ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない関係
投稿者: (無名) ◆Zkbq51PB.2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/07/04 16:36:54(DRhVOrAL)
2
投稿者: (無名) ◆Zkbq51PB.2
書き忘れましたm(._.)m

純子

です
07/07/04 17:03 (DRhVOrAL)
3
投稿者: しょう
カズが可哀相で馬鹿みたい。何も知らずに結婚なんてそんなの許せないよ。勝手過ぎます!逆の立場ならどう思う?独身なら許そう。でもね、主婦やよ!もう一度考えなさい。
07/07/04 22:20 (fkV1TTkJ)
4
投稿者: 康 ◆WpsF3VMtwc
今は身体を満足させてくれる相手が居るから良いでしょうが、いずれ離れてしまう事を考えると結婚相手に満足せずにまた別の相手を探してしまうのでは?そんな事を繰り返してしまうと結婚生活も破綻してしまうと思いますよ。心も身体も満足できる相手でないと。結婚後が心配ですね。
07/07/05 00:31 (dR/KkRen)
5
投稿者: (無名)
意外と常識的な意見が並んでますね。自分もその通りだと思います。
07/07/05 01:52 (n6K6PN82)
6
投稿者: 純子 ◆Zkbq51PB.2
しょうサン・康サン・無名サン、御意見ありがとうございます。
結婚前も結婚後も男と女はお互いに自分だけの世界があると私は思ってます。自分だけの世界で誰にも迷惑をかけなくてもこんな関係ダメですか?
今はツヨシさんとの関係があるからカズ君との関係も上手くいってると思ってます。結婚相手との物足りない部分を自分だけの世界で補ってます。
キレイ事を言えば私だって、しょうサン・康サン・無名サンの言ってる事は正しいと思います。
それに男性はHしてほとんどたいがいはある程度皆さんイケるからいいと思いますが女性は違います。イク事を知らない女性や相手によってイケるイケないがあります。
それにツヨシさんはHだけだけではなく私生活や彼氏との関係においても色々相談してくれたりアドバイスしてくれたり、尊敬できる存在であり癒しであり刺激であり心のよりどころです。
今の関係は誰にも迷惑をかけずずっと続いて行くと思っていますがやっぱりダメですか?
07/07/05 11:26 (PwXfKI.s)
7
投稿者: かな ◆Gh31wcZUu2
女にしかわからない問題だね(^^)純子さんの気持ち理解できるよ。
結婚後に不倫して、不倫することで家庭が上手くいくって人もいるんだから(^^)結婚後不倫するのも結婚前から不倫するのも一緒♪
愛することに形なんてないんだから今のままでいいと思うよ(^^)
でも絶対にバレちゃダメだよ(^^)
07/07/05 16:23 (PwXfKI.s)
8
投稿者: 康 ◆HMgZAUDFkE
まあいいか。
綺麗事を言うつもりは無いですが、身体の相性が悪い?相手と結婚しても仕方ないのでは?と思ってます。今のままでは裏切るのを前提ではないですか。
愛しているから結婚するのですか?大事な人だから結婚するのですか?だとしたら身体だけの関係の人が他にいる事に貴女は何も感じない?そんな相手と結婚する意味って何でしょう。
罪悪感を感じるならば、その感情を持ったまま結婚したって結婚生活が続くはずもない。続かない結婚ならばする必要ないし、結婚する相手として不足していると言う事じゃないか?と思ってレスをしました。
貴女も不倫相手にはイカせてもらえてるなら不感症と言う訳ではないのだから、SEXについても結婚したい相手とコミュニケーションとってお互いが満足しあえるようにした方が良いと思うのですが。
多分判りきっている事言ってるなと思いつつ、またレスしてしまいました。長文失礼しました。
07/07/06 06:21 (dhq5rzGD)
9
投稿者: 青年二十歳
大丈夫ですよ

貴方は浮気がダメなことも分かってて、いますぐ止めたいのでしょうね


文章で浮気がダメな理由を教えてほしいのでしょう

しかし僕はあまり賢くないんで教えて差し上げることができません。
でもカズ君のことをよく思い出してみて下さい。
カズ君の名前をいっぱい呟いて下さい。

貴方の一番大切な人は誰でしょう
その人の悲しむ姿をみたいですか


人間、誰でも過ちは犯すものだと思います。
努力して下さい。
苦しいですが、きっと楽しいですよ



筋違いで勘違いかもしれない文章ですいませんでした。
しかし、私は人間のこと信頼してます。

そして、貴方のことも信じています。

頑張って下さいね。


ホント頭悪くてすいません
じゃあ~



07/07/06 10:50 (rHEniU.S)
10
投稿者: 真隆
ID:kkk2900
mail kkk2900
スレ主は今の自分の立場を正当化したいんじゃない?残念だけど無理だよ。誰にも迷惑かけてないっていうけど、ばれたらどうすんの?絶対ばれない保証はないよ。あなたの場合、自分の事しか考えてないからそういう発想になるんだろうな。人の痛みをわからない?結婚前と後の不倫は変わらないって意見あったけどやっぱり違うよ。カズ君騙して結婚しようとしてるんだから、ある意味詐欺だよ。あなたの都合の良いように事は運ばない。万が一このまま結婚出来ても子供は作らない方が良いね。誰の子供かわからないの生むかもしれないし、なによりあなたみたいな母親を持った子供は不幸間違いなしだから。反論あるならどうぞ
07/07/06 14:56 (EggUMAon)
11
投稿者: (無名)
正当化ね(笑)まぁそうなりますかね(笑)でも、いいじゃない?夫婦生活が上手くいくビタミン剤になっているんだから(笑)
不倫して上手く行くのと、不倫しずに上手くいかないのなら、上手くいった方がいいじゃない?
身体と心は別。心から愛していても、身体の相性はまた別。とくに性癖が違えば尚更。愛しているのに、性癖をさらけ出して軽蔑されるなら、他の男でさらけ出して、愛する人の前では猫をかぶる。
仕方ないことよ。
不倫は文化よ(笑)
07/07/06 23:15 (a4sIaLiN)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:29
    今日お昼すぎ すすきの-北海道/生見せカ... 10:27
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 09:21
    デブスな嫁ですが-ぽっちゃり 画像掲示板 09:21
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.