼がいることも発覚。
しかもそれなりの年上で、18歳のさきの体目当てで付き合ってることもわかり、
愛情が強くなった自分にとっては堪え難い嫉妬心が沸き上げってきて
さきを問い詰めたりもするようになってきています。
さきが自分といるのは恋人ではなく安心するから。
されには生活費、学費も必要で、経済的支援をしてくれる自分と離れたら
また援交に逆戻りせざるを得ない状況は明らかなんです。
もう1年近く付き合ってきて、自分の中では大事な恋人のような存在になってしまったさき。
親のネグレクトや援交親父達によって心を蹂躙されてしまい人間不信になったさきにとって
自分は今不可欠な存在。
でもさきには片思いの彼がいて、それをわかって体を差し出しているさき。
嫉妬心と哀れみと悲しみとが混じり合った、とっても苦しい状況の今なんです。
自分の気持ち優先であれば、心が他に行ってしまったさきを支援する必要はないのですが、
哀れで不幸な境遇のこの子を放り出せない。
以前は大好きメールが来ていたのが、
今では朝の挨拶もろくにメールで来なくなり、
でも時々食費の小銭をせがんできます。
どうすべきか、どうすればいいか。
今はさきが、妊娠させられる前に今の男に捨てられる、嫁にもらってもらうのを
見守るしかありません。
少女との火遊びから始まった心の葛藤に後悔しつつ、
誰かに聞いて欲しくてここに書き込んでしまいました。。。。