ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:毎年思い出す
投稿者: 純

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/11/18 11:54:05(biZnoGD/)
2
投稿者: 純
口で1回出しても、チンポは当然カチカチのままでした

そのまますぐにお風呂に行きました
お湯がたまるまでの間、お互いの体を素手で洗いっこしました

浴槽の縁に座って大股開きになって、クリとマンコを大きく開いて見せてくれました
ゆっくり近づいて見ると、きれいなピンクでキラキラ光ってました

「舐めてもいいですか?」
「お願い…でもやさしく、ゆっくりね…」

下の方からそっと唇を押し当てて舌を伸ばして、表面をゆっくり上まで呑めあげました

「あぁ、上手よ…もっと奥の方まで舌入れて吸ってもいいのよ…」

言われた通りにチュウチュウ吸いながら呑めていくと、石けんの匂いともオシッコの匂いとも違う匂いがして、チンポの先走りのようなヌルヌルの液が口の周りに広がりました

「あぁ、上手…もっと激しくしていいよ…」

上から両手が降りてきて、ヒダを左右に広げて呑めやすくしてくれました

俺は両手を上に伸ばして乳首を摘みました

「あぁ…すごい…イッちゃう…」

腰が上にせりあがってきて、ブルブル震えて、マンコから熱い液がトクトクと湧き出てきました

出てきた液をジュルジュル音を立てて吸いました
美味しくて頭がクラクラしました

上の方にずり上がっていって、キスしながら抱き締め合いました

つづく
12/11/18 18:35 (biZnoGD/)
3
投稿者: (無名)
主婦こそ自己保身を重要視する、下手すると永続的に処理便所扱いは想像できる、45点。
12/11/19 02:54 (9wEdQMg9)
4
投稿者: 純
ベッドに移って、M字に開いた裕子さんの足の間に腰を進めていきました

「ほら、ここよ…ゆっくりね…」
裕子さんが腰をずらしてくれて進入を果たし、童貞を捨てられました

「熱い…」
「そお?…ほら、オッパイもして…」
オッパイにむしゃぶりつくと、頭を抱き締めてくれました
「そう、上手…」
そう言いながら、裕子さんは下からエロく腰をくねらせて、中も締め付けてくれました

「気持ちいい?」
「うん、物凄く…」
「イキたかったらイッていいからね…」
「でも裕子さんが…」
「いいの…今日初めてでしょ、今日は純くんが気持ちよければいいの…何回かすれば一緒にイケるから」

え?何回か?またさせてくれる?
いろんなコトが頭をかけめぐりました

「あぁ、さっきより大きくなったみたい…奥まで届いてる…ね、我慢しなくてイッていいから…その代わり思いっきり激しくして」

そんなこと言われたらもう我慢できません
両手でオッパイにしがみつきながら、がむしゃらに腰を振りました
「あぁ、裕子さんダメだ…イキます、イキます…」
「いいよ…いいよ…きて…思いっきり出していいよ…」

……
初めてのセックス
初めての生中出し
感激に震える俺を裕子さんは下から優しく抱き締めてキスしてくれましたけど、俺のチンポはまだまだカチカチのままでした

結局その日は最初の口に1発、マンコには計4発、裕子さんが帰る間際に口にもう1発
計6発が童貞を卒業した日の記録でした

でもその後3月までの間は週に2、3回そんなペースで続きました

つづく
12/11/24 15:46 (CnR9dq5d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロ歯科衛生士24歳-調教指示 11:48
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    添い寝おっぱい入りませんか? | おっぱ... 11:10
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    【プロフ動画】20金髪コンカフェ嬢 輪○、顔○、野外が大好きな淫乱M オープンクロッ... ID:evino28
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.