ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の彼氏から旦那様
投稿者: 佳奈
28歳の会社員です。

実は私の彼氏と友達には絶対に言えないですが

友達の旦那様との関係に最高にハマってます。

きっかけは5年前の飲み会でのこと。

その日は友人宅にて飲み会をやりました。

参加者は

私:佳奈(当時:23歳)

私の当時の彼氏:隆司(当時:25歳)

私の友達:亜佐美(当時23歳)

友達の彼氏(現:旦那様):将史(当時:28歳)

私と亜佐美とは小学校から高校までずっと一緒で大学生になってからも

交流があり、社会人になってからも頻繁に遊ぶ仲良しです。

当時もお互いの彼氏を誘って一緒に鍋パーティやクリスマスパーティーなど

頻繁に交流してきました。

この日もいつもの飲み会で、皆、安心しきってベロベロになるまで飲み続けました。

夏の暑い時期だったので、私はデニムミニにTシャツというラフな格好でした。

亜佐美もデニムミニにキャミという格好で結構きわどいシーンがあり、

当時付き合っていた彼氏の隆司もチラチラと亜佐美をスケベな目で見ていました。

私は眠くなり、彼氏の太腿を枕代わりにL字型になるように寝ていました。

私の隣には亜佐美が寝ていて、彼女の横のソファーの上に亜佐美の当時の彼氏、

将史さんが携帯をピコピコと操作しながら横になっていました。

私はかなり酔っていたので眠気が何よりも勝って一気に落ちてしまったのだと思います。

どのくらいの時間寝ていたかもわかりませんが、時折、身体がビクビクっとなるのを覚えています。

徐々に意識が戻ってきたときに私は愕然としました。

ソファーの上で横になって携帯をいじっていた将史さんが、私の上に覆いかぶさり

私のTシャツとブラジャーを捲り上げ、胸を揉みしだきながら、乳首をチュパチュパと吸っていたのです。

あまりの驚きと光景に声が出ていたのか・・・出ていなかったのか・・・

覚えていませんが、全身に力が入り硬直したと同時に・・・

将史「あれ、、起きちゃったの?」(ニタニタと悪びれた様子もなく笑いながら私の首筋と耳たぶにキスをしてきました)

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやっ・・・・・・・・」(たぶん相当小さい声だったと思います)

将史「佳奈ちゃん、俺もういい加減我慢できないんだよね。隆司くんと亜佐美には悪いけど食べさせてもらうわ」

獣のような鋭い目つきの将史さんに睨まれて・・・・視線をずらすと横には亜佐美がスヤスヤと寝ていて

私の頭の下には彼氏の隆司の太腿が・・・この状況を理解できるわけもなく・・・・

将史「佳奈ちゃん、乳首立っちゃてるじゃない。まったくこんな大きなスケベおっぱいを隆司くんだけが楽しむなんて

世の中そんなに不平等じゃダメだよね。こういうおっぱいは皆のものなんだよ。」

やらしく耳元でささやくように将史さんの声が頭中に響きはじめました。

・・・・・・・「ほら、可愛いピンクの乳首がコリコリだよぉ」・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・「あれ?身体は正直だね。佳奈ちゃんのパンツどうして汚れてるのかな?」・・・・・・・・・

