ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:めぐみとの関係
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/06/25 17:14:16(Rim.rg7l)
22
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.
めぐみのフェラ技はいつの間に上達していて、

めぐ、上手なぁ。
あっ、気持ち良すぎるわ。

ふへっ。チュパッ。
てっちゃんが言う様にしてるだけだよ。けど、めぐなりに自主トレもしたし(笑)

自主トレってどうすんよ。

へっ、アイスとかさ。
後、元彼がフェラ好きで暇さえあればやらされてたしさ。それにアイツ、何処でもすぐに発情してさ…。バスとか電車とかでやらされた事もあるし。
てか、てっちゃんもあるやん。
てっちゃんが運転してる時にめぐにさせたやん。

ぁっ、アアアッ。

痛い所を突かれた。

実は私もめぐを乗せ走ってた時に、エロ話しになりさせた事が何度かあった。

めぐのフェラ技と手コキ技もかなりうまくて、唾液でヌルヌルして親指と人差し指で輪っかをつくり、カリクビ裏の結構敏感な所を刺激したり、亀頭を口に含みながら手コキしたり。

めぐみに、何枚かエロDVDをやった。
JCK処女喪失物、ブルセラ物、アダルト無修正物、その他。

めぐみ曰く、DVDを見ては自身で研究したり友人達と経験談を聞いたりして勉強した様だ。

上から目線でみる、半仁王立フェラ。

ジュボジュボ、チュパチュパ音をさせて頭を前後左右に振ったりするめぐみ。
下半身は松茸が逆さまになった感じでバストから狭まるウエスト。くびれた先に腰骨、お尻はW型になってた。

続く
13/07/29 08:27 (TpYqO9So)
23
投稿者: 初心者
暑い毎日ですが、一服の清涼剤です。
毎回楽しみにしています。

13/07/31 20:14 (o5R8e8sJ)
24
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.
一生懸命にフェラをしてくれるめぐみ。

3Mほど先の壁は一面鏡張りで、鏡にはめぐみの太股が八の字に拡がり白く柔らかそうな尻肉と縦に割れ目が走る。
キュッと萎んだ菊門とぷっくり膨れた大陰唇。
昔、今の様にロリ雑誌が巷で販売されてた頃、割れ目が始まり肉丘が盛り上がってる写真を思い出す。
それに成長期の少女の生殖器は、なぜか熟れてパクっと口を開いた【あけび】の様に、そこだけ、皮膚が少し茶色っぽくなっている。

めぐみから聞いた話しだが、小学6年の修学旅行で、既にモッサリと発毛してる子、割れ目からビラビラがはみ出てる子もいた。と聞いた。
生殖器の形も個人差は千差万別人それぞれの様だ。
ちょうどめぐみのお尻にダウンライトのスポットが当たり余計に淫靡に見える。

それに、めぐみと同級生の中で、セックスしている子は半分はいるそうだが、やはり彼氏の部屋や自身の部屋で行ったり、学校や人気のない夜の公園などでキスする程度らしい。
ホテルへ行ったり、車や屋外で、と言うのは、あさみとめぐみだけの様だ。

色々な事を考えたり想像しながらめぐみのフェラを堪能していた。

続く
13/08/06 16:42 (jPIpUN.v)
25
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.
めぐみは、私とエッチする事に抵抗はない様だ。
単に男がヤりたいだけとかでなく、お互いがヤりたい時にする。決して無理強いせずに、めぐみが生理の時、フェラを頼んでめぐみがOKしてくれればしてもらうし、めぐみが、今日は何かしんどい。とか気分が乗らない時は、イチャイチャするだけとか、普通に会話したりテレビやDVD見たり。
けど、めぐみが断る事は少なかった。

下を見ると、自分の親に近い男性器を一生懸命に愛撫する少女。
嫌がる事もなく、逆に楽しそうに嬉しそうにしている。
この頃から、めぐみはアナル舐めを必ずする様になる。


