ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: HL
当時、私は大学4回生で研究のレポートに毎日追われていました。
レポートの作成や試験勉強には学校や下宿ではなく、近所にあった公民館を
利用しました。
誰でも利用できるし、静かだし、下宿にはないエアコンもあったからです。
普段は滅多に人が来ない公民館にでしたが、時折、地元の中学1年生の女の
子数人が中間・期末試験の勉強をしにやってきていました。
彼女たちはいつも勉強にはすぐ飽きて、ぺちゃくちゃと他愛もないおしゃべ
りをずっとしていました。
何かのきっかけで、私も彼女たちと会話を交わすようになり、そのおしゃべ
りに付き合わされるようになりました。
まあ、それなりに「彼女たちの友達」になったわけです。

夏のある日、その日も公民館でレポートを書いていると、
ひょっこり、例の少女たちの中のひとり「チエちゃん」がドアを開けて入っ
てきました。
チエちゃんは背が低く痩せた小さな女の子で、中学生にはまったく見えな
い、小学生のようなあどけない子でした。
とりわけてカワイイわけでも、不細工でもなく、おしゃれでもなく地味な感
じの女の子。
ショートカットにした髪がいつも寝グセなのかなんなのか、跳ねていまし
た。

「あ・・・こんにちは~・・・」
小さい声で一言だけ言うと、彼女は部屋のすみっこでノートをとりだして何
か絵を描き始めました。
私はとくに気にもせずレポートに集中していましたが、一、二時間も何もし
ゃべらず黙々と鉛筆を動かしているので、
さすがに気になって、
「何を描いているの?」と尋ねると、
「へへ・・・」
と笑ってノートを隠します。
「見せて、見せて」
と、何回もいうと、恥ずかしがりながらノートを見せてくれました。

そこには、いわゆる「アニメおたく」や「ゲームおたく」が好きそうな、何
かのキャラが描かれていましたが、
とても中学一年が描いたとは思えない、上手なものでした。
しかも、少しえっちぽくに描かれていて、そのまま18禁ゲームかなにかのパ
ッケージに使えそうなくらいです。
「うまいねえ」「すごいなあ」「きっと絵でお金を貰える様になる」
何回も褒めてあげると、チエちゃんは顔を真っ赤にして照れながら喜んでい
ました。

それからチエちゃんは毎日、公民館に来ては絵を描くようになりました。
夏休みなのでヒマなんだろうし、絵を描くのが本当に好きなのでしょう。
ただ、気になることはいつも少女漫画系の女の子が裸になった絵を描きま
す。
日増しにエロチックになっていくような感じでした。見た目はチョー「コド
モ」なのに・・・
「チエちゃん、エッチな絵が好きね。きっとエッチな人になるわ・・・」
私も優しく、ふざけるようにしてチエちゃんをからかいました。
するとチエちゃんは、顔を真っ赤にして笑っていました。
どうして、公民館に来て描くのかと聞くと、
こんな絵を家族に見られたら恥ずかしいから、みたいなことを言っていまし
た。


「チエちゃんは、えっちなことするの?」
ある日、なんとなく、絵を描いているチエちゃんに聞いてみたことがありま
す。
チエちゃんは、首を何回も横に振って「しない」といいました。
そのことがきっかけで、少し会話が恋愛やエッチな話題になりました。
話しているうちに彼女は、中1のくせにレディコミや大人向けの雑誌なんか
もたくさん読んでいるようで、
恋愛や性のことに関しての知識は、かなり「おませさん」でした。
もちろん、知識だけで実体験などはあるはずもなく、ただの頭デッカチです
が。
「抱きしめられると、とけそうにキモチイイのよ・・・」
「キスでイキそうになるんでしょ・・・?」
こんなことも、ポロポロと会話の中にでてきます。
でも、キモチイイとかイクとかはどんな感覚なのかは、当然、まだ知らない
ようです。

「好きな人に抱きしめられると、きっとすごくキモチイイよ、好きな人
は?」
「いない、いない。・・・う~ん、でーもー・・・」
「でも?」
「お兄ちゃん、けっこう好きかな・・・」
「そっか。じゃあ・・・抱きしめてあげよ」
こんな感じで、チエちゃんの体をなんとなく思いっきり抱きしめてしまいま
した。
チビで色気も何もないチエちゃんが、一瞬、オンナに見えたんです。
チエちゃんは、は~~~と大きなため息をついていました。小さくても女は
女だなと思いました。
ただ、体から発せられるフェロモンはなく、子供の汗のような匂いがしまし
た。
「きもちいい?」
と、聞くと、黙って首をかしげるような仕草をします。
「わかんない」
でも、そう言いながらも、私がチエちゃんの体を引き剥がそうとしても、
チエちゃんはそのまま、しがみつくように私の体にぺったりひっついて離れ
ません。
私は自然のなりゆきというか、自分の意思とは無関係にそのまま唇を合わせ
ました。
チエちゃんは無表情で恍惚とした表情をしていました・・・
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/04/03 19:00:39(sCCfISxs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    夫に内緒で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    熟下着好きな方-エロイプ掲示板 15:55
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    長野 汚れ、臭い好きのM男です-汚物マニア 15:52
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    エッチなおばさん-東海/生見せ女 15:42
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】今日はこの下着で出勤しています。職場でまたセクハラされたい、 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.