僕の会社は転勤出張の多いサービス業界です。
3度目の転勤が 叔父(父の弟)の近くで、子供が居なかった叔父夫婦が
「アパート借りるんだったら 家に来い!」
と言う事で 下宿する事になりました。
毎日の1時間程のランニング!
そのは休みだったので 少し遅く出て10時頃帰り、シャワーを浴びようと風呂場に行くと叔母が洗濯してました。
「あら 凄い汗ね! 早く脱いで 洗濯するから!」
まったく意識する事無く素っ裸になり浴室に入りました。
シャンプーしてると
「久しぶりに トシちゃんの背中 流してあげようかな(笑)」
と スリップ姿の叔母が浴室に入って来ました。
手に石鹸を付け 撫でるように首から背中へ!
髪のシャンプーを流そうと シャワーを出したら
「キャ~ トシちゃん‥」
ちょっと振り返ると スリップは濡れ 肌に貼り付いてました。
「あっ ゴメン‥」
叔母はスリップとパンティを脱ぎ 又背中を撫でながら
「すっかり 大きくなって‥」
叔母の手は尻から脚、そして腿を這い上がりチンポへ!
揉むように ゆっくり扱くように動く叔母の手に チンポはムクムクと勃起しました。
リンスを流しながら何も言えず居ると シャワーで体中の石鹸は すっかり流れててました。
思い切って叔母の方に振り返っても 叔母の手はチンポや玉袋を弄り続け、叔母はゆっくり屈み 遂にはチンポを咥えて仕舞いました。
ねっとりと舌を絡めてシャブる叔母のフェラは 今まで経験した中で1番気持ち良い物でした。
叔母を立ち上がらせて 後ろから叔母の乳房を揉むと 叔母は吐息を漏らしながらも 手はチンポを掴んでました。
浴室の鏡に映る叔母は 腰と腹周りにタップリ肉付いて柔らかでした。
叔母の股に手を差し込み 指で割れ目を撫でると クチュ クチュ 音を立てる程濡れ、壁に手を着け尻を突き出して来ました!
ちょっと迷いましたが欲望に負け 叔母の中に突き立てて仕舞いました。
未産の叔母のマンコはヌメヌメとチンポを包み込み 最高に気持ち良い物でした。
叔母を振り返させ 立ったまま抱き合い前から!
浅くしか入らないけど クリはチンポに擦られ 叔母の喘ぎが浴室に響いてました。
叔母の 快感に歪む顔は 何ともエロく 思わずキスして舌を絡めて仕舞いました。