ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恥かし思い出
投稿者: 花火 ◆hT5VzlT/iE
3年前の話ですが、短大の仲良かった友達5人で、卒業旅行って感じで 栃木県の温泉に行った時の話です。ホテルに着いてすぐ、みんなで大浴場に行く事になりました。温泉に着くまでの車の中でのエロ話の続きを話そうとか、胸はだれのが形いいとか、はしゃぎながらお風呂に向かいました。恥かしがりやの性かエッチな話とかは得意じゃない私は、へぇーそうなんだ~ぁって余り興味無さげにしてました。(本当は超~エッチなんですが)そんな感じなのでみんなからは!真面目って見られてるのに・・・なのに下の毛ツルツルに剃られて無い??前の日に、浮気防止って彼氏に剃られちゃって余計大浴場は乗り気じゃなかった 脱衣場でみんな堂々と話ながら着ている物を脱でましたが私はと言うと、ワザとみんなより遅れるように洗面台の鏡の前で髪の毛をゴムで何回も束ね直したりしね少し遅れて下を隠して入って行きましたよ!その日一番テンション高かったTちゃんが、色っぽいとか!セクシー!なんて大きな声で言うもんだから知らない人までにも見られちゃって恥かしい思いしちゃっいましたみんなで露天風呂行ったりサウナ入ったりしてお風呂を後にしました。(脱衣場でもバレルことなく)部屋に戻り時間が有ったので、浴衣で温泉街をブラブラして、飲み慣れないカンビール一本を回しのみしながらホテルに戻りお部屋で食事(安いわりにはごうかでしたね)甘~い日本酒飲みながらご飯もすんで!お布団敷くと言うので、みんなでお風呂に行く事にYチャンは、お酒飲みすぎて寝ん子グーグー(-_-)zzz私もお酒飲んだので、隠しきる自信ない!Yチャンと後で入る事にテンション高いTチャンと、リーダー肌のT子チャンと、チョット意地悪のHチャン達行っちゃいました。私もいつの間にか寝てしまい?3人のクスクス笑う声で目を覚ましました?寝たふりしながら、薄目を開けると寝ているYチャンの浴衣の前とブラも取られHチャンが!Yチャンのパンチュを脱がしてる途中でした寝てても乳首立つんだね~Tチャンが触ってました!。Hチャンが下も濡れてたりして?って言いながら!テレビのリモコンで触ってました!笑いながら毛が有ってよく分からないよ~ライターで燃やしちゃうか~ケラケラ笑いながら今度はボールペンで触り始めました!途中でYチャンが目を覚まし為れていた事に気が付くと!泣き出してしまいました不味いと思った私は!わざとらしく目を覚まし?
 
どうしたの?何でもないから寝よ~!T子チャンがYチャンをなだめてました!みんな布団に入り15分~30分位たった頃には、みんなの寝息が聞こえてました。私はと言うと間近であんなエッチな事されてるの見たせいで目が覚めてしまい、寝られなくなっちゃいましたお布団の中でのオナニーしていたのですが、みんなにバレダラ不味いと思い、サウナで続きをと思いお風呂場に!??? お風呂場の電気が小さい電気しか付いてなく?脱衣場の所に終了の文字!これはチャンスと思い浴衣と下着を脱いで目立たない棚に隠して入りました!あっ!タオル忘れた?バスタオルだ!でもその時は同でも良かったのです。こんな大衆の大浴場でオナニーするのって考えただけで、今考えても気持ちが高ぶっていたと思います シャワーで行って露天風呂の内鍵を開け、お外にツルツルの岩にまたいで、クリトリスをたくさんたくさん擦り付け違う岩、また隣の岩!何人もの人に、されているのを思い恥かし格好で夢中でしてました!お風呂から少し外側に出て、上を見るとホテルの窓、違うホテルからも丸見え小さな声を出して、ア~ンみんな見て~見て~イク~イク~声を出していたみたいで 変態!と言う笑い声と同時位に 露天風呂の電気が付きました 露天風呂の入り口に!友達4人が立ってましたT子チャンが!たっぷり見てあげるから(^.^)お部屋行こうTチャンが大きな声で!アラアラ可愛い~ツルツル~変態なの~石に何処擦ってたの~(笑 洗って上げるからこっおいで目下の扱いで、シャワーの所で足ひらいてシャワー全開でクリトリスに当てられ、悲鳴同時に倒れこんでしまうくらいの電気が走り、クリトリスを手で押さえると、Hチャンが、私の浴衣の帯で手を後ろに縛りTチャンとYチャンに足を開かされシャワーを当てられました。オシッコ漏らしながら3分位失神するようでそれが楽しいらしく何度も何度もされました部屋に戻るのにも、手を後ろに縛張られたまま全裸で!クリトリスが敏感に成りすぎて歩いて擦れるだけでもイッテしまい部屋に戻るのに何回も漏らしてしまったような気がします部屋に戻ってからの事は余り覚えてなくて?スプライトのビンとオレンジのビンをアソコとお尻に入れられた処までで記憶が飛んでます次の日一日腰抜状態でした。今でも変態扱い為れるけど仲良くお友達してます。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/07/29 13:47:20(xObl7ZIs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.