ちゅぽっ。
てっちゃん。

めぐのもして。

あぁ。じゃこっち向いて。

体をくるっと回してきて、顔を跨ぎ腰をおろして、陰裂を私の口元へ。
陰裂の中は、粘りのあるめぐみの分泌液がたっぷりと涌いてきていた。

肉丘を広げると、小陰唇や膣口が愛液で、テラテラと光っている。

肉丘を指で広げて唇を当て陰裂に舌を差し込む。
うううぅぅぅん。
腰をゆっくりゆっくりグラインドさせて自身で一番気持ちいいポイントを探しています。

んああぁ、んああぁ、んああぁ、んああぁ、んああぁ、んああぁ
てっちゃん、んああぁ、いいよぉ。

一段とたくさんの愛液が奥から溢れてきます。


続く
13/08/07 10:45 (jU6rlSp.)
26
投稿者: 初心者
暑い毎日ですね。
このお話を読んで涼んでいます。
13/08/11 10:32 (3eYJvIyX)
27
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.
めぐみの陰裂が目の前に来る。

熟れたアケビの様に、縦にパクッと開いており、中は愛液が溢れてテラテラと光っている。

バックの体勢になると、陰部がモコっと膨れて、ここだよ。と自己主張している。

肉丘を左右に拡げると、サーモンピンクの小陰唇が、てろーんと姿を表す。

愛液と一緒に白いオリモノが膣口から雫を垂らす。

人差し指をたっぷり唾液で濡らして膣口にあてがい、円を描く様にして押し込む。


んやややややぁん。

お尻をもじもじさせるめぐみ。

続く
13/09/02 16:03 (UiSoILOH)
28
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.
少しずつ、めぐみの膣内に指を挿れていく。やはり、成長中の体だけあって指一本でも、キュキュッと締め付けてきます。チュップチュップチュップチュップ、ヌチュチュヌチュチュヌチュチュチュップヌチュチュチュップヌチュチュ淫靡な音がします。てっちゃぁん、あっあっあっあっあっ…。んくぅ…あっ、いやぁぁあん中指だけでなく人差し指を追加する。んああん。私の体勢が辛いので、めぐみを仰向けにして、私はそばに両膝をつき左肘をつき口て乳首を愛撫しながら右手でめぐみに手マンしてやります。乳首も左右平等に吸ったり舌で乳頭をなぞったりしているとめぐみはキスを求めてきます。それも、フレンチキスでなく、通称、ベロチューを。めぐみ自ら舌を私の口中に差し込み絡めてきます。10代半ばが求める様なキスではなかった。快楽に溺れた女が求める様なキスだ。二本の指を軽く、くの字に曲げて膣の前壁を擦る様にしながら出し入れすると、Gスポットに当たるのか異様な乱れ方をします。喘ぎ声か悲鳴か助けを求める声かわからない状態のめぐみ。セックスに興味を持ち、当時付き合っていた彼氏と初体験して、それなりに気持ち良さを知っただろう。しかし、所詮はヤりたい盛りの少年の性技は頭打ちし、めぐみも彼氏と色々とあり別れてセックスから少し離れた頃に、私と出会い、エッチな話から始まりめぐみのエロスイッチを入れてしまった。そこに、全身を駆使して愛撫され、最初から射精して終わるまで1~数時間。その間、感じさせられたままで何回も逝かされてセックスの快感を覚えてしまっためぐみ。何回かは軽く潮吹きをしました。今回はホテルなので心置きなく吹かす事ができます。あっあっあっあっあっ…。て、てっちゃぁん、出るぅ、出るぅ。あっ…いくっいくっいくっいくっあっあっあっあっあっ…。あああああっ。全身が硬直したかと思うとエビ反りし膣口あたりから、ビシュシュシュシュシュシュと液体を噴射しました。相当、体力を消費したでしょう。めぐみはぐだぁ~となりましたあああああってっちゃぁん。めぐもうダメ。休もうか?でも、てっちゃんはまだ逝ってないよね。まだやで。じゃ、てっちゃんが逝くまで我慢する。てっちゃぁん、めぐに入れてよ。あぁ。亀頭を陰裂にあてがい、十二分に濡れて準備OKなので、ズブズブと挿入した。んやややややぁん。めぐみの膣はヒクヒク痙攣している。正常位から対面座位にして、めぐみの体は軽いので抱える感じです。私はじっとしてめぐみを揺らしていきます。てっちゃん、てっちゃん、逝くっ、逝くっ、逝くっ、逝くっあああああっあああああっあああああっあああああってっちゃぁん。挿入してから、2~3回はアクメに達してます。めぐみ、逝っていいか?てっちゃん、逝っていいよ。めぐみの中に出したいあぁ、めぐみの中に出すよ。パツンパツンパツンパツンパツンパツンパツンあっあっあっあっあっあっあっ
...省略されました。
13/09/03 13:54 (iqerIpIZ)
29
投稿者: 初心者
なかなか更新されないので心配していました。
再開ですね。
よかったです。
13/09/03 20:24 (kO8xhqmC)
30
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.
初心者さんご心配をおかけしました。すいません。
携帯でアクセスしてるのですが、ある程度の文章になると、充電しながらになります。
それと30分~40分くらいかかるし、仕事がバタバタしていて時間が取れなかったんですよ。

