ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子家庭
投稿者: 突く突く奉仕
離婚の相談に乗って本人S美にも乗って仕舞い、S美の息子性に目覚めはじめの十二歳、夜な々のSEX三昧を覗き見・・・S美泥酔いの夜S美を全裸で転がし、S美の息子首根っこ押さえ全裸S美の前に連れ置き「覗き観するより・・・今からするから・・・・・」と、私も全裸に為り息子の目の前で交尾。
交尾中の母親は、酒酔いとSEX酔いでヒーヒー喘ぎ頂点を迎え半白目、半白目母親尻を叩き々(手の平で音を高く叩くと、以外に痛くない)性上位から後這い位に変え、息子を手招きし無言で下半身を脱がせ、私と位置代え(母親に逸物を埋めたとたんに射精)・・・S美髪の毛を掴みS美に「気持ち善いかい・・・いっぱい出てるだろ・・・?」この時に為りヤットS美自分に突き立てられてる者が私の物で無い事に気付く、気付くも声も出せず「・・・・・・・・」私逸物を咥えさせ舌で逸物扱かせさせS美に「誰だろうね―~・・・お前サンに這入ってるの・・・」「そうそう、お前サンが一番大事に思ってるィタ・・・」S美逸物に歯をあてる。
マ、前々から息子の覗きを耳元で囁き、息子がS美と遣りたがってる事を吹き込み、息子との行為を想像させ欲望を掻きたてさせ(このサイト近親相姦何度も読ませ・・・本当かな~?と)性行為頭カラカラ?近親性交で頭イッパイ状態に成っていた。(離婚話も終わり、離婚出来たので書き込み)
 この時からS美息子私の隷属、勿論S美もS美は、実の息子と私に隷属?
この頃は、S美に突き込む前はS美息子が丹念にフェラシャブリ、その間S美は実息子をフェラシャブリS美は、息子に実地でフェラシャブリ等々を教え込み、息子は私でフェラシャブリ 玉舐め アナル舐めを試行錯誤。
S美は息子と私にサンドイッチにされてから(私アナル、息子オOンコで息子が動き)SEXに溺れ酔い倒錯、S美は濡れが良く特に何も使う事無くアナル受け容れ、息子にクリをハミ舐められるとドクドク波うつ様に陰液を垂らす、垂らした陰液だけでアナルは充分に滑り光沢を放ち誘う、最も離婚原因がSEXレスだった様で、今では昼間でもトロンとした濁った目で、如何にも好き者SEXバンザイって顔して、下着は着けず上からスッポリ被るワンピで過ごし暇が有ると下に手をあてクリを弄る。(クリを大きくする様に息子に命令され)
そんなある日、大概はサンドイッチで果てる息子が中々果てず、流石に私も牝を支えるのも疲れ母息子見学にまわり、母息子騎乗位を見学中に思い立ち、母親の陰液で息子のアナルを犯し母親は、息子の逸物を咥え精液を搾る様に飲み取る日課が始り、今では母親サンドで息子が果て、母親アナルから抜き出した逸物を息子アナルに打ち込み(母親と同じ様に喘ぐ)果てる私。

今息子は隣家のババア53歳と奮戦中、隣家ババアは一人暮らしで、この息子に善くしてくれるらしく、小さい時からお菓子貰ったり等々で付き合いも在り・・・実母の経験で自信を持った様で、隣の未だ何も知らない男の子が甘え々53歳を犯した。(一ヶ月近く前から、その内私に廻し楽しもうとの事)
私はS美に尽されながら(フェラ等々されながら)、S美了解のもと?S美監修で書き置きます。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/08/11 15:28:22(MKbhuOKA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.