ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:継母真理恵との関係
投稿者: 博史

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/12/03 09:49:17(XCdmj22W)
2
投稿者: 博史
見たい、そう言った俺に、ちょっと怒り加減だった真理恵の表情はにこやかに変わりました。
『これが実のお母さんだったらさ、お母さんはお父さんと血の繋がりがないけど博史君とは血が繋がる。でも私はお父さんとも博史君とも血が繋がらない。でも家族なんだよね?お父さんは見れて、博史君は見れないなんて不公平、なんかそう思うようになってたの』
そう言いながら、衣服を脱いでいった真理恵に驚いていました。
そしてついに全裸になった真理恵を凝視していました。
丼大の胸が柔らかそうで、ちょっと茶色っぽい乳首がエロくて、Y部の▼がまたエロくて、即勃起してました。
そして俺は言いました。
『親父は見るだけじゃなく、出来る。俺は見るだけで…』
そう言うと真理恵は近寄ってきて俺の手を握りました。
『男として約束守れる?男として決心できる?お父さんやその他に絶対言わない、素振りも表に出さないって。それが出来るなら』
俺はもう即答でした。
『絶対に。迷惑にならないようにする。ただ俺、なにもわからないから、なんかあったら注意してほしい。そしたら俺、気をつけて直すようにするから』
そう言うと真理恵は、わかったと言い、脱いだ衣服を拾い、俺の手を引いて、俺の部屋に連れていきました。
俺は真理恵に脱がされ、勃起チンポを凝視されました。
『博史君もさっき、じ~っと私を見てたでしょ?じ~っと見られるのってどう?』
『恥ずかしい』
『でしょ』
そう笑うと、チンポを手で包みこみました。
内ももからタマタマ袋も撫でられ、チンポはもうビクビクしてました。
真理恵は俺の背後に立つと、背中に胸を押し付け、背後から手を伸ばし、チンポをしごきました。
背中を舐めたりされて、もう限界になりそうでした。
『真理恵さん、出しちゃってもいい?』
そう聞くと、真理恵は俺を畳の縁に沿うように立たせてから言いました。
『思いっきり出してごらん』
そう言うと強めにしごかれ、俺は一気に射精、畳に飛ばしました。
『飛んだね~』
そう言うと、俺の勉強机にあった30cm物差しを取り、俺が立った畳の縁から、一番飛んだとこまで、物差しで測られました。
『92…cmだね。飛んだね~、凄いね~、量もいっぱいだ』
もの凄く恥ずかしい気持ちと、続きをお願いしたい気持ちが交錯してました。
まだ勃起を継続していた俺を見て、物差しでパチンと俺の太ももを軽く叩いた真理恵は、ニコニコしてました。
14/12/03 10:28 (XCdmj22W)
3
投稿者: 博史
『さすがね。まだ持続させてるなんて』
ティッシュで畳を拭き終わると、真理恵は俺のチンポに顔を近づけてきて、息を吹きかけたり、指で触ったり、またしごいたり、おもちゃのようにチンポを持て遊びました。
そしてチンポを口に入れられ、突き抜けるような快感に襲われました。
『また出していい?』
口からチンポを離すと、まだダメと真理恵は言い、押し入れから敷布団を出すと、俺を横にして、真理恵は逆向きに被さってきました。
目の前には初マンコ。
夢中で舐めてました。
チンポ舐められてるのを忘れるくらい。
唾液ではない、甘い香りが漂うようになると、真理恵のももが時よりピクピクとなるのがわかりました。
『あ、そうだ。ごめん、ちょっと待ってて』
そう言うと、真理恵は部屋から出ていき、パタパタと戻ってきました。
四角い袋を破り、避妊具を俺につけようとしました。
『つけなきゃダメ?』
俺がそう聞くと、ジロッとこちらを見ました。
『当たり前でしょ?お父さんだってつけてるんだよ』
『子供とかお父さんと作らないの?』
ちょっと寂しげな顔をした真理恵は言いました。
『私はともかく、お父さんの年齢(当時40近い)考えるとね?今から作ると、その子が成人する前に、お父さん定年って可能性も。だから一年くらい前に話し合って、諦めたの』
『そうなんだ』
