ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:仙台の理沙大好きだよ。
投稿者: なお
彼女の源氏名前は理沙。本名は熊谷郁子。今は21歳。仙台市宮城野区のお
住まい?
援助交際で出会った少しぽっちゃり系ですが、身長155cm、胸がEカップ
可愛い系。

コスプレがお気に入りのようで、今日は、ウエディングドレスのコスチュー
ム。
着せると嬉しそうに鏡を見ています。
最近、バイブも気に入ったようで、ソファーで足を開かせ、白いパンティー
越しに卵型のバイブをオマンコの筋に添わせると、くすぐったがりながら
も、嬉しそうに腰を振り出し、
『理沙のオマンコ気持ちいいわ。濡れちゃうよ。』と言いながら嬉しそうに
体をくねらせ。
『ウエディングドレス可愛い?理沙、結婚したみたいよ。理沙はあなたのも
の。理沙嬉しいわ。』
『あなた、我慢できないわ。早く・・・して。』
ベットに抱きかかえ添い寝をしながら理沙のオマンコを触ると、白いパンテ
ィーはオマンコ汁でぬれ濡れ状態。
裾を捲くり上げ、下半身を露わにすると、
『恥ずかしいわ。電気消して。』と言いますが、よがる理沙を見たいので少
し照明を落とし、・・・。
白いパンティーをずり下げると、手入れの行き届いたお毛々が現れお汁で濡
れています。
卵型のバイブで更にオマンコを刺激し、割れ目に沿わせなら挿入すると、
『あなた、嫌、恥ずかしいわ。バイブ入れないで。ダメよ。』
気にせずに押し込むと更に腰をブルブル震わせよがっています。
『理沙、気持ちいいわ。あなたのオチンチンもおしゃぶりさせて』
理沙は花嫁さんなのに、パパの足元に身を移動させ、四つんばい状態になり
ながら、美味しそうにジュパジュパ音を立てながら、オチンチンをおしゃぶ
り。
『あなた、美味しいわ。いつものオチンチンより硬くて太いわよ。』
フェラも大分上手になり、ギンギンとなっていきそうになったので、
理沙を仰向きにし、オマンコに入れようとしたら、
『あなた、子供出来ちゃうわ。付けてね。ゴム付けて。お願い。』
仕方なく、オチンチンの先にゴムがぴったりになるように付け、理沙のオマ
ンコにゆっくりと突き刺すと、
『あなた、気持ちいいわ。ウエディングドレスでするなんて嬉しいわ。理沙
のオマンコ可愛がって。あぁ、あなた、奥に突き当たるわ。』
理沙はヌルヌルのオマンコはびちゃびちゃと厭らしい音を立てながら、すっ
かり新婚気分でオチンチンを締め付けています。
『あなた、気持ちわ。そんなに突かないで。理沙往っわダメよ』
『あぁ、嫌、往きそう。だめダメ、嫌あー、往くー。』
21歳のオマンコはふっくらとして初々しく締め付けもきつく満足。
往った後も、同じ正上位でオマンコを突き上げると、
『あなた、理沙のオマンコ変よ。オマンコ疼いて感じちゃうわ。いま往った
ばかりなのに。』
ますます理沙のすすり泣く喘ぎ声が荒くなり、
『あぁん、理沙気持ち良いわ。理沙のオマンコ、こんなにビチョビチョにな
って恥ずかしいわ。』
『あなた、理沙感じるわ。こんなになったの初めてよ。もっと可愛がっ
て。』といいながら
ヒクヒクと体を往ってしまいました。
次は、四つんばいの姿勢にし、理沙のオマンコに入れようとしたら、ゴムは
びちびちの状態。今にも破けそう。
また、悪戯心が出て、ゴムの先を爪で引っ掻くと、ぴょこんとオチンチンの
先が顔を出したまま、理沙のオマンコに突き刺すと、
『あなた、気持ち好いわ。さっきよりも感じるわ。』
『ワンちゃん見たいに嵌められるなって。まだ新婚なのよ。あなた、厭、恥
ずかしいわ。』
理沙は四つんばいの状態で恥ずかしなりながらも、嬉しそうに腰を振り、ウ
エディングのベールが左右にふわふわと・・・・。
『理沙、往きそうよ。あなた、理沙のオマンコ突いて。いっぱい突いて。あ
あぁーん。理沙往きそうよ。』
ゴムが捲れ上がり生嵌め状態で嵌められたことも知らないで往ってしまいま
した。
二人で寄り添いながら、
『あなた、凄く気持ち好かった。こんなに感じたの初めてよ。』
しばらく休んで、理沙の腰の下に枕を入れ腰高状態にして、正上位で嵌めよ
うとすると、
理沙は『あなた、ゴム付いてるよね?』朦朧とした状態で確認。
オチンチンの先に指をやり確認すると、
『大丈夫みたいだね。うふふ。あなた一緒往って。あなたと一緒に往きたい
の。』
ゆっくりとオマンコを掻き回し、左右に腰を振ると理沙は嬉しそうに抱き付
き、
『理沙、感じるわ。とろけそうよ。あなたのオチンチン素敵よ。もっと突い
て。』
腕でしっかりと抱き付き、足もがっちりと絡ませ、嬉しそうに声を上げ、自
らも腰を振り出し、マンコ汁で理沙のオマンコをグジュグジュ状態。
濡れ濡れのオマンコへ突き刺し、初めはゆっくり、次第にテンポを速め、
理沙に『理沙のオマンコに熱いミルク頂戴。』と言わせようとしたが、
恥ずかしがり、言えないなら抜いちゃうよと言うと、
『あなた、抜かないで。でも、恥ずかしくて言えないわ。』
しぶしぶオチンチンを抜くような仕草をすると、
『厭、抜かないで。気持ちいのよ。もっと突いて。』
じゃあ、『理沙のオマンコに熱いミルク頂戴。理沙のオマンコ孕ませて。』
と言わせると、『あなた、恥ずかしい。言えないわ。厭、厭よ。あぁーん感
じるわ。理沙の、・・・理沙のオマンコに熱いミルク頂戴。理沙のオマンコ
孕ませて。』と恥ずかしながら渋々いった。
理沙を強く抱きしめながら、休ませることなくオマンコを突き刺し始める
と、また嬉しそうに
『あなた、熱いミルク頂戴。理沙、孕ませて。嫌―ん、もう往きそう。理沙
往くわ往くわ・・・・。あなた、理沙のオマンコ孕ませて。』と喘ぎ声を張
り上げながら枕を両手で握り締撃沈。
オチンチンを抜くと、愚息に装着していたゴムは既に破れて根元まで捲れ上
がり、生入れ状態でした。
『おじちゃん、今日は理沙のオマンコ張り裂けそうだったわよ。でも今日のH
とっても良かったわ。すごく感じたわよ。』
激しいセックスの後二人はぐったり。理沙はオマンコから流れ出る精液を自
分の愛液と勘違いし、理沙『こんなに濡れたの初めてよ。凄い。理沙のオマ
ンコドロドロだわ。』二人で手を取り合い、バスルームへ向・・・・。
約束とおり、渡すものは渡すと嬉しそうに、
『あなた大好きよ。』Hが大好きなのか、それとも○なのか・・・・・。
この次はどんなふうに・・・・・。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2006/10/11 12:18:55(UY/N3M2N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 22日23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22日23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 22日23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 22日23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 22日23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 22日23:20
    【プロフ動画】オープンカーセックス 顔出し ID:uj30683
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.