前々からずっと可愛いと思ってた会社の25歳の男の子を頂きました!控えめな大人しい子で小柄なせいか、会社では全くと言っていい程目立たない子ですが、それが私の母性本能をくすぐるのか、可愛くてたまりません。周りには内緒で遊ぶようになりました。
それで先日も会う事になり、居酒屋へ行きました。
いつも以上に飲ませましたが、彼のほうがお酒が強くてこっちのほうがフラフラです。
思い切って訪ねました。「ねぇ、私って魅力ないのかなぁ?」
すると顔を真っ赤にして「いや、そんな事ないと思います」みたいな返事が帰ってきたので即座に「キスしよッ」って言ったらかなり驚いたようでで茶化された。それでもお酒の力を借りてしつこく「ダメなの?なんで~?」と絡んだら、更に顔を赤くして「わかりました」との返事。真を空けずにキスしちゃいました。そのままディープキスを続けてたら、彼のほうから私に抱きついてきました。
居酒屋の個室だったのでそのまま続けたかったけど、会計を済ませてタクシーに乗り込み、ホテルへ。途中気が変わったらまずいと思い、ずっともたれかかってチュッチュッしてました。
部屋へ入って服を脱がせてビックリ。細マッチョで綺麗な身体してました。トランクスの上から大事な部分を優しく撫でながらキスをしたら、小さな声で悶えていました。その声を聞いたらもう止められません。自分はまだ脱いでいなかったけど、先に彼を丸裸にしてしまいました。「あぁ…ダメ…」でも止まりません。大きくなったのをお口いっぱいに入れて、ゆっくりと吸い上げるように音を立てながらフェラを続けました。タマタマも手のひらで転がすようにもんであげたら、更に悶えまくってました。
「あぁ…出ちゃいます…」「先にいっちゃうなんてズルイ。まだダメでしょ。」可愛い喘ぎ声を聞いてるだけでこっちもどうにかなりそうだったけど、フェラを止めてわざとじらすかのように彼に服をぬがせてもらいました。
ベッドに倒れ込んでキス責めにしました。
彼も私の名を呼びながらお尻を撫でてきたので、そこそこ大きめのおっぱいを吸わせました。
彼の手がアソコに触れて濡れまくり。我慢できずにゴムも着けずに騎乗位で入れちゃいました。
彼は私の腰に手を当てたまま悶えてました。「大好き。中に出して~。愛してる」を連発してたら正常位にされてグイグイ入れられた。そのまま朝まで愛し合いました。