そう言って俺のチンポに避妊具をつけ終わると、真理恵は足とマンコを開き、ここと指図されたとこに、チンポを入れました。
余計な物が装着されてるせいか、感動とかはなんかイマイチありませんでした。
でも長くは持たず、数分、いえ一分と持ったかどうか、真理恵の中でと言うより、避妊具の中で出しました。
避妊具を取って見た真理恵は、ニコニコとしてました。
『う~ん、やっぱり二回目だからね』
感想とか聞かれたけど、余計な物に阻まれていた感があり、適当な答えしか出来なかったです。
本物の感動を味わうのは、もう少しあとになってからです。
親父の目を盗んで、真理恵との関係を続けていき、俺が高校二年のときでした。
その頃になると、俺も成長し、セックスにもすっかり慣れて、真理恵をイカすようにまでなっていました。
相変わらず避妊具装着は絶対でした。
俺は二人っきりのときは真理恵と呼び捨て、親父その他がいるときには真理恵さんか、真理恵母さんと呼んでいました。
14/12/03 11:03 (XCdmj22W)
4
投稿者: 博史
高校二年のあるとき、いつものように真理恵としていて、真理恵がいった直後、俺はついに本物の感動を味わいました。
避妊具を外し、チンポを挿入しました。
気づかないと思いましたが、真理恵はすぐ気づきました。
『ダメっ!博史君、それはダメ!』
でももう入ったあとでした。
ダメを連発していた真理恵も、再び悩ましい声へと変えていました。
真理恵の熱が直にチンポに伝わる、真理恵の中が動くのが直に伝わりる、真理恵の中が伸縮を繰り返すのが伝わる、それはもう感動でした。
これが本物の童貞卒業だと思いました。
『真理恵、最高だ、気持ちいい!』
つい真理恵に抱きつき、言葉を発していました。
『博史君、いけない、これはダメ』
そう言いながらも悶え、中を伸縮させていて、これまでの数倍の気持ちよさを感じていました。
『真理恵、いくよ』
その瞬間、言葉だけだった真理恵の抵抗が、信じられないくらいの力で、腕で俺を押しのけようとしたんです。
『だ、ダメ!それは絶対ダメ!中は絶対ダメ』
俺は力づくで、押しのけようとした真理恵の腕を封じ込めようとしました。
『中で出したらもうしないから。それでもいいならいいよ』
悶えていたはずの真理恵は、冷めたような真顔になっていました。
『もうこれで終わりって覚悟あるなら、中にどうぞ』
俺はふと冷静になりました。
もし妊娠となれば、親父とは作らない約束、誰の子となるし、密かにおろしたとしても、なにかで親父にわかられる可能性が高い。
俺もただではすまない、これまで築いてきたものを失うリスクを考えました。
俺はチンポを抜き、真理恵の横顔に持っていくと、真理恵はチラリとそれを見て、そっと目を閉じました。
真理恵の顔に降り注がれる精液、真理恵はじっとしてました。
精液にまみれた顔を、拭きもせず体を起こした真理恵は、顔についた精液を一舐めして言いました。
『ギリギリのとこで踏みとどまってくれたみたいね』
少し笑みを浮かべてくれました。
『中だったらほんと、終わりにするとこだったけど、まあ許してあげる。でも男ってこれ(顔射)好きね。お父さんもたまにする。こんな大量じゃないけどね』
俺は真理恵に、ずっと避妊具付きだった不満をちょっと言い、今日がほんとの童貞卒業なような気がすると言いました。
『そうなのかもしれない、けど危険は危険だから』
それからは真理恵、避妊具付き無しを指示してくれるようになりました。
14/12/03 11:33 (XCdmj22W)
5
投稿者: レオ
ID:oredaoreda
その後の話は、ありますか?

是非伺いたいです
14/12/08 00:14 (098qFyyW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:09
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    【プロフ動画】上手い声がけができないなら、ある程度の距離を保ちながら付かず離れずで彼女の... ID:redeyen
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.