書き込みしよう、しようと思ってるんですけどね。


13/09/04 08:00 (wub8pVrT)
31
投稿者: アラフォー ◆1KAwi07cG.
ビュクゥビュクゥビュクゥビュクゥビュクゥビュクゥビュクゥ。
子宮口に向けて白濁液を放出した。
普段でもキツキツの膣がキュキュッキュキュッと痙攣して締め付けてきます。

んんんんんん。

チュプッ。

唇を放す。

チュッ。

てっちゃん。

恋愛からくるセックスでなく、快楽を求めるセックス。
今回のめぐみとの交わりは、単に欲求を満たす為にちょちょっとするセックスでなく、快楽を求めて我を忘れて人間でなく動物的なセックスになっていた。

私にはめぐみより少し年下の娘がいた。(当時私が34か35才だったか娘が13か14才位。)

親子程の年齢差で夫婦間にも無かったセックスに疲れが襲ってきた。

世間的には、変態扱いされるのだろう。
ロリコンだ、なんだと。
お互いが合意の上でのセックスなので文句を言われる筋合いもないが、私は良いが相手は現役女子高生。
妊娠したらエライ騒ぎになるのは覚悟はしていた。
ましてや、過去に世話になった人の孫娘だ。

しかしこの時は二人とも何も考えずに一時の快楽を求めてたのだろう。


結果的には、妊娠する事もなく済んだ。


射精して繋がったままの二人。

軽いキスを何回も何回もする。


続く。
13/09/10 08:30 (RpRkxgGq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:05
    (無題)-公開調教室 21:05
    (無題)-公開調教室 21:05
    妻の下着-下着置く男 21:04
    先玉こふんでプチ露散歩-関東/生見せカップル 20:59
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:59
    テレビ電話からお願いします-関東/生見せ... 20:56
    50-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:52
    明日-関西・近畿/生見せカップル 20:51
    今日の夜広嶋のどこかで-中国/生見せ女 20:49
    sw、3p-寝取られ掲示板/関東 20:45
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:40
    本日0時以降 川越サンパール-関東/生見... 20:40
    6/11木曜日オフ会-関東/生見せカップル 20:38
    3p相手募集-東海/生見せカップル 20:38
    引き際を間違えました-露出苦い体験 20:35
    いじめてください-公開調教室 20:32
    いじめてください-公開調教室 20:32
    揚げ尾で人妻呼び出しF中-関東/生見せカ... 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:30
    今日の深夜、逢坂にて複数を!-関西・近畿... 20:27
    単独の書き込み禁止-関西・近畿/生見せカ... 20:23
    ある夏のひととき-ロリータ 官能小説 20:22
    ご好評のAVのようなオイルマッサージ-マ... 20:19
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:17
    本日古倉駅 21時半から どm-九州・沖... 20:12
    明日栃木の根欲に行きます-関東/生見せカ... 20:10
    【リベンジ】今夜23時〜-寝取られ掲示板... 20:06
    急募 店同-東北/生見せカップル 20:06
    鈴鹿からです-東海/生見せカップル 20:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.