34歳のパート事務員の友加里さん。離婚歴ありで子供が小6なんだけど、背が高く細い美人で、会社に入ってそれを支店長に言われびっくりした!車クーペだしブラウスはボタン二つ明け、端から見て多分誰も分からないと思う。優しく仕事も教えてくれて、パートなのに残業もするし。 彼氏はいるようで見掛けた事はあった。
去年の忘年会で、我々は本部のある100キロ離れた場所に行き参加した帰りもう一人の事務員は駅に旦那が来て帰り、俺は自分の車で帰り友加里さんは彼氏か何かの迎え。
俺は友達から電話が来てしばらく話しロータリを通過しようとするとまだ居て酔ったおっさんに絡まれてたので車を回し降りて威嚇し退散させて乗せた。「ありがとう…」と少し震え「送るから」と走らせていたら、着信が来て電話をしてたが相手は男。ちょっとすると「ふざけないでよ!私絡まれたんだからね!」と怒り切って何度か着信来て話しててキレてた「最悪!」と切り「怖っ」と思いながら走らせていたら「ねぇ…今日泊めて」と言われ聞いたら、親に子供を預け彼の家に一泊だったらしい。抜目ないなと思いながらも少し期待しオッケーし、酒を買って連れて行きました。
勢い良く飲みまくり驚きながら話すと変に陽気で抱き付かれたり甘えたりで堪らない。理性で我慢してたけど「ねぇ…私とエッチしよ」と言われ驚く間もなく上半身裸になり、スレンダーでした。「ねぇ…早く」と言われ暗くして抱き付いてベットでエッチ。ゴム無しでナマで入れ「激しくして!」と言われ突くと「もっとして!犯してる気分で乱暴に」と言われ理性が飛び欲望丸出しで突くさすと「そうよ!アッ!イイ!」と細い腰を浮かせながら悶えてた。
俺も本当に犯してる気分になり両手首を押さえ付けて根元までハイペースでヤりまくり顔を歪ませ髪を乱しながらもだえてる姿に堪らなくなり抱き付いたら向こうも腕を絡み突かせて来てそのまま中で射精をした。
終わると「重い」と言われ起き上がって抜くと精子が出てきてたが友加里さんはお構いなし。「はぁ…凄い気持ち良かった」と言い横たわってたけど「今度は私が犯してあげる」と上に跨り上下に凄まじい動きをし何度かイッタ様子だけど「駄目!」と何度も射精を止められ来るしまされサディスティックな射精をした。さすが年上の女だが「私…母親だけど男ともこうして楽しみたいの」と言ってた。朝起きたら姿なかったがそれから時々呼ばれてしてます。年上のテクに脱帽です。