・・・「やらしいスケベ汁でパンツ履いてるのに割れ目が丸見えじゃないか」・・・・・

・・・・「ヒクヒクって可愛いね。こんなに乳首固くしちゃったら、食べて下さい。って言ってるのと一緒だよ」・・・・

頭中に将史さんの発する言葉が共鳴しはじめて、私の中で何かがおかしくなるのを身体中にめぐる悶々とした

何かが私を壊していきました。。。。。

気付くとショーツのクロッチ部分は触られてもいないのにビショ濡れ。こんなに濡れていたら、

感じてないとは、今更言えない状況でした。。。。

彼氏の隆司に悪いと。。。。友達の亜佐美に悪いと。。。。

一生懸命理性を戻そうとすればするほど、

私の中の悪魔が・・・囁いてくるのです。

・・・・・・・「将史さんの舌使い・・・隆司と違って上手」・・・・・・・

・・・「こんな格好して寝てる私が悪いんだよ。ヤラセテあげなさい。」・・・・

・・・・・・「将史さん、超エロい・・・・私もっと、気持ちよくなりたい」

・・・・「どんなモノなのかなぁ、見てみたいよね?欲しいよね?」

私は悪魔に負けました。。。。。。。。

隆司と亜佐美を起こさないようにと2人の横から起き上がって、

ソファーの上に移動すると、M字に座らされて、顔を埋めてくる将史さん。

将史さんは吐息をクロッチに噴きかけながら、臭いをかいで・・・

将史「やらしいスケベ汁の臭いで充満してるね。ここ・・・」そういいながら指でツンツンと割れ目をつついて・・・

将史「ふふっ、ビッチョビッチョだな・・・クチュクチュってやらしい音2人に聞こえちゃうよ」と嬉しそうに私を除きこんで

私も少しハニカミながら・・・

「将史さんのエッチ・・・おかしくなりそうぉ・・・・」と小声で言いながら、

彼の大きく膨れたズボンを手で確認すると将史さんも嬉しそうにズボンを脱ぎながら

「ようやくスイッチ入ったな」と言って2人が寝ている同じ部屋のソファーの上で・・・・・・・

フェラチオをしました。彼のモノは想像よりも大きく硬く・・・何よりも反りと亀頭の大きさがすごくて・・・

パンツを脱いだ瞬間に少しニタニタとしてしまった私の表情を将史さんが見逃すはずもなく・・・

将史「佳奈ちゃん、俺のチンポ見た瞬間ニタニタってしたろ?」

私「してないよぉ~・・・」薄ら笑いをしながらついつい・・・ソファーの上に仁王立ちする彼のモノを凝視。。。

将史「正直に言わないとあげないよ・・・」

私「ぃやん、ちょうだぁい・・・だって・・・想像してたのより大きくて・・・嬉しかったのぉ・・・」

そういって私は彼のカチカチになったモノをクチにゆっくり含みながら・・・

将史「ほら、2人が見てるよ!興奮するね!!」

私「・・・・んっ・・・・んんっ・・・・・クチュッ・・・はぁ、はぁ、超エロい・・・ぃ・・・んっ・・・クチュクチュ・・・チュル・・・」

上目使いで将史さんを見つめながら、舌先でカリを嘗め回して、クチに亀頭を含んだ状態でヨダレを垂らしたり・・・

将史「相当エロいなぁ、佳奈ちゃん・・・いつもそうやって隆司くんにもしてあげてるの?」

私「うん・・・・そぉ・・・だぁ・・・ジュルッ・・・よぉ・・・・クチュクチュ・・・・んんっ・・・クチュッ・・・

んんんっ・・・ジュポッ・・・ジュポッ・・・フェ・・・ラァ・・・きぃ・・・らぁ・・ぃ・・・?・・・クチュクチュ・・・」

私は右手で絞り込むように根本を持ちながらピストン運動して、左手で玉転がししながら時折、将史さんの乳首を刺激しつつ

将史「めっちゃ好き、、、ってか、やべぇ・・・出そう・・・」

そういいながら彼は私の割れ目を足の親指でゴリゴリと刺激しはじめました。。。。

こんな感じで2時間くらいお互いの身体を堪能し合いました。

そして最後はソファーの上での騎乗位から立ちバック、座位へと体位を変えて

2人が床で寝ているのを眺めながらの将史さんとのHはかなり淫乱でした。

最後のフィニッシュは将史さんの希望で亜佐美と隆司の間に私を寝かせて正上位で・・・・

将史さんは腰を振りながら私の顔を左右へと向かせて・・・・

2人を確認させながら・・・・

最高に興奮したHでした。

その後も私と将史さんの付き合いは続いており、私は隆司と分かれて別な彼が出来るたびに

亜佐美の家に彼氏を連れていき2人が寝たあと、将史さんに夜這いしてもらっています。。。

亜佐美と将史さんは結婚して夫婦になりましたが、今の彼氏にも亜佐美にもずっと秘密で

将史さんとの関係は続いています。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2012/07/20 11:18:42(OplGYQdj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 梅田付近-関西・近畿/生見せ女 03:27
    起きてますか?? 外で-露出動画掲示板 ... 03:12
    嫁-エロイプ掲示板 02:43
    今からします-エロイプ掲示板 02:36
    女友達と浅草旅行で-外国人との体験談 02:33
    (無題)-関東/生見せ女 02:26
    ハメ見ながらオナニして汁入れてください-... 02:15
    今から妻といやらしい会話-エロイプ掲示板 02:06
    今すぐ、横浜の菅田覗き-関東/生見せカップル 02:05
    ノーパン給油-露出動画掲示板 - 動画見... 01:53
    横須賀-関東/生見せカップル 01:35
    今から裏和-寝取られ掲示板/関東 01:32
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 01:28
    6/28夜、あんじょー周辺でチカン-寝取... 01:24
    イチャカラ-関東/生見せカップル 01:20
    妄想-犯され願望 00:59
    二児のママです-露出画像掲示板 - 画像... 00:56
    大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    横で寝てるのに-露出画像掲示板 - 画像... 00:45
    広告について-教えてエロい人 00:44
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 00:42
    あみちゃん寝取妄想の会-露出画像掲示板 ... 00:35
    オナタイム公開…-露出画像掲示板 - 画... 00:26
    こんばんわ-関東/生見せ女 00:20
    点能事のNBCPさん-「生見せカップル」... 00:10
    18娘 子卯辺-下着置く男 00:08
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    28日(金)夜 3Pのお相手募集-寝取ら... 00:03
    30日市内12時-東海/生見せカップル 27日23:59
    男60女30ダブルスコア。女20からの関... 27日23:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.