ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:獣達
投稿者: 秋雄
私は35歳になる営業マン。平日の昼間は脚を棒にしてビジネス街を歩いている。傍目にはマジメに見えているだろうと思っている。25の時に結婚し、翌年には子供に恵まれた。上の子は10歳、下の子は8歳。ようやく手が離れ始めた。上の子の授業参観日だった。その日私は一時間だけ観て帰る事にしていた。妻と別れ帰宅途中に息子の友達のお母さんに声をかけられた。「お久しぶりです」振り返ると鮮やかな笑顔をした私より年下だと思われる女性がいた。一瞬解らなかったが運動会の時に食事をした子のお母さんだった。暫くの立ち話をした。すると向こうから
「お時間有ります?少し喫茶店にでも…」と誘われ胸中によからぬ事を期待しながら喫茶店
に入った。向かい合って改めて見るとなかなか…妻にはない愛らしさが新鮮に映った。名前
は美香さん。私を誘ったのは旦那の浮気に関する事相談にのってもらいたいと重い口を開い
た。こんな可愛い奥さんがいるのに罰当たりな奴がいるもんだと思いながら耳を傾けた。詳
しい内容を聞けば疑わしい部分も見当たるがサラリーマンなら仕方ないという部分もある。
二時間程喋り日頃のストレスも解消できたようだった。別れ際に携帯の番号を聞かれた。
美香から連絡があったのは一ヶ月後の事だった。平日の昼間に時間を作り新宿で待ち合わせ
をした。昼食をとりながら話をした。やはりクロらしい。そして美香にどうしたいのか尋ね
ると、どうにもこうにも身体が疼いているみたいで旦那が相手をしてくれない事に腹を立て
ているのだ。私が冗談混じりに「じゃあこの後私が慰めてあげようか?」と言うと美香は否
定をしなかった。が、肯定もしなかった。予定より早く昼食を済ませ出ることにした。歌舞
伎町のホテル街の方に手を引くと美香は黙って歩を進めてついてきた。少し奥まった場所に
あるホテルに入った。
部屋に入ると美香はまだまだ迷った表情をしていた。「旦那さんだけ楽しんでるんだよ」と
悪魔のような囁きを耳元ですると美香は私をベッドに押し倒し唇を奪い激しくディープキス
してきた。私の身につけている物を怒濤の如く脱がしアッという間に裸にすると美香はスー
ツを着たまま私の素肌を舐め、吸い付いた。私自身も最近では妻とシテいなかったので刺激
が強かった。美香は私のいきり起ったチ○コを握り口に含んだいやらしく舌が亀頭にまとわ
りつきたっぷりと唾汁を絡ませ上下に音を立てながらストロークさせる。たまに舌先で尿道
口を刺激したりもする
このままでは私がイカされてしまうと思い、なんとか手を伸ばして美香の身体に触れた。美
香は察知したのか口にくわえたままスーツを器用に脱ぎ捨てた。見事なまでに張った形の良
いバストそしてくびれるウエストからヒップにかけて30という歳を感じさせない。レース部
分の多いショーツに指を這わせるとソコはもう濡れていることを教えてくれた。美香を私の
上に跨がせシックスナインの格好になる。ショーツを片足だけ抜き取りマ○コを露わにさせ
ると濡れて自ら開き気味になっていた。色は少し沈着しているものの中はサーモンピンク色
だった。
美香の中に入って少し動くと激しく乱れた。大きく背中を反らせ声を上げた。私の背中に回
した腕に力も入る。甘い吐息を吐く唇に舌を差し込むとピストンに合わせながら声をだしな
がら舌を吸う。二人の繋がっている部分からはグチャリグチャリ厭らしい音も聞こえる。イ
キそうになると、察したのか「外に出して!」と訴えてきた。私はギリギリまでピストンを
続け美香の腹の上におびただしい量の精液を放出した。私と美香は既に背徳感等忘れてしま
ったかのように抱き合い唇を重ね合った。美香が私の腕の中で一緒に風呂に入ろうと誘う。
ここ数年妻とも入って
とも入っていない。少し胸を弾ませながらお互いの身体を洗い合う。風呂から上がり冷たい
物を喉に通す。美香の身体に巻いているタオルから伸びる脚と胸元が妙に艶めかしく見える
。若すぎる女にはない魅力もある。他人の女だと思うと少し悔しい気もするが逆にとことん
までしようと思えてくる。ソファで落ち着いている美香をベッドへ連れていく。私もベッド
へ上がり足下へ座らせると全てを理解したような表情を浮かべ私の腰に巻き付いているタオ
ルを取り、チ○ポを口で弄んだ。うっとりとした表情で私のチ○ポに舌を踊らせる美香にた
まらず、四つん這いに
して尻を抱えて後ろから一気に貫いた。私のチ○ポをシャブっているだけで美香はマ○コを
濡らしていた。私は美香の背中に汗が滴り落ちる程一生懸命になって腰を振った。美香は何
度となく達していた。出し入れする際に見え隠れする私のチ○ポが美香の愛液で白くなって
いた。そのまま体位を変えず私はイキそうになった。例の如くギリギリまで突き俯せになり
高く突き上げられ痙攣する尻に精液を放った。美香は暫くそのままの体制で息も絶え絶えと
いった感じだった。起き上がった美香がチ○ポを握り精液と愛液でドロドロになっているチ
○ポを口に含んだ。
なんとも言えぬ感覚にたまらず口から引き抜くと、糸を引くように精液が出てきた。美香は
指ですくうようにして流れた精液を口にした。私自身妻相手にもこんなにがんばった事もな
いのに…不思議だった。私達は月一回のペースで密会をする事を誓いあった。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/03/16 00:36:32(fIGWJJPb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    地馬北西部 -関東/生見せカップル 10:49
    明日15時過ぎから丘山市内中心部で年齢不... 10:48
    見られたくない-露出画像掲示板 - 画像... 10:45
    美熟女好きの若者募集-寝取られ掲示板/関... 10:44
    セフから送られてきた朝二ー-露出動画掲示... 10:43
    乳首肥大化中です-露出画像掲示板 - 画... 10:39
    ご主人様に…-SM調教・緊縛画像掲示板 10:31
    昨日に引き続きですが31歳妻の車内寝取り... 10:23
    志津岡県当分-東海/生見せカップル 10:23
    凌辱、、、あと1名-関東/生見せカップル 10:22
    本日募集 -関西・近畿/生見せカップル 10:22
    誰もいない河川敷の公園で-露出実行報告 10:20
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    新しいウィッグを着けて撮りました。ウィッ... 10:09
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    【プロフ動画】彼女は隙を見ては水着の幅を拡げようとする。乳輪がはみ出ているのが恥ずかしい... ID:redeyen
    【タイムライン】乳首ビンビンなの分かる?電マを乳首に当てたり…パンティ越しで 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.