今の職場にきてから四年が過ぎた。結構若い女の同僚がいる。立場上は俺の方が古い。その同僚の中に結構ギャルっぽいケイコがいるが、実は今その子と妖しい関係になっている。彼女には彼氏がいるが、俺は半年前くらいにフリーになった。彼女とのキッカケは向こうからの誘いからだった。金曜日の仕事が終わり突然、
「今から海行こうよ♪」と、他の同僚もいたが、男性陣は俺を除いて全員キャンセル。その子以外の女の子も全員予定ありで、結局2人でいくことになった。こんなことになるのなら、俺もあん時断っとけばよかったなと感じた。
マジでいくのか?ときくと、「行くよ♪」と、勘弁してくれよ~と、ウンザリした。
夜10時、待ち合わせ場所にきたケイコの姿を見て愕然とした。初めてプライベートの私服をみた。ミニスカートにブーツ、上はブラにキャミ、カウボーイみたいな帽子、ピアスにアクセサリー姿、すごい色っぽく感じるような化粧をしている。
「海へGO!」の掛け声で太平洋側を目指し高速に乗ると、急に鞄からビールが出てきた。「仕事おつかれさーん」と、1人で飲み始めた。ちょっとムッとしたが、運転に集中していると、2時間後到着。が、隣には泥酔したケイコ…なんのためにきたのか…
とにかく起こそうとカラダを揺らすと、「エッチ~」と呟く。すると急に抱きついてきて、キスを無理やりされ、「唇奪われた~」と叫ぶ、完璧な酔っ払いと化していた。そして、ケイコが右手で、俺のアソコをさすり、「エッチしようよ~」と…勢いでやっちまうのかよと思い、冷静になるようにしょうとしたのに、アレは勃起してしまい…再び密着…今度は舌をいれてきて、我慢できなくなり、ケイコの着ている服を脱がし愛撫し…そして最後までやってしまった。