ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:五年前
投稿者: やよい
5年ぐらい前のこと
海に行こうと彼氏に誘われ、彼氏の先輩の家に泊めてもらいました。

彼と会うのは一ヶ月ぶりでした。
先輩宅に着いたのが12時をまわっていて、明日の出発も早いからということで
すぐに寝ます、といって隣の部屋を貸してもらいました。

やっと二人きりになれて、自分からキスしました。
彼氏もちょっと興奮気味で、私の体をまさぐってきます。

「先輩が寝てから・・・ だめだって・・・」
と言っても聞き入れてもらえず、まだ隣でテレビがついているのに
全裸にされてしまいました。

拒絶の言葉もポーズに過ぎないって、彼はとっくに気づいてます。
彼の実家にいった時も、いつもこうなんです。

でも、いつもより濡れるのもまた事実で・・・ いけない女ですよね、私。

彼が覆い被さるとつい私も腰を浮かせ、迎え入れてしまいました。

腰をゆっくりゆっくり動されると、私を支配していた罪悪感が徐々になくなり、
そのかわりにアソコがどんどん熱くなってきて、

ぴちょ、、ちゃぷン… 

といやらしい音を立て始めていました。ああ、だめなのに。。。人の家で…
そう思うとたまらなくなり、目をぎゅうっとつぶって恥ずかしさに必死で耐える
ことしかできません。

そんな私を知ってか、彼は容赦なく出し入れを続けます。

しばらく動いていたあと、ふと、彼の動きが止まったんです

え・・・? 
彼の顔をみた次の瞬間、急に ずん!!
と奥まで強く突かれました。いつもより大きくなってる彼に!

ンあああ!

どうしようもなく、思わず声を上げました。

完全に火照らされた私は、次の突きを待たずにいられませんでした。
でも彼、焦らすんです。これも、いつものことなんだけど・・・

「はっ、早く動いてよッ…!!」

とうとう、自分から言ってしまいました。
彼はニヤニヤしながら私をからかった後、激しく突いてくれました。

アソコからの音もどんどん大きくなるし、
二人とも声が出始めるし・・・
先輩を起こしちゃったかもしれません。

「ああ、いい、イイ・・・ ふぅ、ああもう…」

最後は、はっきりと声にしてイッてしまいました。
彼の液を、全部クチに受け止め・・・。


おたがい、ぐったりとなって横になってると小声で彼が話し掛けてきました。

「よかった?」
「…うん。でも聞えなかったかな」
「大丈夫だろ。聞えてても何も言われないよ」
「でも。悪いよ」
「それより明日楽しみやね、海」
「うん、早くねよう」
「え?でも1ヶ月ぶりにあったんだし」

といって彼、また上に乗ってきたんです。

「ちょっと!だめやって!」

さすがに私も拒絶しましたが、アソコはツルリと彼を受け入れてしまいました。

彼、1回目よりも出し入れが激しいんです。
おかげで大きな声が出てしまいます。

隣はテレビも消えて30分ぐらい経ちます。
もう寝てくれてるかな・・・? イヤ、寝といて、お願いッ!

2回目も、彼は私のクチにいきました。
こぼれてお布団を汚さないように、全部舐めとりました。
私こんな女じゃなかったのに・・・


彼は間を置かずして3回目を求めてきました。
今度は私も抵抗せず、彼を夢中で受け入れました。
寝る方向を変え、頭を窓側にしたので、襖のほうが視界に入ります。

ああ・・・ あの向うには先輩が。。。

そう思うだけで、たまらなく身体が熱くなってきて、彼が動くたびに、
あん!あん!あん!とはしたない声を出してしまいました。
アソコから水音もニオイも、いっぱい吐き出してたと思います。

突かれまくってどのぐらい経ったでしょうか・・・。
彼の首筋にキスしながら、襖のほうをちらっと見たんです。
すると。襖が2センチぐらい開いてるんです。

え・・・??! 先輩が見てる!!??

姿勢を低くして、覗き込む姿がハッキリと見えました。
私たちのアソコを食い入るように見つめています。

うそ、見られてる・・・
出し入れされてるアソコも、お尻の穴も… 
こんなに声出してるところも、ぜんぶ?
ちょっと待ってよ、ああ イヤぁ!!!

その瞬間、液がどっと溢れてきたのがわかりました。
それまでも濡れていたんだけど、堰を切ったように、一気に。。。
お尻をつたって雫が落ちるのがわかる。
たぶん、すごいシミができてるんだ・・・アア!恥ずかしいッ!

覆い被さってる彼は覗かれてることも知らずに
夢中で腰を振りつづけてます。

あたしら、見られてるんだよ?先輩に全部を・・・。いいの?
彼にキスしながら心の中でそう伝えました。
もちろん気づいてるわけないですが。

ホント恥ずかしい話だけど
彼が与えつづける快感と、見られている事の興奮とで、
彼が果てる前にイってしまいました。

そのときはもう、覚えていません。ただ、彼が私のクチに
流し込んだことぐらいしか・・・


しばらくの放心状態のあと、彼がやさしくキスをしてくれました。

ああ・・・ ごめん あたし 見られて感じちゃったよ。
償いの意味で、キスのお返し。

お互いまだおさまらないらしく、求め合ってしまいます。外もう明るいのに・・・

彼、なにを思ったか、襖にすごく近いところまで私を移動させるんです。
そして襖の目の前で私のアソコを剥き出しにします。

先輩見てるんだよ?! どうして!?
先輩の息がかかりそうだよ。触られちゃうよ・・・。
こんなに明るくなって、こんな近くで見られるなんてッ。
近いからニオイもわかっちゃうよ。ああああ、だめ。だめ。だめ。

そんな私の気持ちも知らずに、
ほとんど真上を向いた私のアソコへ、彼が上から入ってきました。

ホントに襖に近かったんです。足が襖にぶつからないよう
二人とも屈脚していたから、必要以上にアソコがぱっくり開いてしまって…
アソコの奥まで見られてしまったと思います。

今日一番の激しさに、わずかに復活した理性はすぐに吹き飛び、
またもや声を張り上げ夢中で手足を背中に絡めつけていました。
さっきと違う場所に、また大きなシミをつくってしまい・・・。

泣きながら、イってしまいました。

とんでもなくハズカシかったけど、途中からは「見ないで!」
よりも「もっと見て!」という気持ちのほうが強かったかも。。。
その証拠に、最後のほうは自分から腰をズラしながら、
襖へにじり寄っていました。

その後は二人とも死んだようにぐったりと全裸のまま眠りました。
先輩が、私のその姿を見ていたかどうかは、わかりません。


朝起きると、先輩はもう準備していました。
何事も無かったような顔をして・・・。

私も悟られないよう、つとめて普通に振舞うようにしました。

「おはようございます、いい天気ですね、海楽しみ!!」

先輩は、少しうつむいてバツの悪そうに返事。
やっぱり、気になるんだろうな・・・ あんな姿見せちゃった後だし。

とにかく、あんなに感じて熱い夜は、この時以外では経験ありません。覗かれるのが、こんなに刺激になるなんて… 今思い出してもすぐに濡れてきます。

今でも、彼は先輩に覗かれていたことを知らず、先輩は私が気づいていたことを知りません。

私だけの秘密です。







よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/11/27 14:41:58(EJY6fSXe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.