ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義妹と背徳感に耽る・続
投稿者: 大成
昨日、義妹と久々にエッチしました。
以前、趣味の官能小説繋がりで義妹(妻の妹)とエッチな関係になった経緯を告白しましたが、最近チャンスに恵まれずご無沙汰だったんですが、昨日今日と湯河原に一泊二日で旅行に来れる事になり、折角の機会なので妻の目を盗んで義妹とエッチ出来ました。
本当は宿泊料金が安かったのでもう一部屋密会用に借りても良かったんですが、義妹に言うと
駄目でしょ?姉さんにバレちゃいそうなトコじゃないとエッチだって気持ち良くないよ(笑)
と言われてしまったので、敢えて普通の宿泊でした。
結局、義妹の彼氏は来れなかったので3人で泊まりに来ました。宿についてからも夜の事ばかり考えてしまい、義妹も同じ気持ちなのか夕食の時間にもテーブルの下で足を絡ませあったり、風呂からあがった時にも、廊下で妻を待つフリをしてキスしたりしてました。(キスしてた時、他の客に見られた)
その後、妻と妹が寝る部屋で軽く3人で飲んで、粉の睡眠薬(義妹の用意)を妻に飲ませると早々に布団に入り、眠ってしまいました。本当に起きないか色々試して安全と分かったところで義妹を抱き寄せました。
妻の目前数十センチで義妹とディープキスを繰り返しながら小声で、
あいつ(妻)、本当は起きてんじゃない?って聞くと、もし、そうならビックリだよね(笑)私とお義兄さんのエッチ見て興奮してるんだから、と義妹。
じゃあ期待通りエッチしよっかと言って、テーブルに腰を下ろした。

念の為、二人共浴衣のままだったので、前を開け義妹に俺のチンポをしゃぶってもらいました。
夢中でしゃぶりつく義妹のすぐそばに妻の寝顔が見えてて余計に興奮したのか、それとも、義妹も興奮して普段より念入りにしゃぶっていたのか、珍しくイキそうになったので、口を大きく開けさせて思いっきり義妹に舌上発射しました。
ザーメンを飲み込みながら妻と俺の顔を交互に見つめて誘惑する義妹に、勃起も最高潮になって、荒々しく妻の寝てる布団の隣に義妹を寝かせ、浴衣の前をはだけさせてゆっくり挿入した。
今まで寝てる妻と同じ部屋でヤったことは有りました。しかし、真横でセックスするのは初めてで、今までで最高の背徳感をあじわいました。
浴衣の袖を噛んで喘ぎ声を抑える義妹に何とか喘ぎ声をあげさせようと、夢中で中を突きまくると堪えきれず義妹も喘ぎ出しました。妻を見つめながら、義妹と隣の布団でヤっちゃうのは予想以上の快感だったようで、いつもより早く射精感が込み上げてきました。
普段なら義妹に確認して射精しますが、猛烈な興奮に襲われていたのと、義妹が挿入る前に何も言わなかったので無許可で中に出してしまいました。精液が尿道を通って、ビュービューと義妹の子宮に出てく感覚を堪能しました。
…ちょうどその時、隣の妻が寝返りをうったので咄嗟に義妹に覆い被さって息を潜めました。
(今考えると全く隠れた事にならないんですが…)
義妹と見つめ合いながら、心臓バクバクでした。
起き出しはしなかったのでホッとしていると義妹は
ドキドキしたねやっぱりここでエッチして良かったぁ~と言ってました。
その後、窓辺の椅子の所とベランダでもエッチしました。アルコールの影響もあったのかベランダでは浴衣を脱いで完全に全裸のまま汗だくでヤりました。
窓の外から、寝てる妻を二人で眺めながらの義妹との背徳浮気エッチは最高に興奮しました。
完璧に理性が飛んでしまってたのか、義妹のリクエストで、最後は妻の真上で義妹とヤることにしました。俺もかなりハイになってたからバレるのを覚悟の上で寝てる妻の顔の左右に、手をつかせてバックで義妹にハメました。
俺からは良く見えないが、義妹は正面から妻の顔を見ながら俺にハメられている状態です。両手をついてるので喘ぎが抑えきれないらしく、閉じた唇の隙間から喘ぎが洩れてきて、もしも妻が目を開けたら夫と妹が交わる衝撃映像を見る事になるはずでした。
かなり我慢したけど、いい加減に射精したくなって、義妹の耳元で、中でイクよと言うと無言で頷いてくれたので、遠慮無しに義妹の中で思いっきり出した。
先にイッてた義妹と二人で隣の布団に倒れ込みながらキスしながら余韻に浸ってました。
エッチした後は、デジカメ(義妹の)で写真撮影しました。必ず妻もフレーム内に納めながら、義妹とのキスシーンや挿入してる所なんかを『三人』で記念撮影できました。

最高の旅行も終わって、今帰り道です。また義妹とはしばらくは会えませんが、たっぷりと写したエロいハメ撮り写真で我慢したいと思います。
いい加減妻にもバレるかな…。それも想像すると興奮しそうだからやめられないけど。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2012/09/02 15:56:05(oxjiIsln)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜、熟女と複数遊び-関東/生見せカ... 11:35
    レイプ待ち-レイプ体験談 11:32
    30日、1日 服丘竹刀 複数 NTR-寝... 11:26
    30日、1日 副丘竹刀 複数 NTR-九... 11:24
    下着画像-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:09
    22歳のぽっちゃり彼女の複数-寝取られ掲... 11:08
    周南市周辺-下着を置く女/中国 11:08
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    松山で-寝取られ掲示板/四国 11:02
    今晩、戸内の多鳥井でエロく楽しく遊びませ... 11:01
    小さな公園で-露出実行報告 10:59
    福岡-下着置く男 10:50
    上手く撮れてるカナ-露出画像掲示板 - ... 10:46
    松山市-四国/生見せカップル 10:45
    札幌から-下着置く男 10:45
    本日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 10:39
    使ってください-露出画像掲示板 - 画像... 10:38
    6/30(日)19時以降〜7月1日(月)... 10:37
    29日土曜日の夜、大阪難波近辺で-関西・... 10:30
    今日午後から戸塚〜藤沢辺りで飲みませんか... 10:25
    今夜置くね。佐賀三原南区から-下着を置く... 10:25
    あぐら縛り-SM調教・緊縛画像掲示板 10:24
    明日、夜-東北/生見せカップル 10:24
    21日から大阪に家族で行きます。-寝取ら... 10:22
    日曜日、札幌-寝取られ掲示板/北海道 10:18
    高校2年から現在までの話しです(長いです... 10:18
    スカイプ live:8958817a75... 10:14
    固定さん募集中-エロイプ掲示板 10:12
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 10:09
    28日 Sほろし 普通の姿に興奮する人-... 10:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.