某ジーンズ売り場で頂きました(^_^)vその娘は見た感じは20代前半で可愛く細く自分のど真ん中ストライクの娘でした。暫く見ているて試着室に行きました。ここの試着室の場所は死角になりやすい所に設置してあるので覗き放題!着替を覗いているとローライズのジーンズを試着したまま出ていきました。そう万引きです 自分は店員のフリをして呼び止め階段室へ連れこみに成功!
「困りますね」「スミマセンお代は払います」必死に謝ってきたので「誠意を見せたら黙っていましょう」と提案。「誠意って?」
と同時に胸を鷲掴みしました「キャッ何するんですか」手を止めることなく揉み続けました。すると万引きの後ろめたい気持ちからか観念しました「んッ アッ」「アレ?乳首が起ってきた?」娘は顔を真っ赤にしてうつ向いてしまいました。落ちたー!それから一気にローライズに手を入れTバックの紐生Pを剥ぎ取りました「これは記念にもらっとくね」「・・・ン ハァ ン んぐっ」いきなり秘部に指入れとクリの同時責めにヒザがガクガクしだした。「もしかして期待とかしてんじゃないの?濡れてない?」「そんな・・ン クッ」そのまま暫く愛撫してると「アッダメ逝っ・・くっ!」そのまま床に座り込んでしまいました。「おらっ!立って壁に手をつけ!」娘はビックリして言われるままの格好をとりました。「動くとケガするからな」と言い、ハサミでローライズの股に切り込みをいれました「エっ?!」娘は絶句して逃げようとしましたがチン○をぶちいれたのが先でした「!?イヤーダメー抜いて!」「お~締まる締まる♪」「アッアッんっダメ」一部を切り裂いただけで後は普通に服を着ている姿に興奮して高揚感が押し寄せてきました「お~もう、駄目逝くー」「中はダメーヤメテー!」
ごちそうさまでした