夫には秘密で出会い系で知り合った10歳下の男の子と関係しています。
幸治くんは26歳の社会人の独身で、最初メールが来た時はからかいかな?と思いながら、メールしてると優しい感じで好感が持て、年下とやり取りなんて滅多にないし、やり取りしてると「今度逢いませんか?」と言われ最初は自信もないし断ったんですが、誘われた興奮でつい「実は飲み会あって…1次会の後なら」と言うと迎えに行くと言われ、当日1次会で終わると待ち合わせた場所で車が止り「メールで確認し」ドアを開けて乗ると、結構細い感じの子でした。かなりドキドキしながら助手席で話してて、暫くすると「休みましょうよ」とホテルに入って車を停め、部屋に入りました。
「えっ?エッチしちゃうのかな…」と思うと興奮を覚えずにはいられなかった。
私も彼も10歳離れた人とエッチは無くて彼が私の身体に触れて来て「後悔しないでね?」と聞くと「うん…おっぱい大きいね」と胸を掴まれのし掛かって来て…。
ベットで裸にされ「凄い綺麗ですね」と私の身体に愛撫して来て激しめでしたが私の身体はかなり敏感で乳首はあそこを撫で回されると久しぶりの快感に浸り腫れてる彼のペニスを見つめて興奮が増し、クンニも丁寧に舐めてくれて…。
私の脚を開いてペニスを侵入させて来ました。「凄い!」と心の中で叫びながら、夫より硬いものがエグるように侵入され…数分で私は達してしまいました。
そして彼が段々鼻息が荒くなって、ペニスがピクッと痙攣し始めるのを感じると「ダメ…中は」と言うと「うん」と頷き激しい動きのあとにお腹から胸に射精しました。
その飛出す勢いが凄いのには驚きながら疲れて寝ながら「中に出したかった」と聞くと「出来ればね」と言い「彼女に出したんでしょ」と話すと「いや…中に出した事は無いよ」と言われ確認したら本当でした。私は「中で出させたらこの子夢中になる」と思うと「出させてあげよっか?」と聞き「本当?」と聞いて来て目がギラついた。
「いいよ…」と言うなり彼はまた膨張させたモノを侵入させてさっきより遥かに激しいピストンを打ち込んで鼻息も荒いし硬さも増していました。
「はぁ…はぁ…」と興奮気味に突いて来る姿に身体が震え、そして彼のペニスが伸縮を繰り返すと「アッ!」と私の中で暖かい液が広がる感覚に興奮しました。そして、やはり彼は猛烈に逢いたがる様になり、お預けさせると…狂ったように私に襲いかかる様になり楽しんでます